カラーモデル募集中/ Sana🍒𓈒𓏸の掲載
カラーモデル募集中/ Sana🍒𓈒𓏸のプロフィール画像

Justhair CINQ上大岡店(ジャストヘア サンク)カラーモデル募集中/ Sana🍒𓈒𓏸

アシスタント/研修歴 5年

4.9
レビュー19
いいね92
上大岡駅7分 / 港南中央駅10分
更新
  • ヘアカラーが好評
    ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した94%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.9
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    5.0

19件の口コミ中119件表示

  • H.のプロフィール画像

    H.さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    当日に予約したにもかかわらず、丁寧にカウンセリングしてくださり希望通りの色味にしていただき大満足です⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ またよろしくお願いします⟡꙳

    ワンカラーモデル🎀‎🤍※補足説明を必ずお読みください※ ¥2,200

    来店日:2026年6月15日
    カラーモデル募集中/ Sana🍒𓈒𓏸のプロフィール画像

    カラーモデル募集中/ Sana🍒𓈒𓏸さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございます.⋆𝜗𝜚 ご希望通りのお色味になったみたいで大変嬉しいです🎶 また、カウンセリングが丁寧というお言葉もとても励みになります!🙌🏻💖 明るすぎず暗すぎない6トーンのグレージュ系のお色味に染めさせていただきました🥣◝✩ また、元々の髪色の黄色味が気になるとの事だったので目立たないようにカラー剤の中にラベンダーもほんのり配合させて頂きました!🌟 ただ、過去にブリーチしてた分アイロンやこの時期だと紫外線などで退色してきちゃうため、退色後の色落ちが気になってきたタイミングでご来店いただけたら幸いです🎶 大切な日の前日にお任せいただきありがとうございます🙌🏻🙌🏻 この度は嬉しい口コミありがとうございます🙇🏻‍♀️" またのご来店心からお待ちしております🍀.*

    返信日:2026年6月19日
  • ここのプロフィール画像

    ここさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    カラーをしていただきました!丁寧な接客と仕上がりにとても満足しています。 お手紙も嬉しかったです^_^ またお願いします♪

    カラーモデル🎀‎🤍(白髪染め)※補足説明を必ずお読みください※ ¥2,200

    来店日:2026年6月12日
    カラーモデル募集中/ Sana🍒𓈒𓏸のプロフィール画像

    カラーモデル募集中/ Sana🍒𓈒𓏸さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございます.⋆𝜗𝜚 接客・カラーの仕上がりに満足していただけてとっても嬉しいです🙌🏻🙌🏻 今回は毛先のトーンに合わせて根元の伸びてた部分と中間を馴染ませるような透明感たっぷりのブラウンカラーに染めさせていただきました🥣◝✩ また、1~2ヶ月ほどたってくると根元の伸びてきた部分が気になってくると思うのでその時は根元だけのカラーなどでもおまかせしていただけたらと思います🎶 お手紙も喜んでいただき嬉しいです✉️🕊𓂃𓈒𓏸 この度は嬉しい口コミありがとうございます🙇🏻‍♀️" またのご来店心からお待ちしております🍀.*

    返信日:2026年6月15日
  • りこのプロフィール画像

    りこさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    2回目の利用でした!今回のカラーもとても可愛く仕上げていただいて大満足です✨ 自分の理想通りの色になってすごく気に入っています。お店の雰囲気も良く、スタッフさんも優しいので安心してお願いできます。またよろしくお願いします!

    ワンカラーモデル🎀‎🤍※補足説明を必ずお読みください※ ¥2,200

    来店日:2026年6月10日来店回数:2
    カラーモデル募集中/ Sana🍒𓈒𓏸のプロフィール画像

    カラーモデル募集中/ Sana🍒𓈒𓏸さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございます.⋆𝜗𝜚 2回目のご来店大変嬉しいです🙌🏻💗 カラーの仕上がり喜んでもらえてとっても嬉しいです😭 今回は全体的に紫になるように、今のトーンでできる限り可能な紫感が出るように配合させて頂きました🥣◝✩ 全体的にイメチェンでしたがラベンダーカラーもとってもお似合いでした🥹💜 また、ラベンダーベースなので色落ちも赤みが目立たずベージュ寄りに色落ちすると思います🧸 色が落ちてきて退色後の髪色が気になりだしてきたタイミングでご来店いただけたら幸いです🎶🎶 お店の雰囲気・スタッフなどお褒め頂き励みになります🙌🏻 この度は嬉しい口コミありがとうございます🙇🏻‍♀️" またのご来店心からお待ちしております🍀.*

    返信日:2026年6月12日
  • ユイのプロフィール画像

    ユイさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ご丁寧にご対応いただきありがとうございます。すっきりしました💆🏻‍♀️時間もわがまま言って申し訳ありません。ご対応いただきありがとうございます🙏🏻

    【🫧疲労回復🫧】癒しのオイルスパ💭(30分) ¥3,600

    来店日:2026年6月6日
    カラーモデル募集中/ Sana🍒𓈒𓏸のプロフィール画像

    カラーモデル募集中/ Sana🍒𓈒𓏸さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございます.⋆𝜗𝜚 ヘッドスパでスッキリしたみたいで嬉しいです🙌🏻💖 定期的に通っていただくことで目の疲れ・頭、肩の凝りなど色々なことに効果があるのでおすすめです🎶 シャンプー・トリートメントもAujuaのダメージケアのものを使わせて頂きましたがもっとしっかり内部からケアしたい!とかでしたら集中トリートメントもおすすめになります! また、お時間もギリギリになってしまい申し訳ございません💦 今後は事前に終了目安時間などお伝えするように配慮してまいります! 髪の毛のことなどで気になることがありましたら気軽にご相談ください𓂃🫧‪ この度は嬉しい口コミありがとうございます🙇🏻‍♀️" またのご来店心からお待ちしております🍀.*

    返信日:2026年6月7日
  • バニラのプロフィール画像

    バニラさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    カラーをしていただいてありがとうございました。 ご親切に説明していただいてありがとうございます。 また行きます。よろしくお願いします。

    カラーモデル🎀‎🤍(白髪染め)※補足説明を必ずお読みください※ ¥2,200

    来店日:2026年6月5日
    カラーモデル募集中/ Sana🍒𓈒𓏸のプロフィール画像

    カラーモデル募集中/ Sana🍒𓈒𓏸さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございます.⋆𝜗𝜚 元々の髪色からワントーン上げさせて頂き明るすぎず暗すぎないピンクベージュにさせて頂きました🥣💗✩.*˚ 使わせていただくカラー剤によっても、もう少し全体的に明るくできたり、ピンク味を足したりできますので次回もご相談できたらと思います🎶🎶 日頃のシャンプーやこの時期は紫外線でカラーの退色が早まってしまうので、気になってきたタイミングでまたご来店いただけたら幸いです🙌🏻🌟 この度は嬉しい口コミありがとうございます🙇🏻‍♀️" またのご来店心からお待ちしております🍀.*

    返信日:2026年6月10日
  • あけみのプロフィール画像

    あけみさんの口コミ

    女性 / 50代後半

    先日はありがとうございました。とても丁寧に対応して頂き、綺麗に染まりました!カラーの色も明る過ぎず、希望通りで気に入ってます😃色々なお心遣いもありがとうございます。気持ち良く過ごせました。またお願いします!

    カラーモデル🎀‎🤍(白髪染め)※補足説明を必ずお読みください※ ¥2,200

    来店日:2026年6月4日
    カラーモデル募集中/ Sana🍒𓈒𓏸のプロフィール画像

    カラーモデル募集中/ Sana🍒𓈒𓏸さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございます.⋆𝜗𝜚 今回は毛先の明るい部分に合わせるような形で全体的に11トーンのほんのりブラウンに染めさせていただきました🥣◝✩ カラーの仕上がりも気に入って頂けて大変嬉しいです🙌🏻 元々のお色味からワントーン上げさせていだたいたので、根元が伸びてきて気になってきたタイミングで、またおまかせしていただけたらと思います🧸🤍 また、お客様が安心して過ごせるような空間作りを心掛けておりますので、気持ちよくお過ごし頂けて良かったです🌿 この度は嬉しい口コミありがとうございます🙇🏻‍♀️" またのご来店心からお待ちしております🍀.*

    返信日:2026年6月10日
  • もりのプロフィール画像

    もりさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    とても満足のいく仕上がりで、顔付きとかに合わせてやって頂いて嬉しかったです。対応がとても丁寧で素敵でした!

    眉カット🦖⸒⸒ ¥1,100

    来店日:2026年5月30日
    カラーモデル募集中/ Sana🍒𓈒𓏸のプロフィール画像

    カラーモデル募集中/ Sana🍒𓈒𓏸さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございます.⋆𝜗𝜚 仕上がり喜んでもらえてとっても嬉しいです🙌🏻 また、対応が丁寧で素敵というお言葉も励みになります😭💞 今回は形を整えさせていただいたので、もしご自身で整える場合は今の形に剃っていただくと綺麗になると思います✨ また、分からないことだったり眉毛以外のことでも気になることがありましたら気軽にご相談ください🎶🎶 この度は嬉しい口コミありがとうございます🙇🏻‍♀️" またのご来店心からお待ちしております🍀.*

    返信日:2026年5月31日
  • aykのプロフィール画像

    aykさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    カウンセリングから施術の最後まで丁寧に対応してくださいました!💖 色ムラなども全くなく大満足です! 最後まで笑顔で対応して下さりました!😻 ありがとうございました! 一緒にドライヤーをしてくれた男性だけ少し気になりました😿 髪を乾かす際に下の方から髪の毛を何度も拾い上げていたため後半髪の毛が絡まってしまっていました。 元々私の髪質的に絡まりやすい髪質ではあるのですが、さなさんが担当してくれていた半分の方はほとんど絡まっていなかったので乾かし方が多少影響しているのかなと思いました😭💦

    ワンカラーモデル🎀‎🤍※補足説明を必ずお読みください※ ¥2,200

    来店日:2026年5月29日
    カラーモデル募集中/ Sana🍒𓈒𓏸のプロフィール画像

    カラーモデル募集中/ Sana🍒𓈒𓏸さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございます.⋆𝜗𝜚 カウンセリングから仕上がりまでご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しいです🥹🙌🏻 今回は学校の規則に合わせて4トーンの地毛風ブラウンカラーに染めさせていただきました🧸‪🤎 赤みを打ち消すためにほんのりオリーブを入れさせていただいたので色落ちも綺麗かと思います🎶 また、色が落ちてきて明るくなってきた際にご来店していただけたら幸いです🩰𓂃𓈒𓏸 また、ドライ時の件につきまして、率直にお伝えいただきありがとうございます🙇🏻‍♀️💦 髪が絡まってしまったことで、不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。 いただいたご意見を真摯に受け止め、今後はより丁寧なドライ方法や、スタッフ間での技術共有を徹底し、最後まで安心してお過ごしいただけるよう改善してまいります! 貴重なお声をありがとうございました! この度は嬉しい口コミありがとうございます🙇🏻‍♀️" またのご来店心からお待ちしております🍀.*

    返信日:2026年5月29日
  • 茉凜のプロフィール画像

    茉凜さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    本日はありがとうございました🎀 丁寧なカウンセリングと施術でとても安心できました😌 色味もすごく可愛いです!またお願いします‎🤍

    ワンカラーモデル🎀‎🤍※補足説明を必ずお読みください※ ¥2,200

    来店日:2026年5月25日
    カラーモデル募集中/ Sana🍒𓈒𓏸のプロフィール画像

    カラーモデル募集中/ Sana🍒𓈒𓏸さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございます.⋆𝜗𝜚 カウンセリングと施術お褒め頂き大変嬉しいです🙌🏻 今回は元々の髪色の赤みを抑えるためにオリーブ系のカラーにさせて頂きました🫒 青色も少し配合させていただいたので色落ちも綺麗かと思います🎶 久しぶりのトーンダウンでしたが似合っていてお素敵でした🥹💞 また、色が落ちてきたタイミングでご来店していただけたら幸いです🙂‍↕️💗 この度は嬉しい口コミありがとうございます🙇🏻‍♀️" またのご来店心からお待ちしております🍀.*

    返信日:2026年5月26日
  • YOUのプロフィール画像

    YOUさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    丁寧にご対応頂きまして、ありがとうございました。 シャンプーとても気持ち良かったです。 仕上がりは、家に帰ってしっかり見てから気づいたのですが、後頭部が一部染まり切っておらず、メッシュのように白っぽい部分がいくつかあり、全体的に均一に一旦染めたかったので、そこは正直なところ、とても残念でした。 指導者の方のチェックが、髪を乾かす前ではなくて、乾かしてからが良いのかなと思ったのと、最後に鏡で後ろも見せて頂けると良いなと思いました。

    カラーモデル🎀‎🤍(白髪染め)※補足説明を必ずお読みください※ ¥2,200

    来店日:2026年5月22日
    カラーモデル募集中/ Sana🍒𓈒𓏸のプロフィール画像

    カラーモデル募集中/ Sana🍒𓈒𓏸さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございます.⋆𝜗𝜚 シャンプーや接客について嬉しいお言葉をいただけて、とても励みになります🙌🏻✨️ 一方で、仕上がりに関してご満足いただける状態にできず、申し訳ございませんでした。 後頭部の染まりムラにつきまして、こちらの確認不足により残念なお気持ちにさせてしまったこと、深く反省しております。 また、乾かした後の最終チェックや、鏡で後ろまでしっかりご確認いただく配慮が足りていなかった点につきましても、貴重なご意見をありがとうございます。 今後は同じことがないよう、仕上がり確認の方法を見直し、より丁寧なチェックを徹底してまいります。 率直なお声をいただき、本当にありがとうございました! 今後さらに技術向上に努め、安心してお任せいただけるよう精進してまいります! この度は口コミのご投稿ありがとうございます🙇🏻‍♀️" またのご来店心からお待ちしております🍀.*

    返信日:2026年5月29日
  • りこのプロフィール画像

    りこさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    とても丁寧にムラなく染めていただいて、すごく満足しています!! 今後もお願いしたいです

    ワンカラーモデル🎀‎🤍※補足説明を必ずお読みください※ ¥2,200

    来店日:2026年5月18日来店回数:2
    カラーモデル募集中/ Sana🍒𓈒𓏸のプロフィール画像

    カラーモデル募集中/ Sana🍒𓈒𓏸さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございます.⋆𝜗𝜚 今回は透明感たっぷりのグレージュに染めさせていただきました🥣◝✩ 似合っていてとってもお素敵でした🥹💗 また、カラーの仕上がりにも満足いただけて大変嬉しいです🙌🏻🙌🏻 ブリーチベースなため、シャンプーやアイロンだったりでどうしても落ちてきちゃうため、また色が落ちてきて気になってきたタイミングでご来店いただけたら幸いです🧸🤍 この度は嬉しい口コミありがとうございます🙇🏻‍♀️" またのご来店心からお待ちしております🍀.*

    返信日:2026年5月23日
  • TMのプロフィール画像

    TMさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    お店やスタッフさんの雰囲気も良く💮 施術前の髪の相談も快く聞いてくれて要望に沿ったヘア剤を提案して貰って満足な仕上がりになりました😊 手書きのメッセージの心遣いも嬉しかったです✨

    カラーモデル🎀‎🤍(白髪染め)※補足説明を必ずお読みください※ ¥2,200

    来店日:2026年5月14日来店回数:2
    カラーモデル募集中/ Sana🍒𓈒𓏸のプロフィール画像

    カラーモデル募集中/ Sana🍒𓈒𓏸さんからの返信

    2回目のご来店ありがとうございます.⋆𝜗𝜚 今回は可能な限りワンカラーで明るくさせていただいて、全体的な赤みを打ち消すためにオリーブを配合させていただいました🥣◝✩ ただ、元々の白髪染めの残留もありますので次回もご相談させていただけたらと思います🎶🎶 また、仕上がりも満足していただいて嬉しいです😭✨ お手紙も喜んでいただき私も嬉しいです🙌🏻💞 この度は嬉しい口コミありがとうございます🙇🏻‍♀️" またのご来店心からお待ちしております🍀.*

    返信日:2026年5月19日
  • Meeのプロフィール画像

    Meeさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    とても丁寧な対応と施術でリラックスした時間が過ごせました。手書きのメッセージはほっこりしちゃいました。ありがとうございました。

    カラーモデル🎀‎🤍(白髪染め)※補足説明を必ずお読みください※ ¥2,200

    来店日:2026年5月14日来店回数:2
    カラーモデル募集中/ Sana🍒𓈒𓏸のプロフィール画像

    カラーモデル募集中/ Sana🍒𓈒𓏸さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございます.⋆𝜗𝜚 今回は中間の黒い部分をぼかすようなイメージで8トーンのブラウンに染めさせて頂きました🥣🎀 ただ、上がりきらない部分もありますので回数を重ねていって徐々に明るくしていくのが髪にも負担がかからないのでまたご来店して頂ければ幸いです🩰𓂃𓈒𓏸 また、丁寧な対応と施術とお褒め頂き大変嬉しいです🙌🏻 リラックスした時間を過ごしていただいて私も大変嬉しく思います🙂‍↕️💗 この度は嬉しい口コミありがとうございます🙇🏻‍♀️" またのご来店心からお待ちしております🍀.*

    返信日:2026年5月15日
  • うめのプロフィール画像

    うめさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    カラーモデルで伺いました。 とても丁寧にカウンセリング、カラー剤の説明もしてくださり、施術もとても丁寧で施術中も細かく確認してくれて安心してお任せできました。 仕上がりも大満足で、カラーもとても気に入っています。 スタッフの方の雰囲気も良く、丁度良い距離感をとってくれて居心地の良い時間でした。 ありがとうございました!

    カラーモデル🎀‎🤍(白髪染め)※補足説明を必ずお読みください※ ¥2,200

    来店日:2026年5月11日
    カラーモデル募集中/ Sana🍒𓈒𓏸のプロフィール画像

    カラーモデル募集中/ Sana🍒𓈒𓏸さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました.⋆𝜗𝜚 半年ぶりの全体カラーを任せていただき嬉しいです🙌🏻 今回は全体的に少し明るめの10トーンのやわらかいブラウンカラーに仕上げさせて頂きました🥣◝✩ 仕上がりも大満足していただけて大変嬉しいです🎶 1~2ヶ月たってくると根元の伸びてきた部分が気になると思いますので毛先のカラーに合わせてリタッチのみでもおまかせしていただけたらと思います🙂‍↕️🎀 また、お客様が不快にならないような接客・サービスを心掛けておりますので、この度は安心しておまかせいただけてとっても嬉しいです😭✨ この度は嬉しい口コミありがとうございます🙇🏻‍♀️" またのご来店心からお待ちしております🍀.*

    返信日:2026年5月12日
  • アナベルのプロフィール画像

    アナベルさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    とってもきれいな色に染めていただけて嬉しいです! 終始丁寧に施術していだだけました。 シャンプーやカラー剤も良いものを使ってらっしゃるようで、髪の状態も良くなりました。またぜひお願いしたいです。

    カラーモデル🎀‎🤍(白髪染め)※補足説明を必ずお読みください※ ¥2,200

    来店日:2026年5月11日
    カラーモデル募集中/ Sana🍒𓈒𓏸のプロフィール画像

    カラーモデル募集中/ Sana🍒𓈒𓏸さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました.⋆𝜗𝜚 こちらこそ、カラーの仕上がり満足して頂けてとっても嬉しいです🙌🏻💖 久しぶりの全体カラーでしたので少し出ていた赤みを抑えるために少しオリーブを配合させて頂きました🥣◝✩ 明るすぎずくら過ぎない透明感たっぷりのトープグレージュに仕上げさせて頂きました!! また、根元が伸びできたタイミングでご来店していただけると幸いです🙂‍↕️ お客様のお悩みに沿ったシャンプー・トリートメントを使わせていただいたのでより髪の毛が艶々になりましたね🫶🏻🎀 この度は嬉しい口コミありがとうございます🙇🏻‍♀️" またのご来店心からお待ちしております🍀.*

    返信日:2026年5月12日
  • りののプロフィール画像

    りのさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても可愛いカラーに染めていただきました💞 また利用させていただきたいです💫

    ワンカラーモデル🎀‎🤍※補足説明を必ずお読みください※ ¥2,200

    来店日:2026年5月1日
    カラーモデル募集中/ Sana🍒𓈒𓏸のプロフィール画像

    カラーモデル募集中/ Sana🍒𓈒𓏸さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました.⋆𝜗𝜚 カラーの仕上がり気に入って頂けてとっても嬉しいです🙌🏻🙌🏻 元々の髪の赤みが気になるという事だったのでオリーブ味のある透明感カラーに仕上げました🤍🫧 髪のトーンは変えずに赤みを打ち消す配合にしたので、また赤みが出て気になりだしてきたタイミングでご来店していただけたら嬉しいです🙂‍↕️💭💞 この度は嬉しい口コミありがとうございます🙇🏻‍♀️" またのご来店心からお待ちしております🍀.*

    返信日:2026年5月7日
  • さきのプロフィール画像

    さきさんの口コミ

    女性 / 10代前半

    とても話しやすくて楽しかったです!! また行きたいです🫣💕

    ワンカラーモデル🎀‎🤍※補足説明を必ずお読みください※ ¥2,200

    来店日:2026年4月24日
    カラーモデル募集中/ Sana🍒𓈒𓏸のプロフィール画像

    カラーモデル募集中/ Sana🍒𓈒𓏸さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました.⋆𝜗𝜚 初カラー任せていただいて大変嬉しいです🙌🏻🙌🏻 また、柔らかい雰囲気になって明るいカラーも大変お似合いでした♡♪ 1~2ヶ月たってきたら根元の伸びてきたところが気になってくると思いますので、その時はぜひお任せしていただけたら嬉しいです🧸🤍 お話も沢山できて楽しかったです🎶 また恋バナ聞かせてくださいね🫣💞笑 この度は嬉しい口コミありがとうございます🙇🏻‍♀️" またのご来店心からお待ちしております🍀.*

    返信日:2026年4月25日
  • snmmのプロフィール画像

    snmmさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    アシスタントさんとは思えないくらい、接客はもちろんカラーの提案など丁寧にしてくれました♡ とても綺麗に仕上がりました! また、よろしくお願いします🙇‍♀️!

    ワンカラーモデル🎀‎🤍※補足説明を必ずお読みください※ ¥2,200

    来店日:2026年4月24日
    カラーモデル募集中/ Sana🍒𓈒𓏸のプロフィール画像

    カラーモデル募集中/ Sana🍒𓈒𓏸さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました.⋆𝜗𝜚 カラーの仕上がり・接客 喜んでいただけて嬉しいです♡♪ 5月に向けてちょうど10トーンになるように最初は少し暗めに調整したので、明るくなってきたらまたご来店して頂けたらと思います𓂃𓈒𓏸 この度は嬉しい口コミありがとうございます🙇🏻‍♀️" またのご来店心からお待ちしております🍀.*

    返信日:2026年4月25日
  • りんごのプロフィール画像

    りんごさんの口コミ

    女性

    接客がとても丁寧で、カラーも想像通りになって嬉しいです!またお願いします🌸

    ワンカラーモデル🎀‎🤍※補足説明を必ずお読みください※ ¥2,200

    来店日:2026年4月21日来店回数:2
    カラーモデル募集中/ Sana🍒𓈒𓏸のプロフィール画像

    カラーモデル募集中/ Sana🍒𓈒𓏸さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました.⋆𝜗𝜚 カラーも理想通りになり喜んでもらえてとっても嬉しいです🙌🏻💞 ラベンダーベースのカラーになってますので色落ちも綺麗に落ちるように調整しました🥣🪄 トーンダウンしたのでかなり印象が変わりましたが、似合っててとてもお素敵でした🥹 また、接客も丁寧と言っていただいて嬉しいです!! この度は嬉しい口コミありがとうございます🙇🏻‍♀️" またのご来店心からお待ちしております🍀.*

    返信日:2026年4月22日
  • 1

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Justhair CINQ上大岡店の詳細情報

  • Justhair CINQ上大岡店の内観・外観1
  • Justhair CINQ上大岡店の内観・外観2
  • Justhair CINQ上大岡店の内観・外観3
神奈川県横浜市港南区上大岡西2-4-14 1階 (地図)
上大岡駅7分 / 港南中央駅10分
京急上大岡駅をでたら左にまっすぐ!バスターミナルを抜け、赤い風船という建物を通りすぎたら金魚屋さんがあります。そこをまっすぐ進んでいくとヨークフーズがみえてきて、左にローソンがあります。そこを右に曲がってマカロンさんと言う美容室の隣にあります!!
エリア
上大岡駅
営業時間
月 09:30-19:00 火 09:30-19:00 水 定休日 木 09:30-19:00 金 09:30-19:00 土 09:30-19:00 日 09:30-19:00 祝 09:30-19:00
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / その他 (())
PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC / その他 (())
席数
6席
駐車場
なし
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
なし
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先