

LB.nail cherie 天王寺店LB.nail Ami🫧
アシスタント/研修歴 1年
大阪阿部野橋駅2分 / 天王寺駅5分 / 天王寺駅前駅5分
更新
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した100%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 6/25 (木)
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

chihiroさんの口コミ
女性 / 30代後半
マグネットネイルをお願いしました。 最初のネイルオフの時は右手の爪の右側が熱い時がありましたが、爪の形を整えるのも早くて上手で、希望通りの仕上がりで、とても綺麗で満足しています。
来店日:2026年6月22日
Yunaさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客も技術もとても良かったです!またお願いします💕💕
来店日:2026年6月20日
さちさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧に仕上げていただきました!一緒に色も選んでいただき大満足です。
来店日:2026年6月12日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳2%
- 18 - 22 歳32%
- 23 - 27 歳23%
- 28 - 34 歳13%
- 35 - 39 歳6%
- 40 - 49 歳17%
- 50 - 59 歳6%
- 60 歳 〜0%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
《モデル様募集中🩰🪽》天王寺駅徒歩5分🚉当日のご予約もお待ちしております♪
ㅤキラキラかわいいネイルが好きです🎀✨
プロフィール
- 得意な施術
- ちゅるんネイル、ワンホンネイル、韓国風ネイル
- 得意なイメージ
- キュート、ガーリー
- 性別
- 女性
LB.nail cherie 天王寺店の詳細情報
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-60 山下ビル3F (地図)
大阪阿部野橋駅2分 / 天王寺駅5分 / 天王寺駅前駅5分
近鉄 阿倍野橋 2(中南口)を出て左に進むと居酒屋うおはるが見えますのでそこを右に曲がりタイムズが見えます。その隣にある【山下ビル】3階になります!★天王寺駅 東改札から出て頂き近鉄方面に向かって頂き2(中南口)出口を出ます。道に迷われた際はお電話にてお問い合わせください^^皆様のご来店心よりお待ちしております♪












