女性 / 30代後半
客に予約時間10分前の来店をお願いするのならば、従業員はそれよりも早く来て客を迎える準備を完了していなければいけません。
これは従業員(店)側の常識です。予約時間前の到着は客側の常識。
私は予約時間の15分前に到着し、暖房もついていなく寒い薄暗いエントランスで従業員が出社してくるのを待ちました。
サラッと謝罪の言葉はありましたが、来店時間についてご自身が客にお願いをしている時点でもう少し恐縮した態度であった方が印象がよいと思います。
施術が始まっても暖房はつかず、分厚いひざ掛けをかけてくれましたが足が冷えて1時間ずっと寒かったです。
終盤あたりでそのひざ掛けが床に滑り落ちてしまいましたが、拾ってかけ直してくれることはなく、終わるまでまるで冷蔵庫の中にいるようでした。
今までの口コミにあった、額に手の圧がかかる件についてはもう少し意識して改善された方がよいかと思います。
出たてのアイリストにはありがちなことですが、長時間圧をかけられているのはやはり苦痛を伴うものです。
厳しいことを書いてしまったかと思いますが、以前の口コミより改善されている部分は多々見受けられましたしカウンセリングや仕上がりには満足しているのでこれからもっと良くなっていって頂けたらと思って書きました。
また機会を見て伺わせてもらいます。
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4.1
仕上がり・技術
4.0コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.2