

3pm_nail_haku mio
経験年数 2年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した91%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した91%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い91%のお客様が高い評価をつけています

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 7/2 (木)
- 7/3 (金)
- 7/6 (月)
フォト
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

アヤカさんの口コミ
女性 / 10代後半
見本そっくりに施術してもらいました🙇♀️
来店日:2026年6月19日
haku mioさんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございました! ご満足いただけて安心いたしました☺️ またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年6月19日
のさんの口コミ
女性 / 20代後半
甘皮ケアなど含め、とても丁寧に施術していただきありがとうございました!
来店日:2026年6月16日
haku mioさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます😊 これからもご満足いただけるよう、細かな部分まで丁寧な施術を心がけてまいります✨
返信日:2026年6月22日
はなさんの口コミ
女性 / 20代前半
持ち込み画像で色変更なども相談しながら進めていただけました! 施術も丁寧で、凄く良かったです❤︎ またぜひお願いしたいです!☺︎
来店日:2026年5月7日
haku mioさんからの返信
口コミをありがとうございます✨ 施術についてご満足いただけて、とても嬉しいです💕 またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年5月7日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳0%
- 18 - 22 歳50%
- 23 - 27 歳33%
- 28 - 34 歳11%
- 35 - 39 歳0%
- 40 - 49 歳6%
- 50 - 59 歳0%
- 60 歳 〜0%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
ガーリーデザインが得意です🎀 ふんわり可愛い世界観、お任せください。韓国風の手描きアートも大好き🤍ちゅるんとした透明感ネイル、ナチュラルなのに盛れる、上品な指先に仕上げます。
自宅ネイルサロン🏠💅 完全個室のプライベート空間で、ゆったり癒しの時間を✨ 🚶♀️西18丁目駅から徒歩8分 🚗駐車場あり(ご利用の際は事前にお問い合わせください) 指先から毎日をちょっと幸せに𓂃🩵 📷Instagram:@3pm_nail_
プロフィール
こんにちは。札幌市中央区で自宅ネイルサロンをやっています💅 お客様一人ひとりに合わせた丁寧な施術を心がけています。 ぜひお気軽にお越しください。お会いできるのを楽しみにしています🌷
- 得意な施術
- ワンホンネイル、韓国風ネイル、ニュアンスネイル、シンプルネイル、ラメグラネイル、ジェルネイル、持ち込みデザイン
- 得意なイメージ
- ナチュラル、ガーリー、ストリート
- 施術について
- やってみたいデザインがあれば、画像などを送っていただけると嬉しいです✨
- 趣味・好きなこと
- 洋楽、Netflix、語学勉強
- 資格・役職
- JNEC3級、JNA ネイルサロン衛生管理士
- 性別
- 女性


















