5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0女性 / 40代前半
ジェルやオイル、爪の事について色々とお話し聞けて良かったです♪クリアネイルで仕上げていただきましたが、今まで他店でのクリアネイルと違って、キラキラ綺麗で艶々で驚いています♪お勧めしていただいたオイルが気になってます!また宜しくお願いします♪
女性 / 20代前半
前の予約が押してしまい遅れてしまったのですがしっかりと対応してくださり大満足でした!
施術中はすごく楽しくお話して過ごせました♪
※予約後に事前アンケートがあり、施術中はどのように過ごしたいか選べました!
普段セルフでやっているので色々と爪のことを教えて頂けて勉強になりました✨
育爪頑張ります❤️🔥
次回もお世話になります!
女性 / 20代前半
楽しくお話しして時間があっという間でした、家から近いのでまたお願いします^_^
女性 / 20代前半
デザインの相談もすごく親身になってくださりありがとうございました。またパーツが壊れてしまった時も丁寧に対応してくださりありがとうございます🙇♀️
すごく可愛い爪になって一ヶ月間楽しかったです。
女性 / 20代前半
丁寧に仕上げて頂きありがとうございました!
爪を見るだけで気分があがりました😊
仕事も大丈夫でしたのでまたよろしくお願いします🙏
女性 / 40代前半
とても綺麗に希望通りにして頂きお話も楽しくして頂けました。
女性 / 50代前半
とても丁寧にして頂き、ありがとうございました。色も気に入っております。ケアもキレイにしてもらい、爪も清潔になりました。本当にありがとうございました。
1/1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。