

uluulu🌼 nana
経験年数 5年
- 仕上がり満足度が高い94%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い94%のお客様が高い評価をつけています

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 6/24 (水)
- 6/27 (土)
- 6/29 (月)
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8

のさんの口コミ
女性
今まで行ったネイルサロンで一番最悪でした。 気遣いやおもてなしをする気持ちが一切感じられませんでした。 まず甘皮処理が痛いしマシンも熱くて苦痛でした。 甘皮処理の際に皮膚を傷付けられ、その際も悪びれる様子は無く「大丈夫ですか?」のみ。その後躊躇いなくアルコールで拭いてきて痛かったので、優しめに「アルコールちょっと染みます」って言っても謝罪なく、また「大丈夫ですか?」のみ。 チャートから好きな番号の色味を選んでと言われて選ぶも空になった容器を見せてきて、「あーこれもうほぼ無いですね」と。在庫が無いのか聞いたら「無いですねー。」 と一言のみ。1人でやっているサロンなのに、何でそんなに他人事なんでしょうか?一言、「すみません、今切らしておりまして」と何故言えないのでしょうか、、 手も断りなく無理矢理引っ張られたり、不快でした。 最後の仕上げ後も他のネイルサロンでは暖かいおしぼりでダストを拭いてくれたりするのにここは何も無しでした。 聞いたら、「無いですね。手で振り払ってください」のみ。 施術が終わり私が出たあと見送りも無しにすぐにドアを閉めていました。しかも、わざと強く閉めていました。有り得ないです。 口コミが良かったから行ったけど、よく見たら去年、一昨年の口コミばかりで最近の口コミは無し。サクラなのか分かりませんが、もっと確認して来ればよかったです。 楽しみにしていたのに本当に残念。こんなに帰り道に不快な思いをしながら帰ったのはヘアサロン・エステサロン等合わせても初めてです。 二度と行きたくないです。本当に最悪な気分になりました。 もう行きませんが、もっと色々と改善した方がいいです。
来店日:2026年6月20日
ulu🌼 nanaさんからの返信
本日はありがとうございました^ ^ 書いてる内容が全て異なります 当店もこちらのお客様のような方初めてです こちらも不快です、、 まず遅刻から改善した方がいいです。 二度ときていらないです!
返信日:2026年6月20日
imnさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日はありがとうございました! オフのみでしたが丁寧に対応していただき、お話も楽しかったです♡ また予約したいと思います🌼
来店日:2025年9月5日
ulu🌼 nanaさんからの返信
お話楽しくてすぐあっという間でしたね☺️ また私もお世話になるかと思います♪ その時はよろしくお願い致します🙇♀️💞 またご来店お待ちしております! ありがとうございました🥹🫶🎀
返信日:2025年9月13日
Kさんの口コミ
女性 / 20代前半
夜遅い時間にご予約をしてしまったのにも関わらず凄く親切に対応してくださって施術してる際も会話が途切れることなくとっても楽しい時間が過ごせました😊そしてネイルの仕上がりもすっごく可愛くしてくださって久しぶりのネイルでとっても気分が上がりました!! 今回はありがとうございました♡また伺います!!!
来店日:2025年6月7日
ulu🌼 nanaさんからの返信
こちらこそ遠いところからご来店して頂き ありがとうございました🙇♀️✨ 嬉しい差し入れまでお気遣いして頂き とても嬉しかったです💓 お話もたくさんしてすごく癒されましたし、 今後の展開もすごく楽しみです⭐️ こちらまでうきうきしました! またぜひタイミングあればご来店下さい☺️🌺🩵 お待ちしております^^ お会いできる事楽しみにしております🌈
返信日:2025年6月29日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳0%
- 18 - 22 歳48%
- 23 - 27 歳25%
- 28 - 34 歳19%
- 35 - 39 歳6%
- 40 - 49 歳0%
- 50 - 59 歳2%
- 60 歳 〜0%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
本日🈳あり🌈💕南海本線🚃湊駅から徒歩5分!完全private salon🏠✩早朝予約🙆♀️別室に猫ちゃんいます🐈🐈⬛🎀毎月キャンペーン実行❤️🔥
早朝から営業してるサロンです🥰 仕事前など午前から予定入れたい方におすすめサロンです💕 一ヶ月未満の再来店でオフ無料!! 当日予約ok🙆♀️/フィルイン対応💅/パラジェル導入✨ 持ち込みデザインok🩵 お客様一人一人にあったデザインを一緒に考え 可愛く、キレイなお手元になるよう お手伝いさせてください😊💜 ゆったりまったり気楽に素敵な時間を お過ごしください❁¨̮
プロフィール
こんにちは☺️🌼 堺市堺区にあるOpenしたばかりの private salon "ulu"です🌿✨ たくさん掲載ある中、ご覧いただきありがとうございます🙇♀️ お客様のご希望にあったデザインを 満足して頂けるよう綺麗と丁寧な施術を 務めたいと思います! よろしくお願い致します🎀
- 得意な施術
- マグネットネイル、個性派ネイル、ニュアンスネイル、シンプルネイル、変形フレンチ、フレンチネイル、グラデーションネイル、ラメグラネイル、ワンカラーネイル、長さだし
- 施術について
- 当店ではお爪に優しい完全フィルイン施術です。 持ちやフォルムに自信あります𖤐 ̖́- ネイリスト1人での施術になりますので 当日コースの変更はできかねます。 変更やご質問等ございましたら 前日までにご連絡頂けますよう よろしくお願い致します💁♀️ 長さ出しはチップでの施術になります!
- 趣味・好きなこと
- 音楽🎶遠出🚗自然🌳
- 資格・役職
- JNE、JNA、衛生管理士
- 性別
- 女性
























