

ビアンカ市ヶ谷店(ビアンカイチガヤテン)Bianca市ヶ谷店 Suzuki
アシスタント/研修歴 1年
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.9
11件の口コミ中1〜11件表示
- 掲載者がピックアップ

百夏さんの口コミ
女性 / 20代前半
2回目です! 4週開いたのですが前回のカールがまだ落ちてなくて、少しだけ生えてきたまつ毛がいたのでリピートさせて頂きました 予約の後に予定が控えていたのですが、しっかり時間通りに終わって前髪が崩れないように配慮してくださって有難かったです 仕上げの束感もとても綺麗に作ってくださって超かわいいまつ毛になりました! 前回同様カールデザインにして根元からしっかりあげてくださいました! とても満足ですまた行きます😸😸
来店日:2026年6月6日来店回数:2回
Bianca市ヶ谷店 Suzukiさんからの返信
先日は2回目のご来店ありがとうございました✨ 前回のカールの持ちも実感していただけて嬉しいです🥹🥹 束感のお仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました🤍 嬉しい口コミをありがとうございます♡
返信日:2026年6月11日 
くらさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりも綺麗で満足です! 丁寧な施術ありがとうございました★
来店日:2026年6月18日
Bianca市ヶ谷店 Suzukiさんからの返信
先日は来店いただきありがとうございました✨ お仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います🥲🤍 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月19日
🎀さんの口コミ
女性 / 10代後半
仕上がりが左右差があって残念でした。最後のコーティングで誤魔化してるのかなと思いました
来店日:2026年6月12日
Bianca市ヶ谷店 Suzukiさんからの返信
︎ ︎︎︎︎︎
返信日:2026年6月15日
じゅさんの口コミ
女性 / 20代前半
3回目ありがとうございました^_^ 今回は13mmにしてみましたが、とても満足の行く仕上がりでした😻寝かせていただきリラックスできる空間でした!これからも通いたいです!
来店日:2026年6月9日来店回数:2回
Bianca市ヶ谷店 Suzukiさんからの返信
今回もありがとうございました♪♪☆。 またよろしくお願いします❤️
返信日:2026年6月9日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました✨️ とっても仕上がりが良かったです! 大満足しています☺️☺️
来店日:2026年6月7日
Bianca市ヶ谷店 Suzukiさんからの返信
お忙しい中、嬉しいお言葉をいただけてとても励みになります🙂↕️ またお会いできるのを楽しみにしております🫧 ご来店ありがとうございました!✨✨
返信日:2026年6月11日
しーさんの口コミ
女性 / 20代前半
試しに上下初めてやったけどとても良かった(*^^*)
来店日:2026年6月6日
Bianca市ヶ谷店 Suzukiさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 初めての上下まつげパーマとのことでしたが、ご満足いただけてとても嬉しいです☺️ 上下でかけることでよりぱっちりとしたお目元になり、とてもお似合いでした♩ 次回のご来店も心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月15日
じゅさんの口コミ
女性 / 20代前半
楽しくお話していただき仕上がりも理想超えた仕上がりでした🎶 2回目ですが、一回目の持ちも良くホームケアまで教えていただいたので是非次回以降も通いたいです(^^) ありがとうございました!🩷
来店日:2026年5月26日来店回数:2回
Bianca市ヶ谷店 Suzukiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨ 私も楽しくお話しさせていただき、あっという間のお時間でした🎶 お仕上がりも気に入っていただけて、とても嬉しいです( ; ; ) 嬉しい口コミありがとうございます!♡
返信日:2026年6月11日
kさんの口コミ
女性
アイリスト養成スクール?のような場所でした。 スクール生の方は一生懸命施術してくださりましたが、施術中に薬液でしみたり、仕上がりはチリチリ感や左右差などは出てしまいました(何事も慣れない間は仕方ないと思います) 完璧を求めると厳しいかもしれないですが、久しぶりのまつ毛パーマだったので上がってる自体には満足しています。 ありがとうございました😊
来店日:2026年5月19日
Bianca市ヶ谷店 Suzukiさんからの返信
この度はご来店、そして貴重なご意見をありがとうございます🙇🏻♀️ 施術中にしみるお痛みなど申し訳ございませんでした。 今後より安心してお任せいただけるよう、技術向上に努めてまいります。 そのような中でも、お仕上がりにご満足いただけた点や温かいお言葉をいただけて大変嬉しく思いますありがとうございました🙂↕️✨
返信日:2026年5月21日
煌也さんの口コミ
男性 / 20代前半
今日はありがとうございました☺️ カウンセリングも丁寧で、理想の眉毛にしてもらえて大満足です! 施術中も楽しくてあっという間でした! またお願いします!!
来店日:2026年5月15日
Bianca市ヶ谷店 Suzukiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🫧 クチコミまで書いていただけて嬉しいです🎶 これからも満足していただけるよう頑張ります またのご来店お待ちしております!> ̫ <
返信日:2026年5月16日
くれはさんの口コミ
女性 / 20代前半
自分に似合う眉毛が分からなかったけど、形を提案してくださってめっちゃ可愛く仕上げてもらいました✨ メイクもしやすくなって嬉しいです! お話もしやすくて居心地良かったです♡ またお願いします!
来店日:2026年5月15日
Bianca市ヶ谷店 Suzukiさんからの返信
この度は2回目のご来店ありがとうございました🎀 嬉しいクチコミもありがとうございます🥹🥹 お仕上がり気に入っていただけて嬉しいです! またぜひお任せください ·͜·
返信日:2026年5月16日
百夏さんの口コミ
女性 / 20代前半
予約の前の予定が押してしまい、1時間予約をずらしてしまったのにも関わらず温かく対応していただきました😿😿本当にありがとうございます!! デザインを選ぶ際も理想の仕上がりになるようにこちらの質問に答えてくださったり、仕上げのコーティングも確認しながら調整してくだって丁寧な施術でした 普段違うサロンでカールデザインにする際あまり根元から上がらなくて納得いかなかったことが多かったのですが、根元からしっかり上がっていてまつ毛が長く見えてとても満足しています! ありがとうございました、また行かせてください😭😭
来店日:2026年5月12日来店回数:2回
Bianca市ヶ谷店 Suzukiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🤍 とても嬉しいクチコミありがとうございます🥹✨ お仕上がり満足していただけて安心しました! 今回は根元からしっかり立ち上げつつ、カール感も出るようにデザインさせていただいたので、気に入っていただけて嬉しいです🎀 またぜひ可愛くさせてください♡
返信日:2026年5月14日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
