女性 / 20代後半
こんなイライラした気持ちで美容院を後にしたのは初めてで、正直びっくりしてます。
5分前に到着したら、他の担当していたお客さんのカラー剤もまだ塗っていない状態。
しばらくして挨拶とカウンセリングをされ、「一度濡らして乾かした時のうねりを見て薬剤を決めます。」と言われましたが、他のアシスタントさんがシャワーしてくれたあと、25分乾かしもせず放置されました。この真冬に、ブランケットや温かいお茶が出るわけでもなく、本当に寒かったです。
すぐに乾かせないならせめて髪を濡らす前に待たせて欲しかったし、他のお客さんと同時進行できないなら予約を取らないで欲しかったです。他の美容院を選ぶので。
もちろんこれだけ放置された前髪は完全に乾いてしまっていたし、結局うねりなんて全く見ずに、すでにどこかで作られていた薬剤を塗布してました。
待たせたことに対し軽く謝られ、「急ぎますね!」と言われましたが、終わり時間だけではなく待たせた時間を気にしてください。謝罪にも施術にも2人の客を同時進行してる忙しさが出ていて、正直1円も払いたくないくらい腹が立ちました。
仕上がりに関しては希望通りにするのが難しいと言われていたので期待はしていなかったし何も言うつもりはありませんが、それ以外がひどすぎる。
心底冷えたので、帰りに温かい飲み物とストレス発散用の食べ物を買いました。美容院を安く済ませる意味はなかったです。安かろう悪かろうですね。もう2度と利用しません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8