

Becky Lash 梅田店(ベッキーラッシュ ウメダテン)beckylash 中山
アシスタント/研修歴 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した89%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
37件の口コミ中21〜37件表示

コさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に接客・施術をしていただきました! 安心しきって寝てしまいました笑 施術ははやく、多くつけてくださったようでラッキーでした♡ ありがとうございました! これからも頑張ってください!
来店日:2026年4月26日
beckylash 中山さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました💫 安心して任せていただけたこと、とても嬉しく思います💓 これからも一生懸命頑張りますので是非またのご来店お待ちしております🍃
返信日:2026年4月26日
チエコさんの口コミ
女性 / 30代後半
カウンセリングから施術まで、とても丁寧にしていただき、終始安心出来ました。ありがとうございました。
来店日:2026年4月24日
beckylash 中山さんからの返信
お忙しい中ご来店いただきありがとうございました! 安心していただけたとのことで、とても嬉しいです🌈 是非またのご来店お待ちしております☆
返信日:2026年4月25日
すーちゃさんの口コミ
20代前半
接客からとても優しくしていただいて緊張がほぐれました😌 施術中も優しく声掛けしてくれて、デザインも分かりやすく説明していただき、とても満足いきました!!! 丁寧に早くしていただきありがとうございました✨
来店日:2026年4月24日来店回数:2回
beckylash 中山さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました♪ 施術中リラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心いたしました✨ また、デザインの説明についてもご満足いただけてとても嬉しいです🩷 今後も丁寧な施術と分かりやすいご説明を心がけてまいります。是非またのご来店お待ちしております🌿
返信日:2026年4月24日
Sakuraさんの口コミ
女性 / 30代前半
はじめてのまつ毛パーマで不安だったのですが、説明をしっかりしてくださり、丁寧に施術して頂きました。 仕上がりも満足です。 ありがとうございました!
来店日:2026年4月22日
beckylash 中山さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🍃 初めてのまつ毛パーマを任せていただけたこと、とても嬉しく思います✨ 今後も一生懸命頑張りますので、是非またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年4月23日
ころんさんの口コミ
女性 / 50代後半
あっという間にパッチリにしていただき、接客もスムーズで、急な変更にも、すぐに対応していただきました。サービスって、そういうとこも必要! 満点でした!
来店日:2026年4月22日
beckylash 中山さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました♪ そして、とても嬉しい口コミ有難うございます🌷 今後も一生懸命頑張りますので是非またのご来店お待ちしております✨
返信日:2026年4月22日
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
とっても丁寧に施術してくださりました!眉毛の形やボヤっと感に困っていたのですが、カウンセリングで丁寧に形を考えてくださり、綺麗に整えていただきました♡自分でも上手くできるよう頑張ってみたいと思います!
来店日:2026年4月21日
beckylash 中山さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! お仕上がりに満足いただけてとても嬉しいです🎀 眉メイクも楽しんでみてください✨ 是非またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年4月21日
mmさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧な接客、施術で大満足でした😊🌸
来店日:2026年4月19日
beckylash 中山さんからの返信
嬉しい口コミ有難うございます🎀 これからも接客、技術にご満足いただけるよう一生懸命頑張りますので、是非またのご来店お待ちしております💫
返信日:2026年4月30日
なつこさんの口コミ
女性 / 30代前半
なるべくメイクしないで、自分の眉毛を活かす方法を考えていただけました😊 ワックスや毛抜きの時も痛みなどなく、眉メイクも綺麗にしていただきありがとうございました!
来店日:2026年4月19日
beckylash 中山さんからの返信
この度はご来店、嬉しい口コミをありがとうございます🌷 自眉を活かしたデザインにご満足いただけて大変嬉しく思います!眉メイクもぜひ楽しんでみてください🌟 またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年4月20日
ごーるでんさんの口コミ
女性 / 20代前半
一言で言うと終始よかったです! 急いでお店に向かったので暑かったのですが 窓開けますねと気遣いをしてくださりました🙇♀️ 施術中も痛みも全くなく 接客はすごくいいのにトーンは落ち着いていて 安心してすぐ寝ちゃいました! 気づいたら終わっててびっくりです またお願いします!
来店日:2026年4月19日
beckylash 中山さんからの返信
本日は暑い中お越しいただきありがとうございました! 終始ご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います🌟 今後も心地よい空間づくりを心がけてまいりますので、是非またのご来店お待ちしております💓
返信日:2026年4月20日
あゆさんの口コミ
女性 / 40代前半
説明がわかりやすくて長さやデザインが選びやすかったです。 施術も丁寧でしみないか聞いてくださり、説明通りで出来上がりも良かったです。ありがとうございました。
来店日:2026年4月19日
beckylash 中山さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! カウンセリングを大切にしているので、分かりやすいと言ってもらえてとても嬉しいです💗 今後も一生懸命頑張りますので、ぜひまたのご来店お待ちしております☆
返信日:2026年4月19日
なみ.さんの口コミ
女性 / 40代後半
何度かお世話になっているbeckylashさんは安定の満点仕上がりでした! 説明もスムーズ、施術中も安心! 2時間かかると掲載で確認していましたが80分で完了。 時短で終了しましたが本数が少ないわけでもなく完璧! また是非お世話になりたいです!
来店日:2026年4月19日
beckylash 中山さんからの返信
いつもご来店ありがとうございます🌷 今回も仕上がりにご満足いただけて嬉しいです! 施術時間についても嬉しいお言葉ありがとうございます✨ 今後もスムーズかつ丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまたのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年4月19日
ugly cystic ifさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても迅速かつ丁寧に仕上げていただきました!仕上がりも大満足です!ありがとうございました🌷
来店日:2026年4月19日
beckylash 中山さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! 仕上がりにご満足いただけて嬉しいです⭐️ ぜひまたのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年4月19日
Carinaさんの口コミ
女性
とても綺麗に仕上げていただきました!ありがとうございました🌷
来店日:2026年4月18日
beckylash 中山さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました🩷 お仕上がりに満足いただけてとても嬉しいです♪ 今後も満足いただけたけるよう頑張りますので、ぜひまたのご来店お待ちしております✨
返信日:2026年4月18日
みみみさんの口コミ
女性 / 20代前半
束感のあるデザインにして頂けて満足です^^
来店日:2026年4月17日
beckylash 中山さんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ ご満足いただけてとても嬉しいです🌷 是非またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年4月21日
>ᴗ<さんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングも接客も丁寧で綺麗な仕上がりにして頂けました✨️ありがとうございました!!
来店日:2026年4月17日
beckylash 中山さんからの返信
ご来店ありがとうございました🌷 カウンセリングや接客、仕上がりにもご満足いただけて大変嬉しく思います🌟 今後もご期待に添えるよう頑張りますので、ぜひまたのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年4月18日
姫花さんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングを丁寧にして頂き、希望通りの仕上がりになりました! ありがとうございます!!
来店日:2026年4月15日
beckylash 中山さんからの返信
ご来店ありがとうございました🫶🏻 カウンセリングを大切にしているので、ご希望通りの仕上がりと言っていただけてとても嬉しいです✨ 今後もご満足いただけるよう頑張りますので、ぜひまたのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年4月16日
Uママさんの口コミ
女性 / 30代後半
この前は施術をしていただき、ありがとうございます😊 仕上がりに満足です!! 接客もばっちりで満足して帰れました!!
来店日:2026年4月9日
beckylash 中山さんからの返信
お忙しい中ご来店いただきありがとうございました✨ また、接客についてお褒めの言葉をいただけて大変嬉しく思います! 今後も満足していただけるよう頑張りますので、ぜひまたのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年4月14日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
