

sand Hearts ginza松岡 莉瑚
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
4件の口コミ中1〜4件表示

eさんの口コミ
女性 / 20代前半
前日にご連絡したに関わらず対応いただきありがとうございました。 ですがとかしてもらう時、ピンを取る時、シャンプーで髪の毛の水を絞る時何回も痛かったです。 はじめ髪の毛で悩みありますか?と言われ右が跳ねがちです。と伝えたのに終了後右はねはねでした。
来店日:2026年9月1日
Aさんの口コミ
女性
事前の連絡もあり スムーズに案内いただきました。 明るく爽やかな笑顔で出迎えてくださり、 話しやすく安心してお任せできました。 シャンプーも心地よい時間で トリートメント、ブローで とてもサラサラツヤツヤに 綺麗に仕上げていただきました。 手書きのメッセージカードも嬉しかったです。 最初から最後まで 優しくご丁寧に対応いただき 本当にありがとうございました。 他のスタッフさんも仲良く熱心に 練習されており、雰囲気良いサロンでした。 お人柄も技術も素敵な松岡さん、 また機会があればお願いしたいです。
来店日:2026年7月28日
metamonさんの口コミ
女性
トリートメントでうかがいました。 しっかりとしたカウンセリングで悩みに沿った最適な施術をしていただきました。 雨天で広がり気味だった髪が、まとまり感のあるうるおったツヤ髪に仕上げていただき大満足です! また、楽しそうにお仕事をされるのが印象的な方で、とても気持ちの良い時間を過ごせました。 また機会がありましたら、お願いしたいです。 本日はありがとうございました☆
来店日:2026年4月23日
なさんの口コミ
女性
とても綺麗な方でお話しやすくよくしていただきました!美容院の雰囲気も温かかく、幸せな気分になれました!
来店日:2026年4月22日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
