

ルリアン稲荷口(ルリアンイナリグチ)ルプラボウ/ 小野日向花
経験年数 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した97%のお客様が満足しています
- マツパが好評マツパを施術した90%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
53件の口コミ中1〜20件表示

恵里さんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧な説明とお話しもお上手で 仕上がりも綺麗で、予定時間より早く終わって あっという間でした!! 初めてのLEDマツエク違和感もなく着け心地良くて 気に入っています!ありがとうございます😊
来店日:2026年6月14日
みーさんの口コミ
女性 / 30代後半
初めてLEDマツエクでした☺️痛みもなく、しみたりもしなくて良いなぁと思いました。 ただマツエクの長さが12㍉までしかないのが残念でした😢 ばらつきも無くとても綺麗についていて満足です。
来店日:2026年6月7日
まめさんの口コミ
女性 / 40代前半
華やかな目元になりました☺️ またよろしくお願いします
来店日:2026年6月7日来店回数:3回
dhthさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に対応していただきました! 練習とは思えないほど綺麗な仕上がりで大満足です✨ ありがとうございました😊 また機会があればよろしくお願いします!
来店日:2026年6月5日
よちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングから施術まで丁寧に行って頂き ありがとうございました☺️ 仕上がりもとても綺麗です!またお願いします☺️
来店日:2026年6月4日
たままさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのブーケエクステで不安でしたが、とても可愛く仕上がって満足ですෆ.*・゚ 次もお願いしたので、楽しみです💕
来店日:2026年6月4日
はーちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても親切に施術してもらえました。 満足のいく長さとカールで、嬉しかったです!
来店日:2026年5月31日
reさんの口コミ
女性
LED初めてで不安でしたが説明も対応も丁寧でとってもよかったです!ありがとうございました😊
来店日:2026年5月31日
めたもんさんの口コミ
女性
いつもと違うデザインで頼みましたがすごく好みのデザインになりました♡ありがとうございます!次回も楽しみにしています(*^^*)
来店日:2026年5月30日
なかさんの口コミ
女性 / 40代前半
やり取りもとても丁寧で仕上がりも大満足な施術でした✨ 是非またお願いします😊
来店日:2026年5月27日
安部さんの口コミ
女性 / 20代後半
人柄がとてもよくすごく丁寧に対応してくださりました!!! 練習なので最後の仕上げのコーティングとかなかったのか??って思うんですが鏡見た時の仕上がりがうーんってなってしまいました練習ですが最後までしっかりしてるとその印象がついていいんじゃないかと思います。 自分でコーティングしたら仕上がりもとても良かったです☺️
来店日:2026年5月23日
くりーむさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてのLEDマツエクでどんな感じなのか不安でしたが全然染みないし丈夫そうなので良かったです! お姉さんの対応も凄く良くてまた行きたいと思いました!
来店日:2026年5月23日
♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
今までで1番丁寧で仕上がりもお店も綺麗でした! 説明も細かく分かりやすくありがとうございました。 安心できました。またお願いします🥺
来店日:2026年5月21日
りーさんの口コミ
女性 / 20代後半
デザインを決める時細かく丁寧に教えて頂いて 納得いく仕上がりになりました😊 持ちもよいので良かったです。
来店日:2026年5月20日
るんるんさんの口コミ
女性
とても綺麗にしていただきありがとうございました✨️ 今までで一番っていうくらい触ってるかわからないくらいの感覚でしたが、目覚めてバッチリついていて感動でした🌈 ありがとうございました💞 次回も楽しみにしています。
来店日:2026年5月19日来店回数:3回
ticopさんの口コミ
女性 / 40代前半
しっかりと説明をしてくれたので、相談しやすい印象でした。LEDや種類、イメージなど私がやったことがない感じになったので新しい事を知れて私も勉強になりました!ありがとうございました。 頑張っている姿がキラキラしていて応援したいなと思いました!素敵なアイリストさんになってくださいね⭐ またお願いします。
来店日:2026年5月19日
ちかさんの口コミ
女性 / 20代前半
説明もマツエクもとても丁寧にしていただきありがとうございました!またお願いします💞
来店日:2026年5月16日
nanaさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な接客でした。 施術中痛みもなく、仕上がりもとても良かったです。
来店日:2026年5月15日
ぽむさんの口コミ
女性
施術前にしっかりカウンセリングしてくださり、安心してお任せすることができました。 仕上がりも大満足で、鏡を見るたび気分が上がります。 丁寧であたたかい対応がとても嬉しかったです!感謝しています。 心地のいい時間を本当にありがとうございました。
来店日:2026年5月14日
はるはるさんの口コミ
女性
先日はありがとうございました! 久しぶりのマツエクでしたが、希望に沿ったデザインで気に入りました!ケア頑張ります!
来店日:2026年5月13日来店回数:2回
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。