

NARUMI姫路駅店(ナルミヒメジエキテン)narumi アイサロン
アシスタント/研修歴 1年
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
- マツエクが好評マツエクを施術した80%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い86%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.5
48件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

ミカさんの口コミ
女性 / 50代前半
綺麗な仕上がりにして頂きました 時間もきちんとかけて頂き嬉しかったです 場所もすごくわかりやすく行きやすい所です ありがとうございました😊
来店日:2026年4月23日
narumi アイサロンさんからの返信
ミカ 様 この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます✨️☺️ お仕上がりご満足頂けてとても嬉しいです♡ またのご来店心よりお待ちしております(*^^*)
返信日:2026年5月27日 
いくらちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧に施術していただき、きれいに整いました!ありがとうございました!
来店日:2026年6月10日
sさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて利用しました。 施術中ものすごく暑いのと、左目をしてる際に右目瞼の上に手を置いてたので重さがすごく少し痛かったです。 目に液体が染みたり、ずっとチクチクしてて引っこいてるのでは無いかと思うぐらい痛かったです。 仕上がりも根元ガッツリ着いててずっとチクチクしてますし、抜けたものをみてもバインドロックではなく何本も重なったやつが1箇所とかについてました。 バラツキもあり、束感も太すぎて違和感しかないです。 カウセリングの際に太さがないですが、細いか太いのか選べますの時点でも少し意味がわからなかったです。 モデルとは言え、返金やお直し対応してないと書いてますが、仕上がりによっては酷すぎるので正直ショックです。
来店日:2026年6月7日
👶🏻ྀིさんの口コミ
女性 / 20代前半
遅刻したのにも関わらず今回も可愛くしていただきありがとうございました😊また次回もお願いしたいです໒꒱· ゚
来店日:2026年6月1日来店回数:3回
narumi アイサロンさんからの返信
👶🏻ྀི 様 この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます☺️✨️ お仕上がりの方気に入って頂きとても嬉しいです!! また次回お会い出来るのを楽しみにお待ちしております♡
返信日:2026年6月2日
まさんの口コミ
女性 / 50代前半
【ナチュラル志向の方は注意】 バインドロックはJカールは10mmからCカールからは9mmからしかありません。選べるマツエクの種類が少なくて設計上の限界が出ています。 よってカウンセリングらしいカウンセリングは出来ません ホットフラッシュに変えましょうか、と言われましたがそれでもJカール9mmスタートです ケバ過ぎるので80束に減らしてもらいましたが右目は目尻につけてない。なんで?! 直後から 向きの違いが目立つ 束感が不均一に見える ガタついて見える 目頭から急に上がっていて変! という現象が起こっており、施術後にも気になると伝えましたが自まつ毛の状態にもよるとのことでした。 追記 マツエクは目の中に入って充血しまくり、バインドロックなのに1週間で取れました。 安いから我慢したけど値上げしているのでもう行きません。
来店日:2026年6月1日
narumi アイサロンさんからの返信
ま 様 この度はご来店、そして口コミありがとうございます😊 ご希望のお仕上がりに添えず申し訳ございませんでした。 頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の技術・サービス向上に活かしてまいります。 貴重なご意見ありがとうございました。 またのご来店をお待ちしております✨
返信日:2026年6月1日
優衣さんの口コミ
女性 / 20代前半
マツエク激カワすぎてほんとにお気に入りです💕 仕上がりも理想以上で、鏡を見るたびテンション上がります🥰 迷っている方はぜひ行ってみてほしいです🫶 またぜひお願いしたいです💕
来店日:2026年5月29日
narumi アイサロンさんからの返信
優衣 様 この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!!🤍 お仕上がりの方気に入って頂きとても嬉しいです✨️ またのご来店心よりお待ちしております(*^^*)
返信日:2026年6月1日
Mさんの口コミ
女性 / 30代後半
カウンセリングも丁寧で、綺麗に仕上げてもらい大満足です✨ なにより施術が早くてビックリしました☺️ ありがとうございました🙂↕️
来店日:2026年5月28日
narumi アイサロンさんからの返信
M 様 この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます✨️ お仕上がりの方気に入っていただきとても嬉しいです♡ またのご来店心よりお待ちしております(*^^*)
返信日:2026年6月1日
さくらさんの口コミ
女性 / 20代前半
マツエクのつけ放題をしたのは初めてで少し緊張しましたが、私の思った通りの派手めなまつ毛になって嬉しかったです♩お姉さんがお綺麗でそちらにも緊張しました。笑 こんなお手頃な価格で満足感がしっかりあってとても嬉しいです♩またお願いしようと思っておりますのでその時はよろしくお願いいたします!
来店日:2026年5月27日
narumi アイサロンさんからの返信
さくら 様 この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!!✨️☺️ お仕上がりの方ご満足頂けてとても嬉しいです♡ またのご来店心よりお待ちしております(*^^*)
返信日:2026年5月27日
咲來さんの口コミ
女性 / 10代後半
無料の練習モデルで行かせていただいたのですが、想像以上に仕上がりが良くてびっくりしました!🎀 理想通りの眉毛にしてもらえて大満足です🥹 またお願いしたいです!!🙏🏻🌟
来店日:2026年5月17日
narumi アイサロンさんからの返信
咲來 様 この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!!🫶 お仕上がりの方ご満足頂けてとても嬉しいです☺️ またのご来店心よりお待ちしております(*^^*)
返信日:2026年5月27日
cttさんの口コミ
女性 / 20代後半
とてもきれいに仕上げていただき、ありがとうございました😊
来店日:2026年5月10日
narumi アイサロンさんからの返信
ctt 様 この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます✨️ お仕上がりの方ご満足頂けてとても嬉しいです☺️♡ またのご来店心よりお待ちしております(*^^*)
返信日:2026年5月27日
リさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました!
来店日:2026年4月29日
narumi アイサロンさんからの返信
リ 様 この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます☺️✨️ お仕上がりの方ご満足頂けてとても嬉しいです🫶 またのご来店心よりお待ちしております(*^^*)
返信日:2026年5月27日
にぼしさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのマツエクだったので持ちがいいのか、この施術が当たり前なのか分かりませんがピンセットのようなものが何度か瞼を刺され痛かったです。 また、自分も悪いのですがこの日現金を持っていなくて他の決済方法でお支払いしたいと言うと明らかに態度を悪くされました。現金のみのお支払いなら最初からそのように記載しておいた方が良いと思いました。 カウンセリングシートも書いた意味があるのか分からないぐらいカウンセリングをしてくれません。 また、初めて施術すると最初に伝えていたにも関わらず施術後のケアの仕方など一切教えていただけませんでした。
来店日:2026年4月24日
narumi アイサロンさんからの返信
にぼし様 この度はご来店ありがとうございます✨️ この度は施術や対応で不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。 施術中の配慮やお声がけ、カウンセリングやアフターケアのご説明が足りておらず、反省しております。 また、お支払い方法についても事前のご案内が分かりづらく、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。 いただいたご意見をしっかり受け止めて、今後はより丁寧な接客・施術を心がけてまいります。 もしまた機会がございましたらご来店いただけると嬉しいです🙇♀️ 貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2026年4月26日
まむさんの口コミ
女性 / 30代後半
今回もスムーズで丁寧な施術していただきありがとうございました✨️
来店日:2026年4月24日来店回数:3回
narumi アイサロンさんからの返信
まむ 様 この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます✨️ お仕上がりの方ご満足頂けてとても嬉しいです♡☺️ またのご来店心よりお待ちしております(*^^*)
返信日:2026年5月27日
れんさんの口コミ
女性
丁寧に可愛く仕上げていただきました。ありがとうございました✨🫶
来店日:2026年4月19日
narumi アイサロンさんからの返信
れん 様 この度はご来店・そして嬉しい口コミありがとうございます♡ お仕上がりの方ご満足頂けてとても嬉しいです!☺️ またのご来店心よりお待ちしております(*^^*)
返信日:2026年5月27日
chaさんの口コミ
女性 / 20代前半
大満足ですありがとうございましたᴗ ̫ ᴗ♡
来店日:2026年4月18日
narumi アイサロンさんからの返信
cha 様 この度はご来店・そして嬉しい口コミありがとうございます☺️✨️ お仕上がりご満足頂けて嬉しいです!!🫶 またのご来店心よりお待ちしております(*^^*)
返信日:2026年5月27日
宮さんの口コミ
女性 / 10代後半
可愛くしてくれました
来店日:2026年4月15日
narumi アイサロンさんからの返信
宮 様 この度はご来店・そして嬉しい口コミありがとうございます☺️✨️ お仕上がりご満足頂けて嬉しいです♡ またのご来店心よりお待ちしております(*^^*)
返信日:2026年5月27日
彩香さんの口コミ
女性 / 30代後半
今日ゎ、ありがとうございました! 丁寧に綺麗に仕上げてくれて嬉しかったです! デザインもええ感じなので気に入りました❤️🤭
来店日:2026年4月14日来店回数:4回
narumi アイサロンさんからの返信
彩香様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます😊 お仕上がり気に入って頂けてとても嬉しいです✨️ 次回もお目元に合ったデザインをご提案出来ればと思います♡ またのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)
返信日:2026年4月14日
まむさんの口コミ
女性 / 30代後半
今日施術していただいたバインドロックがすごくキレイで嬉しかったです✨️ リラックスできる雰囲気のお店で癒されました✨️ お世話になりありがとうございました✨️
来店日:2026年4月7日来店回数:3回
narumi アイサロンさんからの返信
まむ様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨️ バインドロックのお仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです🥹 リラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心いたしました♡ またのご来店を心よりお待ちしております🤍
返信日:2026年4月7日
まめたんさんの口コミ
女性
本当に新人なのでしょうか?かなり仕上がりが良くてびっくりです。凄く上手。今までもマツエクをしてきて最近はマツパにしてましたが久しぶりに付けてやっぱりいいなと思いました。これでモチが良ければ是非またいきます!
来店日:2026年4月5日
narumi アイサロンさんからの返信
まめたん様 ご来店と嬉しい口コミをありがとうございます🥹🤍 お仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです! 大切なお目元をお任せいただきありがとうございました✨ 次回もお目元に合ったデザインをご提案させていただければと思います♡ またのご来店を心よりお待ちしております☺️
返信日:2026年4月7日
rさんの口コミ
女性 / 20代後半
お値段も安く姫路に用事があったので、駅からも近かったので行きました。 カウンセリングも丁寧でした。 私の寝た位置が悪かったのか、ベットフレームに頭が乗っていたみたいで後頭部が我慢できないほど痛くて今までで1番苦痛な90分でした。 上に上がりすぎてるとか気づかないの?と思いましたし、初めての方で同じようなことになってしまう方もいるかもなので、枕などなるべく苦痛にならないようにしてほしいです。 更に、右下まつ毛の時にびっくりするくらい染みました。 最後染みませんか?と確認されましたが、今更言うのもなと思い、なにも言いませんでした。まだアシスタントさんなので仕方ないかもですが、まつ毛の向きがバラバラになっていたり、気になるところがたくさんありました。 もう行くことはないとは思いますが、ありがとうございました。
来店日:2026年3月13日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
NARUMI姫路駅店の詳細情報
- エリア
- 姫路駅
- 営業時間
- 月 11:00-20:00 火 11:00-20:00 水 11:00-20:00 木 11:00-20:00 金 11:00-20:00 土 11:00-20:00 日 11:00-20:00 祝 11:00-20:00
- お支払い
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯 / その他 (全て)PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC / その他 (全て)
- 席数
- 3席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- お子様連れ
- なし
- その他
- メンズ歓迎
- サロン電話番号
- お問い合わせ先



