

com by neolive(コム バイ ネオリーブ)吉野 美羽
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した90%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した88%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.9
19件の口コミ中1〜19件表示

はちょみんさんの口コミ
女性 / 40代前半
前回と同じ内容でお願いしました。前回より手際が良く仕上がりも思い通りでした♪大満足です♪
来店日:2026年6月28日来店回数:2回
吉野 美羽さんからの返信
2回目のご来店ありがとうございました😻🩷 前回と同じデザインをお任せいただけて、とても嬉しかったです♪ 仕上がりにもご満足いただけたとのお言葉、そして前回より手際が良くなったと感じていただけて本当に励みになります🥹 これからもご満足いただける施術ができるよう頑張ります!またお会いできるのを楽しみにしております🍀✨
返信日:2026年6月28日
ちいちゃんさんの口コミ
女性 / 60代前半
丁寧で一生懸命やってくださいました。 甘皮が酷かったので逆に申し訳けなかったです。 友達にも可愛いって好評でした。
来店日:2026年6月26日
吉野 美羽さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます😻🩷 お友達にも可愛いと好評だったとのことでとても嬉しいです♪ これからもご満足いただけるよう、技術向上に努めてまいります!またお会いできるのを楽しみにしております🍀✨
返信日:2026年6月27日
まさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧に施術してくださり、ありがとうございました! 久しぶりのネイルでしたが、綺麗なラメグラに仕上げてくださってテンション上がりました(^-^) 爪の形も綺麗に整えていただけて嬉しいです。 シンプルなネイルもとても可愛いくてお気に入りです! またよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
来店日:2026年6月19日
吉野 美羽さんからの返信
ご来店ありがとうございました(≡^.^≡)♪ 久しぶりのネイルをお任せいただけて、とても嬉しかったです! ラメグラやお爪の形も気に入っていただけて安心しました💅✨ シンプルなデザインとてもお似合いでした🎶🩷 またお会いできるのを楽しみにしております( > ·̫ <)👍🏻🌟
返信日:2026年6月20日
あいりさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術してくださりありがとうございました! お話も楽しかったです🫶 またお願いします!
来店日:2026年6月16日
吉野 美羽さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🎶💖 私もたくさんお話できてとても楽しかったです😻 嬉しい口コミもありがとうございます! またお会いできるのを楽しみにしております♡ 次回もよろしくお願いいたします💅✨
返信日:2026年6月17日
ぴあさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつも施術していただいてありがとうございます🥹✨️ カラーや爪の形とか希望を沢山聞いてくれて、丁寧に施術していただき嬉しかったです! またお願いします🙏🏻🤍ネイリスト頑張ってください〜😽
来店日:2026年6月16日
吉野 美羽さんからの返信
いつもご来店いただきありがとうございます🥹🤍 嬉しいお言葉ありがとうございます✨️ カラーやお爪の形も気に入っていただけてとても嬉しいです🎶🍀 これからもご希望に添えるよう、丁寧な施術を心がけて頑張ります💅🏻💕 またお会いできるのを楽しみにしております😽 次回のご来店もお待ちしております♪
返信日:2026年6月16日
Ⓜ️さんの口コミ
女性 / 20代前半
カラーの相談にものってくださり、たくさん楽しいお話してくれて有意義な時間を過ごせました!♡ ネイリスト頑張ってください!応援してます🩵💜
来店日:2026年6月12日
吉野 美羽さんからの返信
素敵な口コミありがとうございます🥹🩵 カラーも一緒に悩みながら決める時間がとても楽しかったです♡ たくさんお話しできて、私もあっという間の楽しい時間でした🎶⭐️ 温かい応援のお言葉までありがとうございます😻 もっと満足していただけるネイリストになれるよう頑張ります💅💜 ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております♡
返信日:2026年6月12日
輝美さんの口コミ
女性 / 50代前半
色々確認しながらやっていただきました。 可愛くて満足してます。 共通の話題もあって楽しかったです またよろしくお願いします
来店日:2026年6月9日
吉野 美羽さんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ ネイル気に入っていただけて嬉しいです🥰 私も共通のお話ができてとても楽しかったです♪ またぜひ可愛いネイルのお手伝いをさせてください💅💕 次回もお会いできるのを楽しみにしております🎶
返信日:2026年6月10日
くーさんの口コミ
女性 / 60代後半
今日で2回目でしたが おしゃべりも楽しく施術も丁寧にして頂いて大変満足しております。 また次回も予約したいと思っております。
来店日:2026年6月9日来店回数:2回
吉野 美羽さんからの返信
2回目のご来店ありがとうございました😊 施術・仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです✨ 私もたくさんお話しできて楽しい時間を過ごさせていただきました♪ また次回もお会いできるのを楽しみにしております💅💕
返信日:2026年6月9日
はちょみんさんの口コミ
女性 / 40代前半
甘皮処理丁寧でした。要望通りのグラデーションをしていただきとても可愛い仕上がりになりました♪また同じ内容でお願いしたいです!
来店日:2026年6月7日来店回数:2回
吉野 美羽さんからの返信
この度はご来店頂き、また嬉しい口コミもありがとうございます🙏💞 甘皮処理・仕上がり気に入って頂けてとても嬉しいです🎶 ぜひ次回も同じデザインで可愛くさせてください💅💕 またのご来店を心よりお待ちしております♪
返信日:2026年6月7日
さとみさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧で、すごくキレイなラメグラに仕上げていただきました! またお願いします!
来店日:2026年6月6日
吉野 美羽さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました😻 ラメグラ気に入っていただけて嬉しいです✨ とてもお似合いでした💅♡ 嬉しい口コミもありがとうございます♪ またお会いできるのを楽しみにしております! 次回もよろしくお願いいたします🍀🎶
返信日:2026年6月6日
あーちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
時間ギリギリになってしまっても 嫌な顔せず対応してもらいました! とても丁寧でよかったです😊 ありがとうございました♪ また機会があればよろしくお願いします
来店日:2026年6月5日
吉野 美羽さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました😌🩷 嬉しい口コミもありがとうございます⭐️ 施術や対応についてお褒めいただけてとても嬉しいです! 今後も丁寧な施術を心がけてまいります💅🏻✨️ またお会いできるのを楽しみにしております♪
返信日:2026年6月6日
つんさんの口コミ
女性 / 30代前半
久しぶりのネイルでドキドキでしたが 可愛く仕上げていただきました♡ ありがとうございました╰(*´︶`*)╯ また是非お願いしたいです♪
来店日:2026年6月2日
吉野 美羽さんからの返信
ご来店ありがとうございました😻💕 久しぶりのネイルをお任せいただけて、とても嬉しかったです♡ ぜひまた可愛いネイルのお手伝いをさせてください♪ またお会いできるのを楽しみにしております💐🤍
返信日:2026年6月2日
らっぷきさんの口コミ
女性 / 30代後半
2回目でした!!!! お話しも楽しく、一緒に色も悩んでくださり、嬉しかったです😌 予約のやりとりから丁寧でした✨ ありがとうございました♡ これからも頑張ってください😊
来店日:2026年5月30日来店回数:2回
吉野 美羽さんからの返信
2回目のご来店ありがとうございました♡ 嬉しい口コミまでありがとうございます🥹✨ 私もたくさんお話しできてとても楽しかったです🥰 一緒にカラーを選ぶ時間も楽しく、仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです🎶🍀 温かいお言葉とても励みになります💖 これからも頑張りますので、またぜひお任せください✨ またお会いできるのを楽しみにしております♡
返信日:2026年5月30日
みなみさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧で綺麗にネイルしてくれました💅★ 沢山お話もできて満足です! ありがとうございました❣️
来店日:2026年5月23日
吉野 美羽さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🥹✨ 仕上がり気に入っていただけて安心しました💅♡ たくさんお話もできて私もとても楽しかったです! こちらこそありがとうございました❣️ またお会いできるのを楽しみにしております🎶💕
返信日:2026年5月23日
ゆさんの口コミ
女性 / 30代前半
夜勤明けで会話少なめ等の希望も選べるのは凄く助かりました。 また仕上がりも大満足です。 ありがとうございます。
来店日:2026年5月15日
吉野 美羽さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました🎶 少しでもリラックスしてお過ごしいただけていたら嬉しいです!😍🩷 仕上がりにもご満足いただけて安心しました! 嬉しい口コミありがとうございます♪♪ またのご来店心よりお待ちしております✨🍀
返信日:2026年5月15日
くーさんの口コミ
女性 / 60代後半
ネイルの色も決めかねていたら、アドバイスもしてくれて丁寧に仕上げて頂いて大変満足しております。 またお願いしようと思っております。
来店日:2026年5月9日来店回数:2回
吉野 美羽さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました♪ お色味もご満足いただけて安心いたしました😻🩷 一緒に相談しながら決める時間もとても楽しかったです! 仕上がりにもご満足いただけたようで大変嬉しく思います。 ぜひまた可愛いネイルをお任せいただけたら嬉しいです! またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年5月9日
みこさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧に施術していただきました。 ありがとうございました。
来店日:2026年4月24日
吉野 美羽さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! またのご来店を心よりお待ちしております♪
返信日:2026年4月24日
あ〜ちゃんさんの口コミ
女性
本日はありがとうございました☆
来店日:2026年4月23日
吉野 美羽さんからの返信
ご来店ありがとうございました!
返信日:2026年4月24日
Michiさんの口コミ
女性 / 40代前半
1週間で右手3本取れました。別の店でやり直していただきましたが、ほとんどネイルが浮いていると言われました。今まで何年もネイルしてますが、こんなことは初めてです。
来店日:2026年4月20日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


