THE  CHIC RYOの掲載
THE  CHIC RYOのプロフィール画像

THE CHICTHE CHIC RYO

アシスタント/研修歴 1年

5.0
レビュー8
いいね215
立町駅5分
更新
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

5.0
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    5.0

8件の口コミ中18件表示

  • 🐶のプロフィール画像

    🐶さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    当日予約だったのですが最初から最後までとっても丁寧に対応していただきありがとうございました🌼 仕上がりもびっくりするくらい綺麗で可愛くてとっても満足です。ありがとうございました♪

    🌙まつげパーマ(コーティング込み)🌙 ¥2,700

    来店日:2026年6月18日
    THE  CHIC RYOのプロフィール画像

    THE CHIC RYOさんからの返信

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 接客や施術についてお褒めのお言葉をいただけてとても嬉しいです🌼 お仕上がりも気に入っていただけたようで安心いたしました♪ また機会がありましたら、ご来店を心よりお待ちしております!

    返信日:2026年6月20日
  • はなのプロフィール画像

    はなさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    久しぶりにまつパをしました。 デザインを細かく聞いてくださって。 施術も丁寧で快適でした😊 ありがとうございます。

    🌙まつげパーマ(コーティング込み)🌙 ¥1,900

    来店日:2026年6月18日
    THE  CHIC RYOのプロフィール画像

    THE CHIC RYOさんからの返信

    はな様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ お久しぶりのまつげパーマをお任せいただき、とても嬉しかったです☺️ 今後もご希望に合わせてしっかりカウンセリングさせていただきますので、ぜひまたお任せください🌷

    返信日:2026年6月18日
  • くんのプロフィール画像

    くんさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    とても丁寧な対応でした。 まつ毛も過去一上がってたと思います! また、宜しくお願い致します!!

    🫧まつげパーマ(コーティング込み)🫧 ¥1,900

    来店日:2026年6月13日
    THE  CHIC RYOのプロフィール画像

    THE CHIC RYOさんからの返信

    くん様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ お言葉とても励みになります🥹 仕上がりにもご満足いただけて嬉しいです♪ これからも丁寧な施術と接客を心掛けてまいります 次回もお会いできるのを楽しみにしております🌙

    返信日:2026年6月18日
  • aのプロフィール画像

    aさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    すごく綺麗で大満足です!またお願いします!

    🪽美眉デザイン Wax (仕上げメイク込み)🪽 ¥1,000

    来店日:2026年6月3日
    THE  CHIC RYOのプロフィール画像

    THE CHIC RYOさんからの返信

    a様 ご来店いただきありがとうございました🌙 またとても嬉しい口コミもありがとうございます☺️✨ また機会がありましたらご来店お待ちしております!

    返信日:2026年6月3日
  • れなのプロフィール画像

    れなさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    イメージを丁寧に聞いてもらい、想像通りに丁寧に施術してもらいました。やさしくて話しやすかったです!

    🪽美眉デザイン Wax (仕上げメイク込み)🪽 ¥0

    来店日:2026年5月27日
    THE  CHIC RYOのプロフィール画像

    THE CHIC RYOさんからの返信

    れな様 ご来店いただきありがとうございました! 定期的にメンテナンスすることで、ご自身でのケアもしやすくなると思います💭 また機会がありましたらご来店お待ちしております🌈

    返信日:2026年5月27日
  • 抹茶のプロフィール画像

    抹茶さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    急な予約変更にも快く対応していただき、ありがとうございました。当日は丁寧にカウンセリングしてくださり、声掛けもこまめで安心して過ごせました。仕上がりも理想通りで、とても可愛く大満足です。またお願いしたいですᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ♡

    🫧まつげパーマ(コーティング込み)🫧 ¥0

    来店日:2026年5月23日
    THE  CHIC RYOのプロフィール画像

    THE CHIC RYOさんからの返信

    抹茶様 先日はご来店ありがとうございました! とても嬉しいクチコミもありがとうございます🤍 より技術の向上を目指していきますので、また機会がありましたらご来店お待ちしております🌈

    返信日:2026年5月27日
  • きゆのプロフィール画像

    きゆさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    接客、説明、施術、すべて丁寧でした。 まつ毛もキレイに上がり仕上がりに満足です。 ありがとうございました。

    🫧まつげパーマ(コーティング込み)🫧 ¥0

    来店日:2026年5月19日
    THE  CHIC RYOのプロフィール画像

    THE CHIC RYOさんからの返信

    きゆ様 先日はご来店ありがとうございました! またとても嬉しいクチコミもありがとうございます😊 より技術の向上を目指していきますので、また機会がありましたらご来店お待ちしております🌈

    返信日:2026年5月27日
  • みかんのプロフィール画像

    みかんさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    初めてで何もわからなかったのを丁寧に説明していただきました。仕上がりもキレイでとてもよかったです。ありがとうございました!

    🫧まつげパーマ(コーティング込み)🫧 ¥0

    来店日:2026年5月18日来店回数:2
    THE  CHIC RYOのプロフィール画像

    THE CHIC RYOさんからの返信

    みかん様 先日はご来店ありがとうございました! また口コミも書いていただきありがとうございます😊 より技術の向上を目指していきますので、また機会がありましたらご来店お待ちしております🌈

    返信日:2026年5月27日
  • 1

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

THE CHICの詳細情報

  • THE CHICの内観・外観1
広島県広島市中区立町6-3 APEXビル 2階 (地図)
立町駅5分
エレベーターがありますのでそちらで2階にきていただくとすぐの扉です
エリア
立町駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
Visa / American Express
PayPay
席数
3席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
なし
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先