

FUGA hair 元住吉メンズカット ˖ ࣪⊹Rio
アシスタント/研修歴 3年
元住吉駅4分 / 武蔵小杉駅19分 / 日吉駅22分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
2件の口コミ中1〜2件表示

tmさんの口コミ
男性 / 20代前半
とても丁寧に対応していただけました。 仕上がりも素晴らしいです。
来店日:2026年6月20日
メンズカット ˖ ࣪⊹Rioさんからの返信
tm様 先日はご来店頂きましてありがとうございました! 刈り上げの位置を少し高くさせて頂き夏に向けてさっぱりするようにカットさせて頂きました!☆ 全体的に短くさせて頂いたのでスタイリング楽しんでみてください♪ お忙しい中嬉しいクチコミありがとうございます🥺🌱 tm様のまたのご来店お待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年6月22日
ぐらさんの口コミ
男性 / 30代後半
とても丁寧にカウンセリングと施術をしていただきました。 ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
来店日:2026年6月19日
メンズカット ˖ ࣪⊹Rioさんからの返信
ぐら様 ご来店頂きましてありがとうございました! 最近気温も高く暖かくなってきたのでサイドと後ろを刈り上げ、サイドの刈り上げの位置を少し低くさせて頂きました!𖤐 お家でのスタイリングや、日々過ごしてみてやりにくい所などありましたらお気軽にお声掛けください☺️ お忙しい中嬉しいクチコミありがとうございます…🥺 ぐら様のまたのご来店お待ちしております🙂↕️
返信日:2026年6月22日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

