

Produce 東橋本店(プロデュース ヒガシハシモトテン)🫧透明感カラー🫧 はるき
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
9件の口コミ中1〜9件表示

まさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧な対応で素敵な色にしていただきました!
来店日:2026年6月28日
鞠さんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧な施術で初めてでも安心できました。施術中に楽しくおはなしできたのも良かったです。ありがとうございました。
来店日:2026年6月27日
eさんの口コミ
女性 / 20代前半
思っていた感じのカラーにしていただけました!トリートメントもサラサラになって良かったです!
来店日:2026年6月23日
🫧透明感カラー🫧 はるきさんからの返信
e 様 先日はご来店頂きありがとうございました🙇🏻♀️ 口コミのご協力もありがとうございます! カラー、トリートメントどちらも気に入っていただけたようでよかったです☺️ さらさらの手触りをぜひ楽しんでください✨️ またのご来店をお待ちしております🌷
返信日:2026年6月26日
ちゅんさんの口コミ
女性 / 30代前半
さらさらになりました。ありがとうございました。
来店日:2026年5月28日
🫧透明感カラー🫧 はるきさんからの返信
ちゅん 様 ご来店頂きありがとうございました✨️ 口コミのご協力もありがとうございます!! 仕上がりにご満足いただけたようでとても嬉しいです✨️ 今回は髪の状態を見ながら、できるだけまとまりやすく、さらさらな手触りになるよう施術させていただきました🙌🏻 今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、またぜひお任せください🌷 またのご来店お待ちしております🌼
返信日:2026年6月12日
一般人Aさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧なカウンセリングと施術で希望の髪色になりました。🤗 シャンプーもすごく上手で気持ち良かったです。 リピしたいですが気になる所があります。 席に座ってから施術するまで30分位かかったのと、カラー剤が無くなり作りに行った時やカラー中も他のスタッフ(2人)は手伝わないのかなぁと思ってしまいました。 あとシャンプー後のマッサージをどうしますか? では無くマッサージしますねと聞いて欲しかったです。😅
来店日:2026年5月28日
🫧透明感カラー🫧 はるきさんからの返信
一般人A 様 ご来店ありがとうございました✨️ クチコミのご協力もありがとうございます😭💗 施術からシャンプーまで満足いただけて良かったです! また、貴重なご意見もありがとうございます🙇🏻♀️ 今後はよりスムーズに施術ができるよう努めてまいります。 いただいたご意見を真摯に受け止め、今後の接客・サービス向上に活かしてまいります。 またご来店いただける機会がございましたら、よりご満足いただけるよう精一杯努めさせていただきます。 またお会いできるのを心よりお待ちしております🌻
返信日:2026年6月12日
もさんの口コミ
女性 / 10代後半
施術ありがとうございました。 丁寧にでも素早く施術して頂きました。シャンプーがとっても気持ちよかったです。寝そうでした。 カラーもムラなく綺麗に入ってくれて嬉しかったです。 本当にありがとうございました。
来店日:2026年5月27日
🫧透明感カラー🫧 はるきさんからの返信
も 様 ご来店ありがとうございました🙌🏻 口コミのご協力もありがとうございます☺️ 施術やシャンプーにご満足頂けたようでとても嬉しいです! カラーもムラなく綺麗に仕上がったと感じていただけて安心いたしました◎ 今後も丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心がけてまいりますので、気になることがございましたらいつでもご相談ください😊 またのご来店をお待ちしております🌷 この度はありがとうございました🙇🏻♀️✨
返信日:2026年6月10日
まなみさんの口コミ
女性 / 20代前半
シャンプーから最後のアイロンまですごく丁寧に施術していただきました。手触りも良くなって嬉しいです!! ありがとうございました!!
来店日:2026年5月11日
🫧透明感カラー🫧 はるきさんからの返信
舞波 様 先日はご来店頂きありがとうございました🙌🏻 嬉しい口コミもありがとうございます🙇🏻♀️ シャンプーから仕上げまでご満足いただけて良かったです✨️ またのご来店お待ちしております🌷
返信日:2026年5月21日
wakanaさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧なカウンセリングと施術で安心しました✨カラーも気に入っています💐ありがとうございました☺️
来店日:2026年5月5日
🫧透明感カラー🫧 はるきさんからの返信
wakana 様 ご来店ありがとうございました🌷 口コミのご協力ありがとうございます! カラー気に入って頂けて良かったです🌟 とてもお似合いでした☺️ またのご来店お待ちしております🍀
返信日:2026年5月15日
rさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望通りの色に染めて頂きありがとうございました!
来店日:2026年4月26日
🫧透明感カラー🫧 はるきさんからの返信
r様 この度はご来店ありがとうございました✨️ 口コミのご協力ありがとうございます! 色々と不手際なところがあったかと思いますが、満足していただけて良かったです🎀 またのご来店お待ちしております🌷
返信日:2026年4月26日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

