女性 / 20代後半
普段は悪評は胸に留めて書かないのですが、流石に酷かったのでシェアさせていただきます。
もしかしたら私が慣れているマツエクヘビーユーザーに思われたのかも知れません。
まず入店時にカウンセリングシート及びサンプル等がないお店がはじめてでした。煩わしく感じる方もいるかもしれませんが、全く説明がないのは不安になります。
デザインも慣れている方なら良いかもしれませんがサンプルや雰囲気、毛質説明もなく、行成「何カールで何ミリしますか?」の応答のみ整形やブライダルマツパ履歴等の確認もなし。特にグルーについての説明がない事が本当に怖くてたまりませんでした。これはマツエク常連の方に当店の採用は刺激レスなのか速乾性なのか持続力なのかなどの紹介は必須だと思います。
時間についてもそちらは5分前に来るよう言いながら、伸びる可能性有りとは書いて無いのに30分の延長、一言ぐらい欲しかったです。
テープも貼った後の確認がなく、終始目尻に刺さりっぱなしでした。
終わった後クレンジングや濡らさないで下さいなどの
アフターケアの説明ありませんでした。
何より怒っているのは3日ですべて取れてしまった事です。
勿論練習モデルいうことは重々理解していますが、終始起きてた中で記載のあった先輩のチェックが入った記憶がありません。
会計終わって退店時にマスクを外すと既に何本もこぼれ落ちて絡みついていました。(詐術完成確認の際には気づきませんでした)
白いマスクに黒い毛がついているのをレジにいた他のスタッフさん含め皆様気づかなかったかも知れませんが、スルーしてお見送りされたと思うと信じられません。
技術がこれからなのは勿論仕方がありません。だからこそ確かで謙虚な接客や人柄、せめてお店にいる瞬間を幸せに感じられる対応が必要だと思います。少なくとも目という大事な体のパーツを預かってる自覚をもっと持って頂きたいです。
今後ちゃんと丁寧な接客と確かな技術があるアイリスト様になれるようにお祈り致します。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.6