

アイラッシュサロン ブラン 下関リピエ店Blanc🪽 saki
アシスタント/研修歴 1年
下関駅1分
更新
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

メニュー・料金
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

あおいさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングがとても丁寧で分かりやすかったです☺️ 個人的にデザインはいつも迷ってしまうので話を聞いた上で提案などしていただけてすごく良かったです! 今度はKーPOPのお話もできたら嬉しいです❕またご縁があればよろしくお願いいたします🙂↕️😊
来店日:2026年6月15日
智美さんの口コミ
女性 / 50代前半
本日はありがとうございました。 今回モニターでしたが、 仕上がりにとても満足してます。 次回 機会があれば またお願いします。
来店日:2026年5月16日
toさんの口コミ
50代後半
カウンセリングから施術までとても丁寧で綺麗に仕上げて頂いいて大満足です ありがとうございました
来店日:2026年5月4日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳0%
- 18 - 22 歳32%
- 23 - 27 歳19%
- 28 - 34 歳19%
- 35 - 39 歳8%
- 40 - 49 歳14%
- 50 - 59 歳8%
- 60 歳 〜0%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
🪄︎︎無料モデル🪄︎︎まつ毛カールJR下関駅から徒歩約1分✨️研修モデル募集中🫧丁寧な施術を心がけています🍀
⚠️ご予約の際は注意事項をよくお読みください ⚠️女性限定のメニューとなっています!
プロフィール
こんにちは❕ 研修生アイリストです🪄︎︎✨ まだまだ未熟なのですが一生懸命丁寧に施術させて頂きます💪🏻 よろしくお願い致します🙇🏻♀️ ⚠️女性限定のメニューでさせていただいています
- 趣味・好きなこと
- KーPOPが好きです🪄︎︎✨
- 性別
- 女性










