経験年数 6年
4.7
1/1
ご理解のほどよろしくお願いします。
⚠︎12/13〜30まで年末特別価格でご新規様プラス1000円でのご案内となりますのでご了承下さい。
⚠︎まつげメニューの場合当日のアイメイク(マスカラ、ビューラー)はお控え下さい。
⚠︎遅刻されますとご希望のメニューやアイラッシュの本数を変更させていただく場合がございます。
お時間内での施術とさせて頂きます。
⚠︎ミニモ限定クーポンの場合当日のメニュー変更は対応致しかねます。
⚠︎2ヶ月以内に美容整形、レーシック、まつ毛カール(マツエクを希望のお客様)をされている方は、施術をお断りする場合がございます。
予約時にメッセージにてご相談ください。
⚠︎ご予約の都合上、お時間の変更をお願いする場合もございますのでご協力お願い致します。
⚠︎まつ毛エクステの他店リペアは仕上がりや持続が保証できない為、基本的に付け替えでお願いしております。
ご了承お願い致します。
⚠︎新規メニューはご新規様専用のクーポンになります。
他のアカウント、他スタッフでの当店のご利用がある方は2回目以降のクーポンでのご案内になります。
予めご了承ください。
⚠︎初めてのご来店の場合、カウンセリングのお時間がある為10分前のご到着をお願いします。
⚠︎当店でマツエク、ネイルと同日予約頂いている場合は、スムーズな施術に対してのトラブル等防止の為、ご予約頂いた際にメッセージにて必ずお伝えいただきますよう宜しくお願い致します。
⚠︎ お子様連れでのご来店はご遠慮ください。
サロン内はお子様が触れますとお怪我をする恐れのある刃物類や誤飲されますと危険な薬品等がたくさんございます。
お子様の安全を守る為、ご理解頂けます様お願い申し上げます。
⚠︎連絡のない10分以上の遅刻は自動キャンセルとさせていただきます。
⚠︎キャンセル料について
当日キャンセル→施術予定の半額
無断キャンセル→施術予定の全額
どの様なご事情であってもキャンセル料が発生致しますのでご了承お願いします。
遅刻された場合、お客様都合によるのメニュー変更はお受けしかねます。
⚠︎お直し保証について
・マツエク
施術日より1週間以内に全体の半分以上取れてしまった場合のみ、お直しさせて頂きます。
・まつ毛カール
施術日より1週間以内に全体のカールが取れてしまった場合のみ、お直しさせて頂きます。
※1週間以内にお電話でご連絡頂いて、お電話から5日以内のご来店に限り担当スタッフが責任を持ってお直し致します。
⚠︎マツエクお外し保証について
施術日より3日以内にアレルギー反応(目元の痒み、痛みや腫れ)が出た場合のみ無料でオフさせて頂きます。
施術日より3日以内にお電話でのご連絡頂いて、お電話から5日以内のご来店に限りお外しします。
※お外し後の無料のエクステ付け直しはお受けできませんのでご了解下さい。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。