
UMMUMM 【れいな】
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
5.0
7件の口コミ中1〜7件表示

^^さんの口コミ
女性 / 10代後半
希望に合わせた色に染めてくださって嬉しかったです。2時間があっという間に感じるほどお話も楽しかったです✨️また行きたいです
来店日:2026年6月25日
UMM 【れいな】さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! ご満足頂ける仕上がりで本当に良かったです! お話も沢山でき楽しかったです🎶 これからも成長していきますのでどうぞよろしくお願いします😌✨️
返信日:2026年6月26日
わさんの口コミ
女性 / 20代前半
急遽当日予約したにもかかわらず、丁寧に対応していただきとてもありがたかったです。 髪の毛について気になる点をうまく言葉で説明できなかったのですが、こちらの意図を汲み取ってくださり助かりました。
来店日:2026年6月10日
UMM 【れいな】さんからの返信
こちらこそ本日はありがとうございました! いつでもご対応させて頂きます! これからも成長してもっとご満足いただける仕上がりになるよう頑張りますのでよろしくお願い致します🙇♀️
返信日:2026年6月10日
kmさんの口コミ
女性 / 30代後半
場所はGoogleマップですぐわかりました。急な子連れ対応にも応じてくださり、本当に助かりました。施術は、丁寧にしてくださる分少し手間取っていたりもありましたが、要望通りしっとりサラサラに仕上げてくださいました。持ちがどうかはわかりませんが、またぜひ、お願いしたいです。この度はありがとうございました。
来店日:2026年6月10日
UMM 【れいな】さんからの返信
本日はありがとうございました!! 仕上がりに満足頂けてよかったです!!✨ これからも成長していきますのでよろしくお願いします🙇♀️
返信日:2026年6月10日
yumiさんの口コミ
女性 / 30代前半
明るい髪色から黒髪に、要望通りのカラーにしていただきました。接客、施術は丁寧で安心してお任せ出来ました。綺麗に仕上げていただきありがとうございました😊✨
来店日:2026年6月8日
UMM 【れいな】さんからの返信
本日はありがとうございました🤍 嬉しいお言葉ありがとうございます✨️ これからも成長してさらに満足いただけるよう頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします!!
返信日:2026年6月9日
のあさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧な接客でした。仕上がりも素敵でした。 カラーの相談も親身になってしてくれて、有難かったです。 シャンプーがとても気持ちよくて、寝てしまうぐらいでした。
来店日:2026年6月4日
UMM 【れいな】さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 温かいお言葉ありがとうございます😊✨️ これからももっと成長できるよう頑張りますので、ぜひ今後ともよろしくお願いいたします!
返信日:2026年6月5日
iさんの口コミ
女性 / 20代前半
こんなに酷いカラーははじめてです😿最初にお話したショコラベージュとは全く違う黒緑になり、やはり外で見ても根元と毛先の色が違います。 もちろん予定と全く同じ色ではなくてもいいのですが、なるべく明るめにとお話していたのにとても暗くなり、赤みを抑えようとしてくれたのでしょうが、ベージュではなくもはや緑に近いです。 最後もお時間を気にしてくれたのかもしれませんが、どうみても生乾きのままアイロンをされ、最後に触ってもまだ普通に濡れていました。そのせいで髪が広がり、後で鏡をみると外に出れたものではありませんでした。 アシスタントさんなのでお仕上りが完ぺきじゃなくてももちろん大丈夫だったのですが、これはさすがに酷いです😭
来店日:2026年6月4日
UMM 【れいな】さんからの返信
この度はお客様のご満足いただける仕上がりをご提供できず申し訳ございませんでした。 今後はカウンセリングや技術面の確認をより徹底し、同様のことがないよう努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年6月4日
しおりさんの口コミ
女性 / 20代前半
きれいに染めていただきありがとうございました!
来店日:2026年6月3日
UMM 【れいな】さんからの返信
こちらこそ本日はありがとうございました! 会話も沢山でき、施術も満足頂けて嬉しいです✨️ 是非またよろしくお願い致します❣️
返信日:2026年6月3日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
