

LAND(ランド)レイヤー/透明感へ ア🕊️LAND池袋
経験年数 2年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.3
5件の口コミ中1〜5件表示

^^さんの口コミ
女性 / 10代後半
19時に行ったためプランに入っていたヘアカットはできないと言われました。ちょっと残念でしたが、カラーは希望通りにしてくださって大満足でした。またお願いします!
来店日:2026年6月20日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく可愛い髪型にしてもらえました!
来店日:2026年6月17日
レイヤー/透明感へ ア🕊️LAND池袋さんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます✨ 仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです☺️ すごく可愛いスタイルになって、とてもお似合いでした✨ またぜひお任せください! 次回のご来店も楽しみにお待ちしております😊💕
返信日:2026年6月21日
chanさんの口コミ
女性
リピーターではなく初回で行かせて頂いたのですが、強制的に次回の予約を美容師さんの目の前でさせられ驚きました( > < )仕上がりは綺麗でした。
来店日:2026年6月14日
レイヤー/透明感へ ア🕊️LAND池袋さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。 仕上がりにご満足いただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います✨ 一方で、次回予約のご案内につきまして、ご負担やご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。本来であれば、お客様のご意思を第一に、ご安心してお過ごしいただける空間をご提供すべきところ、配慮に欠けた対応となってしまったことを深く反省しております。 いただいたご意見を真摯に受け止め、今後はお客様に寄り添ったご案内を徹底し、より気持ちよくご利用いただけるよう改善に努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。✨
返信日:2026年6月21日
わさんの口コミ
女性 / 20代前半
minimo価格でいいんだという仕上がりでした。よかったです
来店日:2026年6月5日
レイヤー/透明感へ ア🕊️LAND池袋さんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます✨ 仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです☺️ 価格以上の価値を感じていただけるよう、これからも技術・接客ともに努力してまいります✨ またぜひお任せください! 次回のご来店も楽しみにお待ちしております😊✨
返信日:2026年6月9日
佐久間さんの口コミ
カウンセリングがとても丁寧でカットもカラーも希望を細かく汲み取っていただき、とても綺麗な仕上がりになりました! スタッフの方もみなさんとでも親切でリラックスしながら施術を受けることができました♪
来店日:2026年6月2日
レイヤー/透明感へ ア🕊️LAND池袋さんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます✨ カウンセリングからカット・カラーまでご満足いただけて、とても嬉しいです☺️ ご希望をしっかり共有していただけたおかげで、素敵な仕上がりにすることができました✨ また、スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます! リラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心しました♪ またぜひお任せください✨ 次回のご来店も楽しみにお待ちしております😊✨
返信日:2026年6月4日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



