

Sena DewiSena Dewi 🫧Ayaka
経験年数 4年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.3
5件の口コミ中1〜5件表示

^_^さんの口コミ
女性
予約時間の5分前に到着しましたが、お店は開いておらず、こちらへの連絡も一切ありませんでした。接客として非常に不誠実だと感じます。施術時間も45分程度を想定していましたが、実際は20分ほどで終了し、あまりにも短く驚きました。施術時間の目安も分かりにくく、期待していたサービスとは大きく異なり残念です。また、施術中は会話が多く、リラックスしたい人には向かないと感じました。総合的に満足できる内容ではなく、二度と利用することはありません。
来店日:2026年6月28日
かなかなさんの口コミ
女性 / 30代前半
お店の落ち着ける空間で癒されました リンパをしっかり流していただき体が軽くスッキリしました♡
来店日:2026年3月7日
有紀さんの口コミ
女性 / 30代後半
ものすごく勉強になりましたし、話も楽しく元気になりました♡メイク等を勉強したいと思いました。
来店日:2026年2月7日
すさんの口コミ
私の希望も聞きつつ、大満足な仕上がりになりました! 自分でもできるよう勉強しようと思います✨ 基礎化粧品なども気になるのでまたお願いします!
来店日:2025年9月14日
Sena Dewi 🫧Ayakaさんからの返信
す 様🥰 口コミありがとうございます💓 TWICEのももちゃんが好きとのことで おめめがパッチリなのでももちゃんっぽく メイク💄しました🧡 すごく気に入ってくれてこちらも嬉しかったです✨ そして、色んな話もさせていただき こちらも楽しい時間になりました💕 ありがとうございます💜
返信日:2025年10月8日
Hinomiさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回初めて当サロンを利用しました。 まずお店の雰囲気から超どタイプでスタッフの方もフレンドリーでとても話しやすく、別のスタッフさんも皆さん子供に可愛いね〜可愛いね〜って言って頂いてお店の雰囲気に限らずスタッフさん達の雰囲気も凄く良くとても落ち着きました💕 そして何よりもこちらのサロンが扱っているクレンジング、化粧水、美容液などなど塗って頂いた物全部が良すぎて良すぎてビックリしました😭 1個1個にそれぞれ別の効果が合って赤みが消えたり小顔になったりと化粧していただく前から大満足でした💯💕 そしてメインのメイクは、どういうメイクをしたいかをしっかりと聞いて下さり、パーソナルカラーも調べていただいて私に合うメイクをして頂き、ここはこういうメイクしたらいいよと教えて頂きながらメイクをしてくれました。 仕上がりも大満足でいつも自分がしてた化粧の顔と全く違う系統の顔が完成し自分が自分じゃなく感動しました😭✨ 今回ここのサロンに出会えて良かったです! ぜひ今後も利用したいと思いました!! 本日はありがとうございました!またよろしくお願いします!
来店日:2025年7月8日
Sena Dewi 🫧Ayakaさんからの返信
ご来店、嬉しい口コミ ありがとうございます🥰 本当に子供ちゃん👶が癒しすぎて 癒しの空間になりました🩷 普段と違う自分を発見出来るのって 自分ではなかなか出来ないから 新鮮ですよね✨ 元々のお顔立ちも可愛いかったので ナチュラルに❣️でも目元は華やかにを 意識いたしました🤗 是非またお待ちしております😍
返信日:2025年7月15日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


