

FORTE城北店(フォルテジョウホクテン)まつ毛パーマ💍 まつエク🫧艶カラー
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
7件の口コミ中1〜7件表示

らすかるさんの口コミ
女性 / 30代前半
同窓会前に利用させていただきました。事前にハーフアップの画像を送り練習してくれていました。かわいく再現してくれてとても満足してます。ありがとうございました。
来店日:2026年6月27日
みさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても満足しました!! 夜遅かったのにありがとうございましたp ̫ ᴗ
来店日:2026年6月24日
小百合さんの口コミ
女性 / 50代後半
とっても丁寧にして頂きパッチリあがてもらえて良かったです。
来店日:2026年6月13日
ままさんの口コミ
女性
2回目のカラーでしたが今回も綺麗にして頂きました。 とても満足です。いつもありがとうございますm(_ _)m
来店日:2026年6月8日来店回数:2回
☆さんの口コミ
女性 / 20代後半
この度はありがとうございました😊 丁寧な施術で、艶々サラサラな髪になって嬉しかったです! マッサージもシャンプーも心地よかったです☺️⭐️
来店日:2026年6月6日
まつ毛パーマ💍 まつエク🫧艶カラーさんからの返信
杉村様🎀🤍 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます💍 ご希望のカラーに仕上がり、トリートメントでさらさら艶々な髪になったことを喜んでいただけてとても嬉しいです🪽 また、シャンプーやマッサージまでお褒めいただきありがとうございます🕯💫 施術中もたくさんお話しできてとても楽しい時間でした💎 また、ヘアケアや、分からないホームケアがございましたらお気軽にご相談ください🐈⬛🫧 またお会いできるのを楽しみにしております 🪄
返信日:2026年6月9日
りりりさんの口コミ
女性 / 20代後半
お手頃の価格で綺麗にダブルカラーしてもらいました。普通の価格でやってもらうのと差がなく、先輩スタッフのチェックも入ってたので安心でした。ドライヤーのときはクロス取ってからのほうが暑くなかったかもです!
来店日:2026年5月22日
まつ毛パーマ💍 まつエク🫧艶カラーさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました💍🤍 嬉しい口コミありがとうございます🎀 お仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです! ドライヤーの際は暑い思いをさせてしまい申し訳ございませんでした🙇🏻♀️💧 今後さらに快適に過ごしていただけるよう気をつけてまいります! またぜひ可愛くさせてください🩰🔖 ヘアケアや、分からないホームケアがございましたらお気軽にご相談ください🐈⬛🫧 次回のご来店も楽しみにお待ちしております🪄
返信日:2026年6月1日
あさんの口コミ
女性 / 10代後半
初カラーで迷っていましたが、親身に相談にのってくれて満足のいくカラーになって良かったです!!ありがとうございました🙇♀️💖
来店日:2026年4月26日
まつ毛パーマ💍 まつエク🫧艶カラーさんからの返信
柴山様🎀🤍 先日はご来店頂きありがとうございました🩰 初カラーを任せていただきありがとうございました初カラー楽しんでください🙇🏻♀️🫧 またヘアケアや、分からないホームケアがございましたらお気軽にご相談ください🐈⬛🫧 ぜひまたお待ちしております🪄
返信日:2026年5月19日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
