

LASIA小村 悠花
アシスタント/研修歴 7年
- カットが好評カットを施術した95%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
18件の口コミ中1〜18件表示

みちさんの口コミ
女性
2回目もめっちゃキレイに切ってくれました♪ つぎはカラーもおねがいします
来店日:2026年6月24日来店回数:2回
ゆかさんの口コミ
女性 / 40代後半
ちょっと短く切りすぎたかなっと思いましたが、イメチェン出来て良かったです。 また機会があったら、よろしくお願いします!
来店日:2026年6月19日
Cさんの口コミ
女性 / 20代後半
母も行ってみたいというので再度予約しました! いい感じになったようで満足しています。 今回もありがとうございました(^_^)
来店日:2026年6月16日来店回数:2回
みーさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧で思い通りの髪型で満足しました!またお願いします!
来店日:2026年6月12日
ミニーママさんの口コミ
女性 / 40代後半
本日はお世話になりました。 店内の雰囲気はとても温かく心地よく、リラックスして過ごすことができました。 細かく要望を聞いてくださったので、安心してお任せできました。 セットもとてもステキにしてくださり、予想以上の仕上がりでした。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月11日
hkさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪質的に難しいオーダーの中、最大限理想に近づけていただきました🙇🏻♀️雰囲気チェンジできて最高です! また、お願いします🙌🏻
来店日:2026年6月10日
ぽんぽこさんの口コミ
女性 / 30代後半
細かい所まで丁寧に切ってくれました。ありがとうございました😊
来店日:2026年6月6日
小村 悠花さんからの返信
ぽんぽこ様、6月の頭に来て頂いてありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
返信日:2026年6月25日
MIKUさんの口コミ
女性 / 30代前半
家から近いということもあり利用させていただきました! 当日、台風が心配だったので前日にキャンセルをし日にちを変更しましたが、台風の心配までしてくださいました。 施術も丁寧で、細かく確認してくださり助かりました。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月3日
小村 悠花さんからの返信
みく様、6月の頭に来て頂いてありがとうございました!! ちょうど台風で日にちがズレてしまいましたが、 また予約して施術をさせて頂いてとても嬉しいです!! これからも丁寧施術をしていきます!! こちらこそありがとうございました!✨️
返信日:2026年6月25日
なっちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカウセリングして頂いて理想の髪になりました!特にシャンプーがとても気持ちよかったです。またお願いしたいです。
来店日:2026年5月29日
小村 悠花さんからの返信
なっちゃん様、先週はありがとうございました!! 理想の仕上がりに近づけて私も嬉しい気持ちです!! シャンプーは結構得意です🤭 是非またお願いします🙏
返信日:2026年6月4日
みちさんの口コミ
女性
カットいい感じです!またいきます♡
来店日:2026年5月27日来店回数:2回
小村 悠花さんからの返信
みち様、先週はありがとうございました! 喜んでいただいてとても嬉しいです! 是非またお待ちしております🤭
返信日:2026年6月4日
めみさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても、丁寧にしていただきました。 シャンプー、とても、気持ちよかったです。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月27日
小村 悠花さんからの返信
めみ様、先週はありがとうございました! また機会がありましたらシャンプーとカットさせて下さい!! ありがとうございました🙇♀️
返信日:2026年6月4日
-さんの口コミ
40代前半
この度は施術ありがとうございました。 仕上がり、満足です。 オーナーさんの指導とチェックがあり、カットの難しさや面白さの話も聞けて楽しかったです。 お店の雰囲気もお洒落で落ち着いた感じで良かったです。
来店日:2026年5月24日
小村 悠花さんからの返信
こちらこそ24日はありがとうございました!🙇♀️ 満足して頂けてとても嬉しいです! 私も勉強になるなと思いながら、オーナーの指導を受けながら施術させて貰いました!! 来て頂きありがとうございました!☺️
返信日:2026年6月4日
じゅんさんの口コミ
男性 / 20代後半
初めて伺いましたが、カットとシャンプーの丁寧さに大満足です。シャンプーがとても心地よくてリフレッシュできました。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月22日
小村 悠花さんからの返信
じゅん様、先週はありがとうございました! 施術中もとても褒めて頂いて嬉しかったです😳 また機会がありましたら来てください!! こちらこそありがとうございました!
返信日:2026年5月28日
Cさんの口コミ
女性 / 20代後半
はじめてミニモで予約しましたが、大満足です! シャンプーもカットもとても丁寧にしていただき、 髪が扱いやすくなりました(^_^)♩ また行きます!これからもがんばってください!
来店日:2026年5月21日来店回数:2回
小村 悠花さんからの返信
C様、先週はありがとうございました! 大満足して頂いてとても嬉しいです😳 応援ありがとうございます!! これからもっと成長していきたいと思います!! 是非またのお越しをお待ちしております🤭
返信日:2026年5月28日
419さんの口コミ
男性 / 30代前半
カット・シャンプー共にとても丁寧で、期待以上の仕上がりにとても満足しています。 とても話しやすく、要望にも応えてくれるとても素敵な雰囲気の方なので、心地良いひとときでした。 是非ともまたお願いしたいと思います。
来店日:2026年5月16日
小村 悠花さんからの返信
419様、先々週はありがとうございました! 満足して頂いてありがとうございます! 私も我ながらいい感じにカット出来たと思います😂 是非またカットさせてください!!! お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月28日
ピろさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧にカットしていただき、満足する髪型になり嬉しいです。
来店日:2026年5月16日
小村 悠花さんからの返信
ぴろ様、先週の土曜日はありがとうございました!🙇♀️ 満足して頂いて私も嬉しい気持ちです! ご来店頂き誠にありがとうございました☺️🙏🏻
返信日:2026年5月21日
つばささんの口コミ
男性 / 20代後半
非常に丁寧で施術も良かったです。 また、次もカットお願いしたいです。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月13日
小村 悠花さんからの返信
ココ様、一昨日はありがとうございました! 褒めて貰えて嬉しいです☺️ 是非またのご来店おまちしております🙇♂️
返信日:2026年5月15日
ひなのさんの口コミ
女性 / 20代前半
喋り方が穏やかでとても居心地良かったです😆施術も上手でシャンプーもとても気持ち良かったです。次カラーもしてみたいなと思いましたっ❣️
来店日:2026年5月10日
小村 悠花さんからの返信
ひなの様 先日はありがとうございました🤭 そう言って頂けてとても自信に繋がりますありがとうございます!! 是非カラーのメニューが出た時はお待ちしております🙏 またのご予約お待ちしております❕
返信日:2026年5月11日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
