4.7
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8女性 / 20代前半
前回とは違った形でお願いしましたが、どちらも思ってた以上の仕上がりで大満足です❕
前回のもちも良かったので、次回もお願いしようと思います❕
女性 / 20代前半
とても綺麗にカールしていて嬉しいです!
アクセスも良いし、寝ちゃうくらい居心地も良かったのでまたお願いしようと思います❁⃘*.゚
女性 / 20代前半
初来店、接客はかなり良かったので
口コミに書くかどうかかなり悩んだのですが…
仕上がりがあまりにも酷いなと思ってしまった為
正直に書き込ませて頂きます。
他の人の口コミにもあるようにパーマをかけ終わったときにカールがかかり過ぎているのか瞼に刺さったり、
そのまま毛先が折れてしまっています。
折れがひどい左の方は一部毛がなくなってしまったようにも見えるほどです。実際は絡まっているだけですので抜けてはいませんがかなり酷い状態です。
私は一重で、過去色んなマツパを受けて参りましたがこのような事は初めてで正直困惑しております。
もしかしたら二重の方には綺麗に上がるのかもしれないですね。
接客が良かっただけに残念です。
女性 / 20代前半
ありがとうございました!
前回と同様に接客や施術どちらも丁寧で仕上がりがよく、凄く大満足でした!また次回もお願いしたいと思ってます!
女性 / 20代前半
1週間でほぼ取れてしまいました。
女性
丁寧で、リラックスできました^_^出来上がりも大満足です。ありがとうございました。
女性 / 20代前半
染みたりしなくて痛みも感じないしアイシャンプーもしてもらえて良かったです🫶
私の左右のまつ毛に長さの違いがあって右目があまりカール見えなくてちょっと残念だけど終わった後にしっかり説明もしてくれて丁寧な対応でした!!
左目がめっちゃまつ毛上がってて可愛いので両目だったらもっと可愛く仕上がってたのかなぁって思います🥹🫶🩷
ここなら通いたいって思えたしまたお願いしたいです💗
女性 / 10代後半
接客も施術もすべて丁寧でとても気持ちよく過ごせました。
お値段以上の仕上がりで希望通りにしてくださってとても満足です!
女性 / 20代前半
初めてのまつパですがとても良かったです🫶🏻
女性 / 10代後半
ミニモでのやりとりはとても親切で、施術中もこまめに声を掛けてくださったのでとてもリラックスできました!
でも、毛先が折れ曲がっている毛が多くて残念でした
それ以外は満足です!
ありがとうございました!
女性 / 30代後半
色々とアドバイスももらえてよかったです!
丁寧で満足できましたが手を添える際に重く感じてしまいました。
そのほかは満足です^ ^
頑張って下さい✨
女性 / 10代後半
ありがとうございました!
初めてのまつパでしたが、綺麗にカールしてもらい大満足です^_^
またよろしくお願いします。
女性 / 30代前半
施術者さまに対して先にお伝えしておきたいのですが、この口コミを読んであまり落ち込んだり悲しんだりして欲しいわけではなく、これからの施術に活かして欲しくて書かせていただきます。
正直に申しまして、あまり仕上がりに満足できませんでした。施術前に話し合い、一重なのでまぶたにかからないように大きめにカールをするはずが、瞼を押さえつけ二重になるくらい根元からまっすぐ上がっていました。可愛らしくクルンとなるはずが、バッと上がっていてけばけばしい印象になりました。また、毛先が違う方向を向いている毛がいくつかありました。そして最後のほうで目に液が入ってしまいました。
接客はとても丁寧で人当たりのよい可愛らしい方でした!
まだ仕上がりを上の人にチェックしてもらっている時期のようでしたので、これからもっと施術を重ねてぜひ頑張っていただきたいです。ありがとうございました!
20代前半
とても綺麗でした!ありがとうございました!
女性 / 20代前半
マツエクデザイン等とても気に入っています。
施術前の説明も丁寧に説明していただけてとてもわかりやすかったです!
男性 / 20代前半
とても丁寧に施術して頂けました。
一つ一つ施術の段階を踏むたびに一声かけてもらえていたので不安も無くとても良かったです。
初めてのマツパだったのでまだ見慣れないですが笑
これからメイクするのが楽しみです!
ありがとうございました!
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました!
カウンセリングから丁寧で安心して施術を受けられましたし、マツパもうまくかかって大満足です!☺️
またの機会もよろしくお願いします( ¨̮ )
女性 / 30代前半
時間を直前に変更していただきありがとうございました。ご迷惑をおかけしました。
嫌な顔一つせず丁寧に接客してくださり感謝です。
眉毛もすごく綺麗に整えてくださりありがとうございました。
指導者さん?との会話もすごく感じが良くて
ここまで努力されたんだなぁ〜と若い頃を思い出しました。
これから体調にお気をつけて頑張ってくださいね♪
女性 / 20代前半
丁寧に施術してくださり、とても良かったです。
お手入れ方法なども詳しく教えてくださり、とても勉強になりました。本当にありがとうございました!
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただきました!ありがとうございました!
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。