
Luxe eyelash & beauty 蒲田店(リュクス カマタテン)Luxe 堀口
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した85%のお客様が満足しています
- マツエクが好評マツエクを施術した91%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
30件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

(^O^)さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術いただきありがとうございました🌼! 綺麗なパーマで満足です◎!少し目尻が流れてたら嬉しかったです!でもこの価格でとても満足です!
来店日:2026年2月15日 
すみほさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧な接客と施術でした。ありがとうございました!
来店日:2026年6月18日
カズさんの口コミ
女性 / 40代後半
涙が出てやりづらかった中、丁寧にかつ綺麗に希望通りに付けてくれました! ありがとうございました! 親切に対応してくれてまたお願いしたいと思いました。 機会がありましたらまたお願いします。
来店日:2026年6月18日
きゃんメルさんの口コミ
女性 / 30代後半
素敵に仕上げてくれました。 カウンセリングからとても親身に選んでくれたり、悩んでいたらしっかり説明してくださり、イメージにあった選択をしてくれました。 丁寧できもちのよい時間でした。
来店日:2026年6月15日
リエさんの口コミ
女性 / 50代後半
研修中の堀口さんにお願い致しました。 可愛い方で施術が丁寧でとても上手で驚きました。是非お薦め致します。
来店日:2026年6月8日
彩香さんの口コミ
女性 / 20代後半
施術も接客も丁寧で仕上がりもめちゃめちゃかわいくて満足です!ありがとうございます!
来店日:2026年6月8日
みぃさんの口コミ
女性 / 40代前半
100本きれいにつけて頂きました。接客対応もよく痛みもなかったので大変満足しています。途中で頭が痛くてモジモジしてしまい、言えずにいましたが、気づいてくれてタオルを頭の下にあててくれました。神対応でした
来店日:2026年6月5日
永久子さんの口コミ
女性 / 20代前半
施術前に長さ等丁寧に説明してくれてありがたかったです! 技術面も大満足です! ありがとうございました!!
来店日:2026年5月31日
niniさんの口コミ
女性 / 20代前半
付け足しで付けていただいたのですが、両目とも付けられる分だけ付けていただいて、二週間経ってもかなりの本数が残っています!😭♡説明もとても親切で丁寧で、また利用させていただきたいです!
来店日:2026年5月28日
Monaさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めて伺いましたが、堀口さんの対応がとても優しくて安心できました。 仕上がりも自然なのにしっかり盛れていて大満足です! 店内も落ち着いた雰囲気で居心地が良かったので、またお願いします。
来店日:2026年5月16日
ももさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に対応していただきました!仕上がりも想像以上でした!ありがとうございます!
来店日:2026年5月3日
りささんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございます😊
来店日:2026年5月2日
さいとさんの口コミ
女性 / 30代前半
先日はありがとうございました! とても綺麗に仕上げていただき、 メイクが楽しくなりました(^^) またお願いします!
来店日:2026年4月30日
mmさんの口コミ
女性 / 30代前半
説明が丁寧でした。
来店日:2026年4月25日
kさんの口コミ
女性
施術にとにかく大満足です。メッセージのやり取りもスムーズで必ずまたお願いします!
来店日:2026年4月24日
えみちゃんさんの口コミ
女性 / 50代後半
丁寧に背術してもらい、仕上がりも大満足です。また、眉毛ぼーぼーになったら、お願いしたいです。ありがとうございました。
来店日:2026年4月12日
惠子さんの口コミ
女性
とても綺麗な眉にして頂き嬉しかったです 更に丁寧な対応に感謝です。 気持ち良すぎて寝てしまいました。 本当にありがとうございました
来店日:2026年4月8日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただきありがとうございました! 仕上がりも綺麗だししみるのも全くなかったです。 またよろしくお願いします!
来店日:2026年4月4日
ウルフさんの口コミ
女性
ありがとうございます。当日予約嬉しいです。
来店日:2026年3月29日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
上下パーマで破格だったので予約しました。 お店も綺麗で対応も良かったです。 テープが痛かったりしみたりしたらすぐに対応してくださいました。 下まつげは逆さまつげで研修中のため難しかったようで今回は残念でしたが、その分値引きしていただきました。 またできるようになったらぜひお願いしたいです。頑張ってください。
来店日:2026年3月23日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

