

Nail Share Salon MaririsAkiho🍒 堺筋本町/心斎橋
経験年数 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した96%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した95%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
39件の口コミ中1〜20件表示

☆さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛いネイルでお気に入りすぎます♡お話もたくさんしていただき、楽しかったです。また次回もお願いいたします!!
来店日:2026年6月24日
Akiho🍒 堺筋本町/心斎橋さんからの返信
☆様 本日はご来店いただきありがとうございました🤍 黒とピンクの相性抜群でとてもお似合いでした💕 気に入っていただけてとても嬉しいです✨ 次のお付け替えまで楽しまれてください🎶 ☆様のまたのご来店を心よりお待ちしております💫
返信日:2026年6月24日
ゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
とってもかわいいネイルありがとうございました!ネイルの仕上がりはもちろん、スタッフさんとの会話も楽しく、素敵な時間を過ごせました!丁寧に対応していただき、安心してお任せできました。またよろしくお願いいたします。
来店日:2026年6月23日
Akiho🍒 堺筋本町/心斎橋さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました🤍 嬉しい口コミありがとうございます✨ さくらんぼのネイルとてもお似合いで可愛かったです🍒 たくさんお話しさせていただき、私も楽しい時間を過ごさせていただきました🎶 次回の付け替えまで是非楽しんでくださいね🫶🏻 またのご来店心よりお待ちしております💫
返信日:2026年6月23日
ゆさんの口コミ
女性
お話も楽しく、ネイルもとても丁寧な施術で可愛く仕上がって大満足です❣️✨
来店日:2026年6月22日
monaさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛いネイルありがとうございました♡ 施術もとても丁寧でした! また行きます!
来店日:2026年6月18日
Akiho🍒 堺筋本町/心斎橋さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🤍 嬉しい口コミありがとうございます🫶🏻 可愛いネイルと言っていただけてとても嬉しいです♡ 今後も丁寧な施術を心がけてまいります✨ またのご来店心よりお待ちしております💫
返信日:2026年6月23日
ポン酢さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただきました。お陰様でイベントも楽しむことができ、アルバイト先でも「綺麗な爪ですね」と褒められました。ありがとうございました。
来店日:2026年5月29日
Akiho🍒 堺筋本町/心斎橋さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🤍 嬉しい口コミをありがとうございます❣️ 推しカラーのネイルでイベントも楽しめたとのことでよかったです✨ アルバイト先でも褒めていただけたようで、私も嬉しくなりました🫶🏻 またのご来店心よりお待ちしております💫
返信日:2026年6月24日
にんさんの口コミ
女性 / 20代前半
全て丁寧にして頂けてとてもよかったです。
来店日:2026年5月28日
Akiho🍒 堺筋本町/心斎橋さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🤍 嬉しい口コミをありがとうございます🫶🏻 ご満足いただけたようでとても嬉しいです✨ またのご来店心よりお待ちしております💫
返信日:2026年6月24日
ひさんの口コミ
女性 / 20代前半
初ネイルでとても緊張していたのですが、施術中楽しいお話ができたり痛みがないかなど聞いてくださったので安心して施術を受けられました✨ 仕上がりもとても理想通りで可愛く仕上げてくださって大満足です🩵 また機会があればよろしくお願いいたします🥺💖
来店日:2026年5月28日
Akiho🍒 堺筋本町/心斎橋さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました🤍 初めてのネイルをお任せいただけて、とても嬉しかったです💕 気に入っていただけたようで大変嬉しいです🫶🏻 これからも安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります✨ またのご来店心よりお待ちしております💫
返信日:2026年6月24日
Re☺︎︎♡さんの口コミ
女性 / 20代後半
元の爪が短く、なかなかサロンへ行く勇気もなかったのですがまたお世話になりたいと思える方に出会えました🫧 優柔不断な私に分かりやすくデザインを提案してくれたり、施術中痛みはないか等の心遣いも嬉しかったです! 完成したネイルは、帰り道に何度も見ちゃうほど可愛くてお気に入りです🥹💗 この度は本当にありがとうございました✨️次回もよろしくお願いいたします♪
来店日:2026年5月26日
Akiho🍒 堺筋本町/心斎橋さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🤍 とても嬉しい口コミをありがとうございます🥹✨ 2回目のネイルサロンは緊張や不安もあったかと思いますが、そのようなお言葉をいただけて大変嬉しく思います🫶🏻 デザインも一緒にご相談しながら決めさせていただき、気に入っていただけてよかったです❣️ これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります✨ またのご来店心よりお待ちしております💫
返信日:2026年6月23日
EMMAさんの口コミ
女性 / 30代前半
ものすごく丁寧にかっっっっわいい爪に作り込んでもらってありがとうございました♡♡ 10年前にネイル行ったっきり、自分でやるか〜とセルフ派だったんですが、根本もシェイプもプロはちがうなぁと Akihoさんに頼んでとってもよかったです! 可愛すぎてパーツ置く前からかわいい連呼してましたが、帰宅後もずっとかわいいかわいい呟いてたら夫も喜んでくれましたꉂ🤣 これだけ綺麗で丁寧で視界に入るたびに幸せになれるならまた伺います🙋♀️ ありがとうございます♡
来店日:2026年5月25日
Akiho🍒 堺筋本町/心斎橋さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🤍 とっても嬉しい口コミありがとうございますo̴̶̷ ̫ o̴̶̷̥᷅💞 施術中からたくさん可愛いと言っていただけて、私まで嬉しくて幸せな気持ちになっていました♡ 旦那様にも喜んでいただけたみたいでよかったです🤣🫶🏻 またぜひ可愛いネイルさせてください🎵 またのご来店心よりお待ちしております💫
返信日:2026年5月26日
にゅさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛い理想のワンホンネイルにしてもらって満足した。
来店日:2026年5月24日
Akiho🍒 堺筋本町/心斎橋さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🤍 満足していただけたようで大変嬉しいです✨ ベイビーブーマーのデザインすごくお似合いで可愛かったです♡ またのご来店心よりお待ちしております🫶🏻
返信日:2026年5月26日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
ある程度イメージだけもって行きましたが可愛いすぎるネイルに仕上げていただきました♡ 半年以上ぶりのネイルお任せしてよかったです!!ありがとうございました💗
来店日:2026年5月24日
Akiho🍒 堺筋本町/心斎橋さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🤍 久しぶりのネイルをお任せいただけてとっても嬉しかったです(,,> <,,)💞 レースのデザインもすごくお似合いで可愛かったです♡ 次回のお付け替えまでぜひ楽しんでください💫 またのご来店心よりお待ちしております🫶🏻
返信日:2026年5月26日
yさんの口コミ
女性 / 10代後半
とっても綺麗に仕上げてくださり、大変満足しております^,,>𖥦<,,^💅🏻✨時間を忘れちゃうぐらいお話も楽しかったです(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)💖
来店日:2026年5月22日
Akiho🍒 堺筋本町/心斎橋さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました♡ また嬉しい口コミもありがとうございます🎀 仕上がりご満足いただけて幸いです✨推しカラーのネイルとても可愛かったです💗 またぜひ可愛いネイルのお手伝いさせてください🫶🏻 またのご来店心よりお待ちしております🌟
返信日:2026年5月23日
はるさんの口コミ
女性 / 30代前半
オフは全く痛みがなく、丁寧な施術でした! 推しのライブ前ということもあり、カラーやデザインなど たくさんオススメを教えていただいて 初めてイニシャルも入れてみました。 自分の中ではガーリーすぎるかな?と 最初は思いましたが、とっっっっても可愛くて 大満足です🤍 また次回もお願いしようと思います☺️
来店日:2026年5月7日
Akiho🍒 堺筋本町/心斎橋さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🤍 オフや施術について安心していただけて嬉しいです💫 ライブ前の大切なネイルをお任せいただきありがとうございました✨ イニシャル入りのデザインとってもお似合いでした🎀 またのご来店心よりお待ちしております🫶🏻
返信日:2026年5月20日
ゆかりんさんの口コミ
女性 / 30代後半
テキパキ丁寧にやっていただきました。赤とピンクのラメで可愛くしてもらいました。ありがとうございました!
来店日:2025年8月20日
涼子さんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧にしていただき理想の色とちゅるんネイルになりました!有り難うございました!!
来店日:2025年8月11日
るさんの口コミ
女性 / 20代後半
お盆前に可愛くしていただいてありがとうございました😭✨フォルムがとっても綺麗なので爪が長く見えて嬉しいです💖接客中もたくさんお話し頂いて、楽しかったです! 今後も応援しております( ¨̮ )🤍
来店日:2025年8月5日
まーちゃんさんの口コミ
女性 / 50代後半
昨日は大変お世話になりました 手際よく施術していただきありがとうございました 仕上がり、色共に気に入っています またご縁があればよろしくお願い致します
来店日:2025年7月28日来店回数:3回
みつさんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がりが思い通りで、大満足です! ありがとうございました🩷🙂↕️
来店日:2025年7月24日来店回数:2回
まーちゃんさんの口コミ
女性 / 50代後半
先日は大変お世話になりました 手際よく施術していただきありがとうございました 仕上がり色共に気に入っています またご縁があればよろしくお願い致します
来店日:2025年7月15日来店回数:3回
さやさんの口コミ
女性 / 30代前半
何色にしようか悩んでいたところ 相談に乗っていただきとても可愛く 仕上げていただきました。 施術もとても丁寧で一回一回確認して下さり 安心して施術していただけました。 息子にピンク可愛いねと フットネイルを見て毎日言われます。 久しぶりにフットネイルをしたので サンダルを履くのが今から楽しみです。 ありがとうございました♪
来店日:2025年7月13日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


