

JIL BLAN 国分寺(ジルブラン)透明感カラー/似合わ せカラーMIKA
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
8件の口コミ中1〜8件表示

mikiさんの口コミ
女性 / 20代後半
最初から最後まで丁寧に対応していただき、ありがとうございました! カラーする時は割と沁みやすいのですが、全く染みずに心地よく過ごさせていただきました。ありがとうございます! 毛量も多い方ですが、スピーディーに対応していただいて大変助かりました🙇 髪色が明るくなりサラサラにもなって、とっっても嬉しくて ルンルンで帰宅しました♪笑 お話しもできて楽しかったです✨ またお願いしたいなぁと思いました!
来店日:2026年6月13日
透明感カラー/似合わ せカラーMIKAさんからの返信
Miki様 この度はご来店いただき、そして素敵な口コミまでありがとうございます! カラーの際にしみやすいとのことでしたが、今回は快適にお過ごしいただけたようで安心いたしました✨ また、仕上がりのお色味や手触りにもご満足いただけてとても嬉しいです! 「ルンルンで帰宅しました♪」というお言葉に、私まで嬉しい気持ちになりました☺️ 施術中のお話もとても楽しく、あっという間のお時間でした! 今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。 ぜひまたお会いできる日を楽しみにしております✨ この度は本当にありがとうございました!
返信日:2026年6月20日
ぽんさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングしてくださり、 急な要望にも応えてくださってありがとうございました♪ 自身の悩み(?)に対しても丁寧にカウンセリングしてくださりとても嬉しかったです♪ミルク使ってみます☺︎
来店日:2026年6月6日
透明感カラー/似合わ せカラーMIKAさんからの返信
ぽん様 この度はご来店いただき、ありがとうございました! カウンセリングやお悩みについてのお話が少しでもお力になれたようで、とても嬉しいです😊✨ また、急なご要望にもご満足いただけて安心いたしました♪ お髪の状態に合わせて、これからも一緒にケアのお手伝いができれば嬉しいです! 嬉しい口コミをありがとうございました🤍 またお会いできる日を楽しみにしております✨
返信日:2026年6月20日
まろんさんの口コミ
女性 / 20代前半
朝早くから丁寧に対応していただき、ありがとうございました!とても可愛く仕上げていただき、大満足です。お話もとても楽しく、あっという間の時間でした♪
来店日:2026年5月30日
透明感カラー/似合わ せカラーMIKAさんからの返信
まろん様 この度は朝早くからご来店いただき、ありがとうございました! 仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しいです😊✨ 大切なヘアスタイルをお任せいただき、ありがとうございました! 私も楽しくお話しさせていただき、あっという間の時間でした♪ 素敵なお時間をありがとうございました🤍 またお会いできる日を楽しみにしております! 嬉しい口コミをありがとうございました✨
返信日:2026年6月20日
みずさんの口コミ
女性 / 10代後半
サラサラで透明感が出ました!また行きたいです
来店日:2026年5月28日
透明感カラー/似合わ せカラーMIKAさんからの返信
みず様 この度はご来店いただきありがとうございました! 仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しいです😊 サラサラな質感と透明感のあるお色味を気に入っていただけて安心いたしました✨ これからもご満足いただけるよう努めてまいります! ぜひまたお任せいただけると嬉しいです🤍 嬉しい口コミをありがとうございました! またのご来店を心よりお待ちしております♪
返信日:2026年6月20日
あかねさんの口コミ
女性 / 20代前半
楽しくお話させていただきました!カラーもお任せでやった貰ったのですが、綺麗に入れてもらって大満足です✨またお願いします!
来店日:2026年5月21日
透明感カラー/似合わ せカラーMIKAさんからの返信
あかね様 この度はご来店いただきありがとうございました! 私も楽しくお話しさせていただき、あっという間の時間でした😊✨ カラーもお任せいただきありがとうございました! 仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しいです🤍 お客様にお似合いになるよう心を込めて施術させていただきました! またお会いできる日を楽しみにしております♪ 嬉しい口コミをありがとうございました!
返信日:2026年6月20日
ななさんの口コミ
女性 / 10代後半
シャンプー後、移動前に髪を整えてくださったのが個人的にとても嬉しかったです
来店日:2026年5月17日
透明感カラー/似合わ せカラーMIKAさんからの返信
なな様 この度はご来店いただきありがとうございました! シャンプー後のお声がけや髪を整える際の対応について、そのように感じていただけてとても嬉しいです✨ 少しでも快適にお過ごしいただけるよう心がけておりますので、そう言っていただけてとても励みになります! 施術中も楽しくお話しさせていただき、私自身とても楽しい時間を過ごさせていただきました😊 またお会いできる日を楽しみにしております。ご来店ありがとうございました!
返信日:2026年6月20日
ねこさんさんの口コミ
女性 / 20代前半
緊張していたのですが楽しくお話してくださってとても良い時間になりました!仕上がりも大満足です✨またお願いします!!
来店日:2026年5月14日
透明感カラー/似合わ せカラーMIKAさんからの返信
ねこさん この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます! 緊張されていたとのことですが、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました☺️ 私もたくさんお話しさせていただき、とても楽しい時間を過ごさせていただきました✨ また、仕上がりにもご満足いただけて大変嬉しく思います! これからも居心地の良い空間づくりと、満足していただける施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお任せください♪ またお会いできる日を楽しみにしております! この度はありがとうございました✨
返信日:2026年6月20日
悠翼さんの口コミ
男性 / 20代前半
透明感のあるカラーになったことがあまりなかったのですが 丁寧にカウンセリングしていただき綺麗な色にしていただきました! またお願いしたいです😊
来店日:2026年5月14日
透明感カラー/似合わ せカラーMIKAさんからの返信
悠翼様 この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます! 透明感のあるカラーになったことがあまりなかったとのことでしたが、今回仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです✨ カウンセリングではご希望やお悩みをしっかりお伺いしながら施術させていただいたので、そのように感じていただけて安心いたしました☺️ これからも理想のカラーをご提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです♪ またお会いできる日を楽しみにしております! この度はありがとうございました✨
返信日:2026年6月20日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



