

LB.nail cherie 天王寺店LB.nail Ami🫧
アシスタント/研修歴 1年
大阪阿部野橋駅2分 / 天王寺駅5分 / 天王寺駅前駅5分
更新
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した100%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
10件の口コミ中1〜10件表示

chihiroさんの口コミ
女性 / 30代後半
マグネットネイルをお願いしました。 最初のネイルオフの時は右手の爪の右側が熱い時がありましたが、爪の形を整えるのも早くて上手で、希望通りの仕上がりで、とても綺麗で満足しています。
来店日:2026年6月22日
Yunaさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客も技術もとても良かったです!またお願いします💕💕
来店日:2026年6月20日
さちさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧に仕上げていただきました!一緒に色も選んでいただき大満足です。
来店日:2026年6月12日
さやさんの口コミ
20代前半
とても丁寧に色選びからしてもらってとても満足です!
来店日:2026年6月11日
iKiさんの口コミ
女性 / 40代前半
大満足です! ありがとうございました♪
来店日:2026年6月9日
さゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
ベースの色迷ったけど実際に塗って見せてくださったので納得して決めれたし、めちゃめちゃ丁寧に要望聞いてくださって対応してくださいました! 私1楽しかったしめちゃめちゃかわいくしてくださって満足しました😭🫶🏻 最初連絡返しで無言だったんですけど、その後お話もしてくださってあっという間でした💭
来店日:2026年6月5日
naさんの口コミ
女性 / 20代前半
時間遅れてしまったのに丁寧に綺麗に仕上げてくださって ありがとうございました! 可愛くてお気に入りです☺︎
来店日:2026年6月5日
Mさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても綺麗に仕上げて頂きました! ありがとうございました⸜(◍´˘`◍)⸝
来店日:2026年6月3日
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧なのに早く、仕上がりも通常のサロン並で大満足です。 こんなにお安くていいのかと思うほどでした。 ありがとうございました✨
来店日:2026年5月27日
りっぺさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧で綺麗にしていただきました。
来店日:2026年5月25日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
LB.nail cherie 天王寺店の詳細情報
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-60 山下ビル3F (地図)
大阪阿部野橋駅2分 / 天王寺駅5分 / 天王寺駅前駅5分
近鉄 阿倍野橋 2(中南口)を出て左に進むと居酒屋うおはるが見えますのでそこを右に曲がりタイムズが見えます。その隣にある【山下ビル】3階になります!★天王寺駅 東改札から出て頂き近鉄方面に向かって頂き2(中南口)出口を出ます。道に迷われた際はお電話にてお問い合わせください^^皆様のご来店心よりお待ちしております♪
