確実に来店できる方のみご協力をお願い致します。
自まつげを上げてエクステをする為、普段よりも少ないエクステの本数でも目元がとてもぱっちりします♪
⚠️ご注意ください
下記をご覧いただき返答をお願い致します。頂けない場合は、お客様都合にてキャンセルさせて頂きます。
【アンドヘルシー(パリエク)100本まで】
所要時間:120分程度 オフ込(付け足し不可)
120本ご希望の場合は、+500にて対応可◎
エクステをしてから、パーマをかけて自まつ毛を上げていきます♪
その為、普段つけている本数よりも少ない本数でも、お目元がとてもパッチリします♪
時まつ毛自体が上がっているので、デカ目効果抜群です★
■オフの有無・残量・種類をお伝えください
特殊オフ +550円(ボリュームラッシュ、バインドロック、Wフラット、LED等)
特殊オフの場合は、お時間がかかる場合がございます。お時間に余裕を持ってご予約ください。
例)1ケ月前に...フラットラッシュ,バインドロック,ボリュームラッシュ,LED…
をメッセージで【必ず】お申し付けください。
■資料用でお目元を撮影させていただきます。
弊社のWebサイトやブログ等に掲載させていただく場合がございます。
撮影モデルとなりますため、撮影にご協力いただける方でご協力いただける方のみご予約お願いいたします。
■以下の方は、施術致し兼ねます。
・光過敏症、紫外線アレルギーの方
・アレルギー、または皮膚の弱い方、3ヶ月以内に目元の手術や整形をされた方
・お目元に疾患がある方
・妊娠中の方
・18歳未満のお客様
・当日お目元の震えが止まらない方や、ピクピクしている方
・当サロンの一般顧客様
・マツエク未経験の方
・施術者がまつ毛の状態を見て施術不可と判断した場合
■施術日はマスカラやビューラーはお控えください。
■撮影モデルの為お直し、ご返金は承ることができません。
ご了承の程よろしくお願いいたします。
遅刻の場合は施術メニューを変更させていただきます
撮影モデルにつき、お直し、クレームは受け付けておりませんので
ご了承くださいませ🙂↕️
📍お時間調整のお願いをすることがございますので
ご了承ください。
📍カルテ作成の為、5分前にご来店ください。
---------------------------
⚠️ご確認必須事項⚠️
*すぐ予約の時点で、ご理解ご了承済と判断させていただきます。
🚫すぐ予約について
ミニモシステム仕様上、上記以外の時間でも選択可能ですが、本件は上記以外の時間での対応は致しておりません。
*上記以外の予約があった際は、こちらでキャンセル処理をさせていただきます。予めご了承ください。
🚫前日、当日のキャンセル、遅刻は厳禁としております。
*次回以降のご予約はお断りさせていただきます。
*変更、キャンセルは、2日前までにご連絡下さい。
🚫当日は、ビューラー、マスカラ、アイライン、アイプチ(テープ)等は控えてのご来店下さい。
🚫 付け足しのみNG・お直し不可
撮影モデルでの施術であることをご了承の上、ご予約ください。
本数に希望がある方、こだわりが強い方、通常予約をお勧めいたします。
🚫お時間前後する場合がございます。ご了承下さい。
🚫下記に該当する方のご予約、施術はお断りしております。
*当サロンの一般顧客様
*妊娠中の方
*マツエク未経験の方
*過去にマツエクでアレルギー等の皮膚トラブルがあった方
*目元に疾患のある方
*3ヶ月以内にまつげパーマをかけられている方