

経験年数 2年

庄 優馬の口コミ
仕上がり・技術
3.7コミュニケーション・サービス
3.7ミニモでの対応
5.0
3件の口コミ中1〜3件表示
- 掲載者がピックアップ

k.さんの口コミ
女性 / 30代前半
私の夫が行ったのですが、当日急な予約にも関わらず、すごく丁寧にしていただきとても満足していました☺️仕上がりもすごく綺麗でカットも上手でビックリしました!お店の他のスタッフの方も、担当してくれた庄さんもすごく優しく親切な方なので安心してお願いできると思いました!!又お願いしたいです(*^^*)ありがとうございました✨✨
来店日:2024年11月26日
庄 優馬さんからの返信
この度はご主人様のご来店、また素敵な口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。ご満足いただけたこと、大変嬉しいです! お客様に安心してご利用いただけるよう、これからも丁寧な対応を心掛けてまいりますので、次回もぜひお任せください!!ご主人様のまたのご来店をお待ちしております。 ありがとうございました!
返信日:2024年12月3日 
まなみさんの口コミ
女性 / 10代後半
前日予約で、お伺いしました。ミニモでの対応は、とても丁寧で安心して予約出来ました。でも当日、お店に行くと「ミニモのプロフは僕ですけど今日は研修中の、この人に切ってもらうんで。」と言われ…え⁈話し違うやん⁈と思いました。 普通の刈り上げすら、説明はしても解らない研修中の方でした。いきなりお願いした長さにザクザク切って行くので、大丈夫?それじゃ微調整出来ひんやん?思ってたら案の定、お願いした長さよりカナリ短くなり「すみません…。」ほらぁ〜やっぱり…という結果でした。 ミニモプロフと、切ってくれる担当は違うというのは予約する側に事前説明必要だと思います!
来店日:2025年2月21日
庄 優馬さんからの返信
この度は、当店をご利用いただきありがとうございました。また、貴重なご意見をいただき、誠に申し訳ございませんでした。ご予約時に担当者が異なったことについて、事前にしっかりとご説明ができていなかったことを深く反省しております。お客様に不安やご不満を感じさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。 また、研修中のスタッフの対応についてもご不便をおかけしました。今後は、予約時に担当者の変更について必ずお客様に事前にお知らせし、十分に理解をいただいた上でご来店いただけるよう改善いたします。 貴重なご意見をもとに、スタッフ教育の強化と、予約システムの見直しを行い、再発防止に努めてまいります。次回のご利用の際には、よりご満足いただけるサービスを提供できるよう努力いたしますので、またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025年2月21日
なーさんの口コミ
女性 / 30代前半
この度は子供がお世話になりました! お店の雰囲気も良いし 丁寧にカットしてくれました☺️ 子供もまた行きたい!って言ってたので 対応もよかったんだなって思いました。 また機会があればよろしくお願いします🙇
来店日:2023年12月20日
庄 優馬さんからの返信
この度はご来店有難うございました! そう言って頂き誠にありがとうございます💦 技術の方もカウンセリングもまだ未熟でしたが いい経験をさせて頂きました🙇♂️ 次の御来店も心よりお待ちしております。
返信日:2023年12月20日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。