

paragraph(パラグラフ)paragraph ¶
アシスタント/研修歴 2年
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した94%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した94%のお客様が満足しています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
150件の口コミ中41〜60件表示

るいさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングも施術もとても丁寧でした‼︎ ありがとうございました‼︎
来店日:2025年10月1日
paragraph ¶さんからの返信
ご来店、嬉しいお言葉もありがとうございます✨ 施術やカウンセリング、ご満足いただけてとても嬉しいです! 3週間ほどがフィルインの付け替えのおすすめ期間になりますので、 またぜひご来店ください!
返信日:2025年10月8日
なぴさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回初めて施術伺いましたが、本当に可愛い仕上がりにしてくださりありがとうございました🙂↕️🙏🏻✨ 指導等含めのプランでしたが、指導する方も丁寧でしたし対応もかなり丁寧に答えていただけたので普段育児で疲弊してたのが、可愛いネイルを見て今とても幸せです! ありがとうございました🙂↕️📢🤍
来店日:2025年9月28日
paragraph ¶さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 嬉しいお言葉をいただき大変励みになります✨ これからも心地よい時間をお過ごしいただけるよう努めてまいりますので またぜひご来店お待ちしております😌
返信日:2025年10月8日
maiさんの口コミ
女性
先日もありがとうございました♪ 前回同様ととても丁寧かつスピーディーでとても秋らしいネイルになってうれしいです☺️ また次回にでもネイル中に見ていて気になったエグータムのまつげ美容液も併せて購入したいなーと考えてるのでよろしくお願いいたします♪
来店日:2025年9月28日来店回数:9回
もーりーさんの口コミ
女性 / 30代後半
初回利用させていただきました。 親切かつ丁寧な対応で、とても満足のいく仕上がりでした! 凄く気に入ってます⭐︎ ありがとうございました!
来店日:2025年9月22日
paragraph ¶さんからの返信
先日はご来店いただき、また温かいお言葉もありがとうございます😌 お仕上がりも満足いただけたようでとても嬉しく思います! フィルインですと3週間ほどでの付け替えをおすすめしております! 是非またお会いできるのを楽しみにしてます😊
返信日:2025年9月25日
セーラさんの口コミ
女性 / 30代後半
施術が丁寧で仕上がりも綺麗でとても良かったです!色に迷ってしまった際半分お任せしてしまいましたが、バランス良い感じで可愛くなり有難い限りです。また伺いたいと思える、落ち着いた雰囲気のネイルサロンです。
来店日:2025年9月14日来店回数:2回
paragraph ¶さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! お色気に入っていただけて嬉しいです♪ サンダルを履く機会が少なくなってしまいますが秋もフットネイル楽しんでみてください☺️ またのご来店お待ちしております!
返信日:2025年10月5日
みなみさんの口コミ
女性
大満足でした!お話しも楽しかったです。 ありがとうございました♪
来店日:2025年9月14日来店回数:10回
paragraph ¶さんからの返信
先日はご来店いただき誠にありがとうございます😊! 仕上がりご満足いただけて光栄です!楽しくお話できたこととても嬉しいひとときでした😌 フィルインですと3週間ほどでの付け替えをお勧めしております ぜひまたお会いできるのを心よりお待ちいたしております🎶
返信日:2025年9月22日
yuuさんの口コミ
女性 / 30代前半
爪の形やお色もとても可愛く気に入っています! お話も楽しくさせていただき、冷たいおしぼりをくださったりと細かな配慮まであり感動しました! お隣のスタッフとお客さんも楽しそうに会話しており居心地のよいサロンでした!ありがとうございました☺️
来店日:2025年9月13日来店回数:3回
paragraph ¶さんからの返信
先日はご来店いただき、また温かいお言葉もありがとうございます😌 仕上がりにご満足頂けたこと、そしてお話の時間も楽しんでいただけたとのお言葉、とても励みになります! 居心地の良い空間づくりを大切にしてまいりますので、ぜひまたお会いできる日を楽しみにいたしております🎶
返信日:2025年9月22日
Kさんの口コミ
女性 / 40代前半
スピーディーにかわいいネイルしてくださってありがとうございました。フィルインでしてくださってとても良いネイルサロン、技術もあるネイリストさんです。
来店日:2025年9月4日
msさんの口コミ
女性 / 20代前半
遅刻したにもかかわらず丁寧、スピーディな接客ありがとうございました!
来店日:2025年9月3日
paragraph ¶さんからの返信
先日はご来店いただき誠にありがとうございました! 施術にご満足いただけたようでとても嬉しく思います♪ またのご来店お待ちいたしております!
返信日:2025年9月18日
maiさんの口コミ
女性
先日はありがとうございました♪ 終始丁寧にしていただいて、安心して過ごすことができました^ ^ また、びっくりするくらいスピードも速かったのにとても綺麗に仕上げてくださり毎日ネイルみてテンション上げて仕事ができています♪
来店日:2025年9月1日来店回数:9回
paragraph ¶さんからの返信
先日はご来店頂き、また温かいお言葉もありがとうございます! 仕上がりご満足いただけたようでとても嬉しく思います! かわいいデザインなどもまだございますので是非またお会いできる日を楽しみにしております😌
返信日:2025年9月16日
ねさんの口コミ
女性 / 20代前半
スムーズな施術で、お話も楽しかったです! 理想の色味にしてくださりありがとうございました!!
来店日:2025年8月18日
paragraph ¶さんからの返信
先日はご来店いただき、また温かいお言葉もありがとうございます! 施術のお時間を楽しんでいただけたようでとても嬉しく思います♪ かわいいお色まだまだございますので、是非またお会いできる日を楽しみにしております😌
返信日:2025年9月11日
STさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても素敵に仕上げていただき大変気に入りました! 今回も丁寧スピーディーな対応を有難うございました。
来店日:2025年8月17日来店回数:2回
paragraph ¶さんからの返信
先日はご来店いただき、また温かいお言葉もありがとうございます! 仕上がりご満足いただけてとても光栄です! フットデザインもまだまだございますので、是非またお会いできる日を楽しみにしております😌
返信日:2025年9月11日
uraさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛くて大満足です♡ 施術も丁寧で優しいお声がけでリラックスして施術受けれました!ありがとうございました☺︎
来店日:2025年8月5日
paragraph ¶さんからの返信
先日はご来店いただき、また温かいお言葉もありがとうございます! リラックスしてお過ごしいただけたとのことで、とても嬉しく思います♪ かわいいお色まだまだございますので、是非またお会いできる日を楽しみにしております😌
返信日:2025年9月11日
よさんの口コミ
女性 / 50代後半
今日はありがとうございました。 形も色もとても満足しています。 楽しい時間をありがとうございました。
来店日:2025年7月31日
paragraph ¶さんからの返信
先日はご来店頂き誠にありがとうございました! 仕上がりご満足いただけてとても嬉しく思います😌🎶 フィルインでの付け替えですとお爪へのダメージも少なくネイルが続けられますので、 是非また機会がございましたらご来店下さい♪ またお会いできるのを楽しみにいたしております✨
返信日:2025年9月10日
あやさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に可愛く仕上げていただいて大満足です!爪を見るたびに気分が上がります!明るく優しいお人柄でお話も楽しかったです。ありがとうございました♪
来店日:2025年7月30日
paragraph ¶さんからの返信
先日はご来店頂き誠にありがとうございました! 仕上がりご満足いただけてとても嬉しく思います😌🎶 毎月変わる定額デザインなどもございますので、 是非またお会いできるのをお待ちいたしております✨
返信日:2025年9月10日
aさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術してくださいました!ありがとうございます♪
来店日:2025年7月26日
paragraph ¶さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 丁寧な施術を心がけているのでそう言っていただけて嬉しいです♪ 次回はお爪にも優しいフィルインという方法でオフすることができます! お爪の状態を確認しながらオフさせて頂きますので安心してご来店下さい☺️
返信日:2025年9月7日
ごまもーさんの口コミ
女性 / 60代前半
施術前からとても的確なアドバイスをフレンドリーにして頂き、施術中も楽しくお話しさせて頂きながら施術だったので、お時間あっという間で、それで完璧とも思える 最高😆お気に入りの仕上がり大満足デス♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ とても可愛く💕素敵に仕上げて頂き、本当にどうもありがとうございます♡機会ございました際は又どうぞよろしくお願い致します。
来店日:2025年7月25日
paragraph ¶さんからの返信
先日はご来店頂き誠にありがとうございました! 仕上がりご満足いただけたようでとても嬉しく思います♪ こちらこそ楽しく過ごさせて頂きました😌🎶 毎月変わる定額デザインなどもございますので 是非またお会いできるのを心よりお待ちしております✨
返信日:2025年9月10日
kさんの口コミ
女性 / 30代前半
前の予定が押して遅刻してしまったのにも関わらずご対応してくださりありがとうございました! 冷たいおしぼりをくださったり、施術中も細かく声がけをしてくださったりと心遣いがありがたかったです。仕上がりもすごく可愛くて、夏はサンダルをよく履くので、フットネイルを見るたびにかわいくてテンションがあがります♪
来店日:2025年7月22日
paragraph ¶さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 丁寧な施術を心がけているのでそう言っていただけて嬉しいです✨ 下見るとネイルが可愛くてテンション上がりますよね❣️ 9月からの秋デザインも可愛くておすすめです! またのご来店お待ちしております☺️
返信日:2025年9月7日
miraiさんの口コミ
女性 / 10代後半
爪もちっちゃくてやりにくかったと思うのですが、可愛く仕上げてもらえて嬉しいです! 夏楽しみます🌼🌼🪼 ありがとうございました!
来店日:2025年7月17日
paragraph ¶さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 仕上がり気に入っていただけて私も嬉しいです♪ 夏以外でもフットの可愛いデザインたくさんあるので 是非してみてください✨ またのご来店お待ちしております!
返信日:2025年9月7日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
めちゃめちゃ可愛くて大満足です❕💞 ありがとうございました🙂↕️
来店日:2025年7月16日
paragraph ¶さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 仕上がり満足していただけてよかったです❣️ フットの定額が夏から秋デザインに変わったので是非してみてくださいね♪ ディズニーのお話またしましょう😊
返信日:2025年9月4日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

