千沙季さんからのMillie ainee 店長 神の口コミ

  • 千沙季さんの口コミ

    女性 / 30代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    何度も日程や時間を変更してしまったのに、その度にキチンと対応して下さったので当日を楽しみにしていたのですが、仕上がりと当日の対応が残念でした。

    毛先が折れた仕上がりになるのが嫌だという事は最初に伝えてあったのに、結局折れてる。
    言った事が出来るのか出来ないのか、やってみないとわからないのか、はっきり答えてくれない。一緒に悩んでほしいのではなくて、答えてほしいのにはぐらかされるような対応でした。
    毛先が折れてる→一液は付けてるけど二液は毛先までは付けてないので…って話が繋がってない。
    私は一液で軟化させて二液で固定させる事を知っていますが。丸め込もうとしているのかなと感じました。

    結局毛先の折れた部分は、全体をやり直さないと出来ない→やって下さい→今日はもう時間が取れない→後日になるんですか?→ミニモではお直しをやってません。と、答えも変わっていく始末。諦めるのを待っていたように思える対応です。
    それは技術うんぬんの話とはまた別です。毛先の折れが嫌な事を重視して伝えてあったにも関わらず、出来なくて残されて。お直しをやっていないのであれば、全体をやり直さないと…の下りは時間の無駄でしかないかなぁと思います。

    あと、お会計の後に上着を隣の椅子に置くのもせかせかしてる感じであまりいい気はしませんでした。
    やってほしい事より嫌な事を残される方が気になってしまいます。。

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Millie ainee 店長 神の口コミ

4.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    4.9

millie ainee付近のマツエクサロン情報

豊島区で他におすすめのマツエクサロン一覧

東京都で他におすすめのマツエクサロン一覧

millie ainee付近の駅のマツエクサロンを探す