

渋谷研修所(シブヤケンシュウジョ)RENA 渋谷研修所🍒
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い83%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.6
105件の口コミ中41〜60件表示

なさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客も仕上がりもとても良くて、嬉しいです。 ありがとうございました。
来店日:2025年11月13日
いざべらさんの口コミ
女性
接客も施術も丁寧でしたが、仕上がりはイマイチでした。 施術直後はコーティングのせいか整っているようには見えましたが、その時点で思っていたより上がっておらず、次の日にはばらつきが出てきました。 それ以降はもうパーマをかけたのかわからない程度になってしまいました。 研修サロンなのでその時の担当者によって差があるかと思いますので、その前提で行くのがよいと感じました。
来店日:2025年11月11日来店回数:2回
w__akさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客や施術は完璧でしたが、予定がなくて時間がある時にしか行けなさそうです。
来店日:2025年10月29日
ひなたさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧で、可愛く仕上げてもらえて満足です! ありがとうございました✨
来店日:2025年10月27日
riさんの口コミ
女性 / 30代前半
対応も丁寧でしっかりあげていただいて満足してます!
来店日:2025年10月23日来店回数:2回
えいさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても綺麗に素早く仕上げていただきました!
来店日:2025年10月23日来店回数:2回
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛くしてもらってありがとうございました。
来店日:2025年10月20日
むさんの口コミ
女性
仕上がり酷すぎてびっくり しかも昨日行って、今日でもう半分取れました^_^ 保証期間あるとの事ですが、直してもらってまたあの出来なら他に行きます ミニモにすら出せるレベルじゃないと思います 2度と行かないです
来店日:2025年10月16日
Cさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングでお願いした通りに可愛くしていただけました!大満足です!
来店日:2025年10月16日
エリさんの口コミ
女性
綺麗につけていただきありがとうございます。 施術も対応も満足しております。
来店日:2025年10月15日
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
待ち時間もなくスムーズに終わりました! とても対応も丁寧で、まつげも可愛くなりました♩ ありがとうございました!
来店日:2025年10月6日
913さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても良かったです
来店日:2025年10月4日
くぅさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありえないくらい最悪でした。 120ぽんで頼んでいたのに、いきなり80本でいいか聞かれ、80本になりました。急に切り上げられ、鏡を渡されみると、来た時よりも、マツエクがスカスカな状態でした。 何回も研修生が上司に怒られてる声が聞こえてとても不快でしたし、あと〇分でおわりー!という上司の声もとてもうるさかったです。
来店日:2025年9月18日
おおさんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がりももちろんですが、担当してくださったお姉さんが本当に対応丁寧で素敵でした。
来店日:2025年9月13日
ととさんの口コミ
女性 / 20代前半
時間なくて最後コーティング断ってしまったのですが、持ってるものでコーティングしてみたら束感あってかわいくなりました!♥️ とにかく可愛いお姉さんでした!カウンセリングや接客もとても丁寧でした!ありがとうございました🥹🥹
来店日:2025年6月14日
ふみよさんの口コミ
女性 / 30代後半
20分以上待たされた。施術も50分と言われたのに一時間以上かかった。
来店日:2025年5月29日
ᵔᢦᵔさんの口コミ
女性 / 20代前半
サービス、技術は満足でした!ただ、来店の30分後にご案内、トータルで2時間の滞在でしたので、お時間が無い方はおすすめ出来ません、ミニモでメッセージを送っても返信は無いのでしなくて大丈夫だと思いました!
来店日:2025年5月24日
😻さんの口コミ
女性 / 10代後半
仕上がりすごい可愛くてカウンセリングもしっかりしてくれて安心して任せられましたꌩ ̫ ꌩ ただ、案内されるまで1時間ほどまたされて、結局受付してから帰るまで3時間近くかかっていたのでそこだけ残念でした(T_T)
来店日:2025年5月15日
rさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても満足です! 笑顔でとても丁寧に接客してくれました! またお願いします✨️
来店日:2025年5月8日
sさんの口コミ
女性 / 20代前半
細かい声かけがあって安心して任せられました! まつげもとても可愛くしてもらえました! ありがとうございます✨
来店日:2025年5月8日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

