

【まつげパーマ・マツエク・眉毛専門店/福島】Lu more ルモワ 福島店(ルモワフクシマテン)Lu more 福島店🫧yuca
経験年数 6年
- マツパが好評マツパを施術した83%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
14件の口コミ中1〜14件表示

chiさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術ありがとうございました!その都度「しみてないですか?」などと優しく気にかけてくださりありがたかったです。仕上がりもとっても綺麗でした!ありがとうございます🫶🏻
来店日:2026年6月18日
hiinagiさんの口コミ
女性 / 20代前半
少し遅れてしまったにも関わらず、丁寧にご対応いただきありがとうございました。仕上がりも理想通りでとっても綺麗に仕上げていただきました。また機会を見てお伺いしたいと思います。ありがとうございました。
来店日:2026年6月12日
naaさんの口コミ
女性 / 30代後半
本日はありがとうございました。 とても丁寧で仕上がりも大満足でした。 またよろしくお願いします。
来店日:2026年6月12日
hacchiさんの口コミ
女性
遅れて到着してしまいましたが、しっかりまつ毛をあげていただきました。ありがとうございました。
来店日:2026年6月10日
ろんさんの口コミ
女性 / 20代後半
案内の際、丁寧に説明をしていただきました。 店内もとても綺麗でした。仕上がりもバッチリ上がっていて大満足です! ありがとうございました。またよろしくお願いいたします!
来店日:2026年6月10日
あさんの口コミ
女性 / 10代後半
綺麗に上げてくれて満足です!ありがとうございました♪︎
来店日:2026年6月9日
うみさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術ありがとうございました。こまめに声をかけていただき、気遣いが素晴らしいなと感じました。手際もよく、1時間があっという間だと感じました。
来店日:2026年6月9日
りなさんの口コミ
女性 / 20代後半
接客も丁寧で希望通りのデザインで満足です。 ありがとうございました。 また機会がありましたらお願いしたいです。
来店日:2026年6月2日
おれおさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に説明してくださったので安心してお願いすることが出来ました
来店日:2026年6月1日
にゃーさんの口コミ
女性 / 20代前半
人生初まつパでした。右も左もわからずでしたが沢山説明していただき、理想のまつ毛の形になり満足です。
来店日:2026年6月1日
💐さんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗にあげていただいて大満足です。また利用させて頂きたいです。
来店日:2026年5月19日
littleさんの口コミ
女性 / 30代後半
韓国式のまつ毛パーマを初めてやってもらいましたが、今までで1番カールも綺麗で自分のまつ毛じゃないくらい長く見えました。ありがとうございました。
来店日:2026年5月15日
ともさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に接客して頂き嬉しかったです! 仕上がりも大満足です¨̮♡︎
来店日:2026年5月14日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な接客で施術もスムーズでとても良かった
来店日:2026年5月12日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
