女性
約1週間前に予約しましたが、現在の髪の状態などを1日前に確認され、ブリーチ履歴があると伝えると予約時間の1時間前に施術ができないと連絡が来ました(気づかなかったため行きました)。
それでも対応してくださったのはありがたかったですが、ブリーチ部分にもパーマをかけると変になりますよと半笑いで言われたり、特に前髪のパーマについて、あまりかけたことがないからわからず、どんなパターンがあるのか、自分の理想にするにはどんなパーマのかけ方がいいと思うかを聞いても、「何でもいいんじゃないですかね〜」と全く相談に乗ってもらえず、自分で決めるしかありませんでした。
また、もともと2時間を予定していましたがさらに時間がかかるようで、それ自体は問題なかったですが「お客様のブリーチがあるので時間がかかってて」と言われ、遅れてるのは私のせいと言われてるように受け取ってしまいました。時間を配慮してパーマ剤を選んでいただいたりもしていましたが、何分までにはここを出ないといけない、と伝えてもその時間に終わることはなく、結局次の予定を後ろ倒しにすることになりました。
施術していただいたのは本当にありがたかったです。が、相談に対する不誠実さがすごく目立ち、もう行くことはないだろうと思いました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7