

Tink 円山(ティンク マルヤマ)小林 詩
アシスタント/研修歴 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した80%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い95%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
17件の口コミ中1〜17件表示

TOMOさんの口コミ
女性 / 30代後半
優しい方で、どんな風になりたいか聞かれた時に丁寧にアシストしてくれました。ありがとうございます!
来店日:2026年6月19日
もうさんの口コミ
女性 / 40代前半
手際よくたくさんつけていただけました! ありがとうございます!良かったです!
来店日:2026年6月19日
ぽぽさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても可愛いくして頂いて大満足です(^^) 施術中も額に手が乗る感覚が一切なく まつ毛の触り方も不快にならないので 心置きなく爆睡させて頂きました。笑 ありがとうございました♪
来店日:2026年6月14日
?さんの口コミ
女性 / 20代後半
急遽の日付変更に対応していただいてありがとうございました。 途中までは何も違和感なくウトウトするくらいでしたが途中から目のテープを何度も貼り直したり付ける方向間違えて引っ張ってエクステ取ってるのかという感じで痛かったりピンセットがチクチクしたり目を閉じてるので具体的に何をされてるのかは分からないですがとても痛かったです。 退店後目に違和感があり鏡をみたら目頭側のまつ毛が四方八方行って目の中に入る方向にエクステが付いていてそれを抜かなければずっと目に入ったままのエクステがあったので抜く羽目になりました。 ミニモでの対応も良かったので少し残念でした🥲 頑張ってください!
来店日:2026年6月14日
きいろさんの口コミ
女性
先日はありがとうございました! 目の際をピンセットでゴリゴリしてる時はちょっと痛くて、飛び起きそうになりました… あと、頭をしっかりホールドされていたので、圧迫感が気になりました。 もう少し丁寧にカウンセリングしてもらえると希望が伝えられたかな…と思います (出来上がりの際鏡を見た時、普段と余りにも違う目元にちょっとびっくりしてしまいました…😭) まだまだ練習中だと思うので、頑張ってください!!
来店日:2026年6月4日
加速ドリンクさんの口コミ
女性 / 40代前半
ありがとうございました。 結構長持ちでしたー
来店日:2026年6月2日来店回数:3回
Qatarさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても柔らかくて接客も人柄も素敵な方でした、仕上がりに満足です☺️ありがとうございました!また行きたいです!
来店日:2026年5月27日
ar_naさんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく丁寧にやってもらいました。技術もすごく、遠くまで行く価値がありましたありがとうございます☺️
来店日:2026年5月21日
まさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に施術をしてもらいました。 派手なデザインが好きなのと、縦幅が欲しいことを伝え真ん中に1番長いマツエクを付けてもらう以外の長さやデザインはおまかせにしました。 マツエクをすると目頭の方に刺さるような違和感を感じることがあるのですが今回は施術した直後からそういったことがなく、丁寧付けて頂いたんだなと思っています。 1点あるとしたら恐らくマツエクをつける時にまつ毛をかき分けた際に、ピンセットの先?が瞼に当たってチクチク感じることがあったかなぁと言うぐらいですが、個人的には不満を感じるほどではありませんでした。 どれぐらい持つかはこれからだと思いますが、是非また施術して頂きたいなと感じました!ありがとうございました。
来店日:2026年5月17日
加速ドリンクさんの口コミ
女性 / 40代前半
ありがとうございました。 おでこに体重乗せないあたりが 素晴らしいー 長すぎるとすぐ取れやすいので又行かせてもらいます 宜しくお願い致します
来店日:2026年5月7日来店回数:3回
きいさんの口コミ
女性 / 40代前半
久しぶりのマツエクでした。 とても可愛く仕上げていただき 本当にありがとうございました😊
来店日:2026年5月2日
mi_jさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧な施術でした。 こちらの要望も聞いてくださり仕上がりも満足しています。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
来店日:2026年4月27日
あゆさんの口コミ
女性 / 40代前半
思ったより本数をつけてもらえて大満足です! パッチリして目元が華やかになり気分がとても良いです! 旅行から帰ったばかりですが、こんなに目元が良くなるなら旅行前に来れたら良かったです😊 ぜひまたお願いします!
来店日:2026年4月25日
きららママさんの口コミ
女性 / 50代後半
今も綺麗に付いています。本当にとてもお上手です!ありがとうございました。接客も施術も丁寧でとても満足しています。
来店日:2026年4月23日来店回数:2回
ももさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がり綺麗で大満足です✨️ 丁寧に対応して頂きありがとうございました!
来店日:2026年4月14日
Nさんの口コミ
女性
とてもご丁寧にご対応いただき、綺麗に仕上げてくださり大変感謝しています。ありがとうございました☺︎
来店日:2026年4月12日
ひなぽんさんの口コミ
20代前半
とても可愛く仕上げていただきました! 仕上がりもとても綺麗で満足です。 ありがとうございました!
来店日:2026年4月12日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


