カラー🥣✨️/ ネイル/ミクの掲載
カラー🥣✨️/ ネイル/ミクのプロフィール画像

ZEST plus(ゼスト プラス)カラー🥣✨️/ ネイル/ミク

アシスタント/研修歴 1年

5.0
レビュー6
いいね97
立川南駅3分 / 立川駅3分 / 立川北駅4分
更新
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

5.0
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.9

6件の口コミ中16件表示

  • けびんのプロフィール画像

    けびんさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    仕上がりも可愛くて、お話もたくさんしてくれました🐞 満足です!!

    『10名様限定』簡単デザインネイル💅🏻⭐️(オフ有、長さだしなし) ¥3,300

    来店日:2026年6月27日
  • 愛結のプロフィール画像

    愛結さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    本当に満足に仕上げてもらいました! 個性派のネイルも得意なので、またお願いしたいなと思いました!

    『10名様限定』簡単デザインネイル💅🏻⭐️(オフ有、長さだしなし) ¥3,300

    来店日:2026年6月11日
    カラー🥣✨️/ ネイル/ミクのプロフィール画像

    カラー🥣✨️/ ネイル/ミクさんからの返信

    愛結様🌿.∘ 今回の個性派ネイルも雰囲気に合っていて、とってもお似合いでしたっ🍄🩵 いつもお任せいただき、嬉しいお言葉までありがとうございます!またぜひ一緒にデザイン考えさせてください🎶 いつでもお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    返信日:2026年6月22日
  • Airiのプロフィール画像

    Airiさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    とても大満足のデザインをして下さり、上手で可愛すぎて手元を沢山見てしまいます…✨♡ 施術中も色味やデザインを細かく聞いて下さり、親身になってくれたので不安もなかったです! 沢山お話をして下さり楽しかったです🌼 また近々お伺いさせて頂きます! これからも頑張ってください!応援してます🎌

    『10名様限定』簡単デザインネイル💅🏻⭐️(オフ、長さだしなし) ¥2,200

    来店日:2026年6月8日
    カラー🥣✨️/ ネイル/ミクのプロフィール画像

    カラー🥣✨️/ ネイル/ミクさんからの返信

    Airi様🌿.∘ ご来店ありがとうございました! 大切な日のネイルをおまかせいただけたこと、デザインを気に入っていただけたこと、とても嬉しいです✨💅🏻 一緒にご相談しながら、沢山お話でき、私もとても楽しい時間を過ごさせていただきました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♪︎♪︎ あたたかいお言葉も、ありがとうございます🙇🏻🪷 これからもご満足いただけるよう日々努力致しますので、ぜひまたおまかせいただけると嬉しいです🐨🫧 ありがとうございました!

    返信日:2026年6月9日
  • sのプロフィール画像

    sさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても丁寧に施術していただき、お話も楽しかったです♩可愛く仕上げていただいて嬉しいです⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎ぜひまた利用したいと思いました!ありがとうございました。

    🩰ブリーチなしダブルカラー+ReFaブラシ使用✨クイックトリートメント ¥4,400

    来店日:2026年6月7日
    カラー🥣✨️/ ネイル/ミクのプロフィール画像

    カラー🥣✨️/ ネイル/ミクさんからの返信

    s様🌿.∘ ご来店いただきありがとうございました! 仕上がり気に入って頂けて嬉しいです😌‎🤍 私もお話がとても楽しく、あっという間のお時間でした♪︎ ぜひまた可愛くさせてください⋆𐙚 ̊. お会いできること、楽しみにしております!

    返信日:2026年6月9日
  • あんなのプロフィール画像

    あんなさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    一つ一つ丁寧に仕上げていただきありがとうございました!写真のような色味になるように調整してもらいとてもかわいいネイルになりました!大満足です✨

    『10名様限定』簡単デザインネイル💅🏻⭐️(オフ、長さだしなし) ¥2,200

    来店日:2026年5月25日
    カラー🥣✨️/ ネイル/ミクのプロフィール画像

    カラー🥣✨️/ ネイル/ミクさんからの返信

    あんな様🌿.∘ ご来店ありがとうございました! お仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです🙇🏻‍♀️ こちらこそお写真のイメージに近づけるように、一緒にお色味の確認してくださりありがとうございました🎨✨ 今後も丁寧な施術と接客を心掛けてまいりますので、また機会がございましたらぜひお任せください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    返信日:2026年6月9日
  • ゆのプロフィール画像

    ゆさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    店員さんがとても丁寧で、希望通りの髪型にしていただきました。店内の雰囲気も落ち着いていて居心地が良かったです。

    🩰ブリーチなしダブルカラー+クイックトリートメント ¥4,400

    来店日:2026年5月16日
    カラー🥣✨️/ ネイル/ミクのプロフィール画像

    カラー🥣✨️/ ネイル/ミクさんからの返信

    ゆさま🌿.∘ ご来店頂きありがとうございました! 事前に希望のお写真や履歴など送ってくださったお陰で、スムーズに進めることができましたありがとうございます😌✨ 暗いカラーもとてもお似合いでしたっ 色落ちもぜひ楽しんでください♪ またぜひお任せいただけると嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    返信日:2026年5月20日
  • 1

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

ZEST plusの詳細情報

  • ZEST plusの内観・外観1
  • ZEST plusの内観・外観2
  • ZEST plusの内観・外観3
東京都立川市柴崎町3-7-24 MYビル4F (地図)
立川南駅3分 / 立川駅3分 / 立川北駅4分
JR立川駅の南口ペデストリアンデッキに出ていただき、右手にエキュートを見ながら進み、多摩モノレールの高架の下に差し掛かったところにある階段を下に降ります。降りてすぐ横断歩道がありますのでマクドナルドさん側へ向かって渡り、右方向の諏訪通りに入ります。そのまま20メートル直進していただくとハウスメイトさんが2階、PIZZA CONAさんが1階にあるビルの4階が当サロンです。水色の看板が目印です。
エリア
立川南駅
営業時間
月 09:00-20:30 火 09:00-20:30 水 09:00-20:30 木 09:00-20:30 金 09:00-20:30 土 09:00-20:30 日 09:00-20:30 祝 09:00-20:30 曜日ではなく、日にちによって予約可能時間が異なります。 ご希望に添えるよう努めますがご変更をお願いする可能性もございます。よろしくお願いいたします
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
PayPay / au PAY / nanaco / QUICPay / iD / 交通系IC
席数
9席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
お子様連れ可
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先