女性 / 20代後半
本日はありがとうございました。
綺麗にして頂けたことはとても嬉しかったです。
ただ予約時間から20分ほど待ち、カラー前に何故かまた待ち、「施術は1時間半を目安にしているんです」とお話しされていましたが、それ以外の待ち時間が多かった気がします。スタッフの方の人数的に色々分担して回してるんだろうなと思いましたが、今何故待たされているのか説明が欲しかったです。
突然違うスタッフの方が現れたり、スタッフ同士のやり取りを普通の声の大きさで言い合ったり、担当の方が戻っても特にクッション言葉もなく「あ、今営業されてるんだな」と感じる本題に入り、アドバイス等のお話しをして下さいましたが素直に受け止められなかったですし、なんというか接客の「慣れ」を感じました。
自分も接客兼営業職なので効率&売上と顧客満足の両立が難しいのは理解できますが、初心を忘れないようにしようと勉強になりました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.9