

NoelyS(ノエリス)🥨伊藤みやこ🥨 ショートカット🌈
アシスタント/研修歴 2年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
11件の口コミ中1〜11件表示

マミオさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても親切に対応していただいてありがとうございます。 カット後、朝からセットがしやすくて大満足です。
来店日:2026年6月20日
🥨伊藤みやこ🥨 ショートカット🌈さんからの返信
マミオ様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます🥹 仕上がりにご満足いただけたようで、マミオ様のお悩みが少しでも解消できていれば大変嬉しく思います! 特に朝のセットがしやすくなったとお聞きでき、安心いたしました♪ これからも毎日のお手入れがしやすく、お客様に喜んでいただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります💪 この度はありがとうございました🌻
返信日:2026年6月21日
ゆりさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても素敵なカラーにしていただけて大満足です! お話もとても楽しかったです! ありがとうございました!
来店日:2026年6月11日来店回数:2回
🥨伊藤みやこ🥨 ショートカット🌈さんからの返信
ゆり様 この度はご来店いただきありがとうございました。 こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただきました😊 カラーは初めてのお色味をオススメさせていただきましたが、気に入っていただけてとても嬉しいです♪ 透明感のあるカラーがとてもお似合いでした✨ 是非、今後も色々なカラーを楽しんでみて下さいね🎨 これからもお客様に寄り添ったカウンセリングや提案ができるよう努めてまいります。 お忙しい中、嬉しい口コミをありがとうございました!!
返信日:2026年6月21日
naさんの口コミ
女性 / 20代後半
久々にショートしましたが、すごくサッパリしました! ありがとうございます。 地元のお話で盛り上がり楽しかったです。 頑張ってください💪
来店日:2026年6月10日
🥨伊藤みやこ🥨 ショートカット🌈さんからの返信
na様 この度はご来店いただきありがとうございました。 久しぶりのショート、喜んでいただけてとても嬉しいです😊かなりバッサリ切らせていただいたので、雰囲気が変わりとてもお似合いでした✨ これから暑くなると思うので、頑張って乗りきりましょう💪 私も地元のお話で盛り上がれて楽しかったです♪ 温かい口コミをありがとうございました!! またお会いできるのを楽しみにしております💐
返信日:2026年6月11日
愛美さんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングから施術まで他のどのサロンよりも丁寧で安心しました。過去の履歴やなりたいイメージなど細かく話し合ってくださり、とても綺麗でイメージ通りの仕上がりになりました。ツヤツヤで大満足です!ありがとうございました☺︎☺︎
来店日:2026年6月3日
🥨伊藤みやこ🥨 ショートカット🌈さんからの返信
愛美様 この度はご来店いただきありがとうございました。 また、お忙しい中嬉しい口コミをありがとうございます🙇♀️ 安心して任せていただけたとのことで、私自身も大切にしていることだったので、お褒めいただき大変嬉しく思います🥹 仕上がりも、イメージ通りと感じていただけて安心しました🌼🌼🌼 艶感のある仕上がりがとてもお似合いでした✨ 今後もご希望に寄り添いながら、より満足していただけるご提案と施術を心掛けてまいります。 ありがとうございました!
返信日:2026年6月4日
いっちーさんの口コミ
女性 / 50代後半
今回はカットでお世話になりましが、前回同様、人柄が現れていて、カウンセリングも施術も本当に丁寧で親切で想像以上に素敵に仕上げて頂きました。 手入れも簡単になり、嬉しく思います。 本当にありがとうございました😊
来店日:2026年5月31日来店回数:2回
🥨伊藤みやこ🥨 ショートカット🌈さんからの返信
いっちー様 この度はご来店いただきありがとうございました! そして心温まる口コミまでありがとうございます😊 前回のカラーに続き、カットも担当させていただけて、とても嬉しかったです!カウンセリングや施術についてそのように言っていただけて、本当に励みになります。 仕上がりにもご満足いただけて、さらにお手入れがしやすくなったとのことで、私が1番意識していたところだったので安心いたしました。これからも毎日が少しでも楽しくなるようなヘアスタイルをご提案できたら嬉しいです。 こちらこそ本当にありがとうございました💐
返信日:2026年6月1日
楓華さんの口コミ
女性 / 10代後半
対応もとてもよく、希望する髪色難しかったと思いますがとても満足いく仕上がりにしていただきありがとうございます!😽💖また機会がありましたらお願いします!!
来店日:2026年5月22日
🥨伊藤みやこ🥨 ショートカット🌈さんからの返信
楓華様 この度はご来店いただきありがとうございました。 また、お忙しい中口コミを書いてくださりありがとうございます!とても嬉しいですし、励みになります! 今回ご事情があってのトーンダウンでしたが、少しでも楓華様の理想に近づけられてたら大変嬉しく思います。 トーンも色味もだいぶ変えたましたが、綺麗な青がとてもお似合いでした☺️ また是非お待ちしております🌻
返信日:2026年5月23日
みーさんの口コミ
男性
カットとカラーを別の日に施術して頂きました。 ミニモでの返信も早く、日にちの変更もすぐに対応してくれて安心でした。 とても礼儀正しくおっとりしていて優しそうな、ほんわかした雰囲気の方でした。 施術前は私が送ったリクエスト画像を見ながらじっくり相談に乗ってくれて、特にカラーは今迄の履歴やこれからどうして行きたいか?等を色々考えて下さり、白髪染めカラーとオシャレ染めカラーを分けて染めて、思っていた通りのツヤツヤピンクブラウンにしっかり染まりました! カットもカラーもチェックの方のお直しなしでOKだったですし、家族の評判もとても良かったです。 私もとても気に入りました! 本当にありがとうございました。 これからも頑張って下さいね!
来店日:2026年5月18日来店回数:2回
🥨伊藤みやこ🥨 ショートカット🌈さんからの返信
みー様 この度はご来店いただきありがとうございました! また、お忙しい中口コミまでいただき、ありがとうございます🙇♀️ たくさんのお褒めのお言葉、とても励みになります。 今回、お一人のお客様にカットとカラーの両方を担当させていただけたこと、私自身とても光栄でした。 すごく雰囲気が変わり、とてもお似合いでした! 何度も足を運んでくださり、本当にありがとうございました! 仕上がりも気に入っていただけて、ご家族の評判もよかったとのことで、私もとても嬉しく思います🥲 またぜひお待ちしております☺️
返信日:2026年5月21日
いっちーさんの口コミ
女性 / 50代後半
本日は丁寧な施術ありがとうございました😊 カウンセリングからしっかり説明していただき、納得行く素敵な色に仕上げていただきました。 又、機会があれば是非お願い致します。
来店日:2026年5月7日来店回数:2回
🥨伊藤みやこ🥨 ショートカット🌈さんからの返信
いっちー様 この度はご来店いただきありがとうございました! また、お忙しい中口コミをありがとうございます🙇♀️励みになります🥹 お色味、気に入っていただけてとても嬉しいです!! 艶がでていて、とてもお似合いでした✨ 眠っているミルクも是非オイル併用して使ってみて下さい☺️ また是非お待ちしております🌼🌿
返信日:2026年5月7日
プリプリさんの口コミ
丁寧なカウンセリング、丁寧な対応、人柄もよくとても満足しています。 髪色も艶がありとても気に入っています。 またよろしくお願いします。
来店日:2026年4月29日
🥨伊藤みやこ🥨 ショートカット🌈さんからの返信
プリプリ様 この度はご来店いただきありがとうございました! そしてお忙しい中、口コミをありがとうございます☺️ 今回のカラーのお色味、艶感を気に入っていただけて安心いたしました✨ カウンセリングや対応についてもお褒めいただき、とても嬉しく励みになります🥹 今後もご満足いただけるよう、丁寧な施術とご提案を心がけてまいります🌱 また是非お待ちしております!
返信日:2026年4月30日
みかさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧にカウンセリングしていただき希望通りの色に綺麗に染めていただきました(^^)施術以外のこともとても親身に答えてもらって嬉しかったです。◕‿◕。 また、機会があればお願いしたいです★ありがとうございました(^_-)-☆
来店日:2026年4月25日
🥨伊藤みやこ🥨 ショートカット🌈さんからの返信
みか様 本日はご来店いただきありがとうございました。 お忙しい中、口コミもありがとうございます!! お色気に入っていただけて嬉しいです☺️ボルドーカラーすごくお似合いでした✨ インナーもいつかまた出来るといいですね! お話もとても楽しかったです! ぜひまたお待ちしております🌷
返信日:2026年4月25日
チップ&デールさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧に要望を聞いて下さり、毛先の色となじませながら 綺麗に染めていただきました。 シャンプーも気持ち良かったです!
来店日:2026年3月25日
🥨伊藤みやこ🥨 ショートカット🌈さんからの返信
昨日はご来店いただきありがとうございました。 お忙しい中、嬉しい口コミもありがとうございます!!勉強中なのでとてもとても励みになります! 色々確認してしまいましたが、仕上がりにご満足いただけて安心しました! シャンプーも大切にしている技術なので、お褒めいただき大変嬉しく思います^_^ またお待ちしております。
返信日:2026年3月26日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


