
Eyelash Salon LULU 八事店(アイラッシュ サロン ルル ヤゴトテン)LULU八事店 大中
アシスタント/研修歴 1年
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
- マツエクが好評マツエクを施術した95%のお客様が満足しています
- マツパが好評マツパを施術した90%のお客様が満足しています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
63件の口コミ中1〜20件表示

pomさんの口コミ
女性 / 40代後半
美しい仕上がりありがとうございました❣️
来店日:2026年6月22日
はなさんの口コミ
女性 / 10代後半
とっても丁寧に説明や接客をしていただきました!過去に一度しかマツエク経験がなかったのでどっちの方がいいですかと聞いても丁寧に答えてくれたし、仕上がりもとても綺麗で可愛いです!!!次いつマツエクをやることになるか分からないけど、また利用したいなと思いました ありがとうございました!
来店日:2026年6月17日
kannnさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めての利用でしたが、接客、施術が丁寧で満足しました。 抽象的なことから細かいことまでこちらの要望に答えてくださり、ありがとうございました。
来店日:2026年6月14日
Kさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧でした!
来店日:2026年6月7日
yさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に綺麗に装着して下さり本数も多く付けて頂いて満足です🥲✨ 時間が過ぎてしまったことなど全く気にもしてなかったのですが最後お見送りの際にお時間過ぎてしまい申し訳ありません😣と気を使って頂いてとても素敵な方で好印象でした🥲! モチが良ければまたぜひお願いしたいです☺️
来店日:2026年6月4日
バンビさんの口コミ
女性 / 40代前半
店舗はとても清潔で、スタッフの対応も親切でした。 練習モデルでしたが施術前のカウンセリングで私の要望を丁寧に聞き取って頂いたので安心して施術を受けることができました。 期待通りに仕上げて頂き、朝のメイクが楽になりそうです。 また利用したいと思います。
来店日:2026年6月4日
みいさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてのアップワールドラッシュ施術 していただき とても感動しました! ありがとうございました😇 ぜひ また次もやっていただきたいと 思いました💕
来店日:2026年6月3日
もさんの口コミ
女性 / 30代後半
リペアから3週間ほど経過し、アップワードラッシュでお願いしました。 まつげがすごく上がっていて、本当にまつ毛パーマとマツエク を同時にしたような気分でした。 次はバインドロックや、通常のもの、また下まつげでも予約しようと思っています。 どのスタッフさんが施術してくださっても、丁寧で、もちがいいです。今も1週間経ちますが、つけたてのように綺麗なままで大満足です。^^
来店日:2026年6月1日来店回数:3回
利奈さんの口コミ
女性 / 30代後半
仕上がりとてもいい感じです🥰 また機会がありましたらお願いしたいです✨
来店日:2026年5月29日
あーにゃさんの口コミ
女性 / 20代前半
私の骨格や顔に合わせた眉毛の形をアドバイスしてくださいました。 質問にも根拠を持って、教えてくださったので分かりやすかったです。 しかし、毛抜きで抜く時は、痛みを我慢するほど痛かったです。 でも、理想の形になり、とても良かったです。
来店日:2026年5月24日
ぴんくちゃんさんの口コミ
女性 / 10代後半
施術がとても丁寧でまつ毛のキープの仕方とか教えていただきました! 個人的に声が優しくて寝ました(( ちなみにリピ2回目です❗️
来店日:2026年5月21日来店回数:2回
ソラチさんの口コミ
女性 / 20代後半
とっても丁寧に施術していただけました! 仕上がりも大満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年5月14日
はるかさんの口コミ
女性 / 40代前半
先日施術して頂いて2週間経ちますがまだ持ちがよくて満足です!スタッフさんの対応も丁寧で安心して寝てしまいました。また宜しくお願い致します。
来店日:2026年5月7日来店回数:4回
みきさんの口コミ
女性
大中さんの施術がとても満足なので、新しいメニューでリピートさせていただきました。 想像以上に仕上がり時間が早く、まつ毛が上がって、デザインもお任せでしたが、たいへん気に入っております。 またお願いしたいと思っています。
来店日:2026年5月6日来店回数:7回
はるかさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても綺麗に仕上げて下さりました! 本当に満足です! ありがとうございます😊
来店日:2026年5月2日来店回数:4回
羽さんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗に立ち上がって最高です✨✨ ありがとうございました🙂↕️
来店日:2026年4月12日来店回数:3回
咲穂さんの口コミ
女性 / 10代後半
デザインも親身に聞いてくださって長さも合わせてくれました!仕上がりも満足です🙆♀️
来店日:2026年4月10日
あやのさんの口コミ
女性 / 30代前半
こちらの要望に沿ってくれてとても満足です!! 丁寧で仕上がりもとても気に入っています!
来店日:2026年4月8日
みみさんの口コミ
女性 / 20代前半
毎回とても丁寧に施術していただだいて、 仕上がりとっても可愛くてお気に入りです♡🎶 持ちもよくて今後もリピさせて頂きます! いつもありがとうございます✨
来店日:2026年3月30日来店回数:7回
真帆さんの口コミ
女性 / 30代後半
仕上がりも持ちもかなり良く、デザインも満足でした! またお世話になりたいです!
来店日:2026年3月24日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

