mmmさんからのNail R_rinの口コミ

  • mmmさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    担当の方が海外の方で、日本語を頑張って話してくださったり丁寧に対応してくれようとしているのは伝わり、その点は感謝しております。ただ、長さ出しをしてもらいましたが付け根の皮膚を巻き込んでいるのか終わった後も今も少し痛いです。横幅も指によってばらつきがあるので綺麗とはいえません。スカルプやチップの長さ出しの違いや料金も説明頂きたかったです。
    技術面もですが、担当の方もわからないことが多いようで先輩スタッフに聞きながらでしたが、その方も対応していたので、毎回手を止めてもらうことや、目の前で注意していたり、そちらのお客様に私が気まずく申し訳なくなるほどでした。目の前や聞こえるところでの注意はやめてほしいと感じました。
    担当の方もミスが続いて(?)注意されていたので涙目になっていて居た堪れなくなりました。
    もう行くことはありませんが、接客はとても丁寧だったのでこれから頑張って欲しいです。

    Nail R_rinのプロフィール画像

    Nail R_rinさんからの返信

    mmm様
    昨日はご来店いただきありがとうございました。
    また、とても不快な思いを感じさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    外国人スタッフがサロンで働くと言うことに言葉をはじめ沢山の壁があるようです。今一度しっかり研修と語学を勉強させて行きたいと思っております。
    再度、研修期間を設けてスタッフ教育に励んでまいります。
    この度は大変貴重なご意見をありがとうございました。

    根元のお痛みは大丈夫でしょうか?
    後ほどお電話にて確認をさせて頂けたら幸いです。

    返信日:2023年11月4日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Nail R_rinの口コミ

4.7

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.6
  • コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    4.8

nail eyelash R付近のネイルサロン情報

横浜市中区で他におすすめのネイルサロン一覧

神奈川県で他におすすめのネイルサロン一覧

nail eyelash R付近の駅のネイルサロンを探す