

nailsalonRRisa .
アシスタント/研修歴 1年
海老名駅7分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
3件の口コミ中1〜3件表示

あやぱんさんの口コミ
女性
担当してくださった方はじめスタッフさんみなさんとても丁寧に接してくださいました。場所に迷い電話した際も丁寧に教えてくださいました。ネイルはとても可愛らしく、久しぶりのネイルでとてもテンションが上がりました。ありがとうございました。
来店日:2026年2月2日
Risa .さんからの返信
この度はご来店、口コミありがとうございます。 こちらも楽しいお時間を共有でき、ネイルも喜んで頂けて嬉しく思います。 ご協力ありがとうございました。
返信日:2026年2月5日
みゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術前のやり取りから最後までとても丁寧に対応して頂きました。 自爪が薄く、短くてやりずらい中すごく綺麗な仕上がりにして頂き大満足です!💅🏻✨️ 施術中も沢山お話出来て楽しい時間になりました! ぜひ、またお願いしたいです!!😸
来店日:2025年12月7日
Risa .さんからの返信
口コミありがとうございます😭✨ こちらこそ楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました❗️ 是非またよろしくお願いします🥺
返信日:2025年12月9日
かずさんの口コミ
女性 / 30代後半
ひとつひとつが丁寧で、とても綺麗に仕上げて頂きました! またぜひ、付け替えの時期にお願いしたいです☺️✨ この度はありがとうございました🙇♀️
来店日:2025年11月16日
Risa .さんからの返信
こちらこそご来店、口コミ共にありがとうございます⭐️ 気に入って頂けて嬉しく思います☺️ またお会いできたら幸いです✨
返信日:2025年11月29日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
nailsalonRの詳細情報
神奈川県海老名市中央3-3-13 ライオンズマンション海老名215号室 (地図)
海老名駅7分
海老名駅の小田急線改札を出たらビナフロントとパチンコ店の間の歩道橋を進みます→歩道橋を直進し、ダイエーの手前右側にあるエレベーターで下に降ります→そのまま直進→1つ目の角を左折→右側にある建物『ライオンズマンション海老名』の215号室
が店です

