

sparkling mint【スパークリングミント】天満橋店sparkling mint_聖
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した100%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
29件の口コミ中1〜20件表示

kkkさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術時間も早くて、対応も丁寧で良かったです! 仕上がりも満足してます✨ありがとうございました!
来店日:2026年6月20日
さーぼうさんの口コミ
女性 / 20代前半
めちゃめちゃ可愛くしていただきました✨ 丁寧なのにオフ込み90分で終わりました! 早いのに、今までしてきたマグネットの中でも仕上がりが綺麗でした😻大満足です!! またお願いします✨
来店日:2026年6月13日
nさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な優しい雰囲気の方で安心して任せられました🫶🏼 仕上がりもとても綺麗でお気に入りです。 また次回もよろしくお願いいたします🙇♀️
来店日:2026年6月11日
あやのさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのネイルだったのですが、とても可愛くしていただきました!ちゅるちゅるでずっと見てます♫ 次回もよろしくお願いします✨✨
来店日:2026年6月9日
つめみみさんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく早くて綺麗でした!
来店日:2026年6月8日
みくさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に接客していただきました^_^可愛く仕上がったので嬉しいです🫶🏻
来店日:2026年6月4日
おかゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
すごく丁寧に施術していただきました! デザインもご提案下さり理想通りの仕上がりです! 雰囲気もお優しくリラックスできました ありがとうございました!
来店日:2026年6月2日
加代子さんの口コミ
女性
色の選択肢も豊富でしたし、何より丁寧に一生懸命されている感じが好感がもてました。 家族にも勧めたいと思っています。
来店日:2026年6月2日
sapさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術してくださってありがとうございました♡ 色も一緒に悩んでくださって、最終的にミラーにしましたが、とても満足です‼︎また2ヶ月後に予約しました‼︎ありがとうございました‼︎
来店日:2026年6月1日
ふたばさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧なカウンセリングで色も迷っていたらお試しで塗ってくださり、仕上がり共に満足でした!
来店日:2026年5月30日
愛子さんの口コミ
女性
丁寧に施術してくださってありがとうございました(*´`*) とてもきれいに可愛く仕上げてくださり、大満足です♡ またよろしくお願いします。
来店日:2026年5月29日
ゆきさんの口コミ
女性 / 20代後半
凄い可愛くて嬉しいです! またお願いします🫶
来店日:2026年5月26日
rnさんの口コミ
女性
とっても丁寧に施術してくださりました! 他の店舗でやっていただいたことも何度かありますが、 今までで1番気に入ってます♪ありがとうございました
来店日:2026年5月23日
ちさんの口コミ
女性 / 20代後半
いつも先端の中央が揃っていなかったりすることもあるのですが、形や色とても丁寧に綺麗に仕上げていただきました。また施術時間も丁寧かつスピーディーでまたぜひ利用させていただきたいと思います!
来店日:2026年5月21日
kさんの口コミ
女性
とても丁寧で綺麗に仕上げてくださりありがとうございました!
来店日:2026年5月18日
まくさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回フットネイルをしていただきました💖 形もすごく綺麗で、色味も何色かで迷っていたら試し塗りもたくさんしてくださり、おかげでとても夏っぽくて可愛い色味にしていただきました🥹🎀 お姉さんとの会話もすごく楽しく、最高の時間になりました✨ 次回もお願いします🎀
来店日:2026年5月16日
ささみ梅しそ揚げさんの口コミ
女性 / 20代前半
ツヤツヤでプルっとした理想通りのマグネットでした🧲💅 補強や長さだしなども丁寧にして頂いてありがとうございました😊 また次回もよろしくお願いします💖
来店日:2026年5月15日
りんさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧で都度お声がけもしてくださってとても綺麗なネイルでとても満足しました☺️
来店日:2026年5月14日
pippiさんの口コミ
女性 / 40代前半
スムーズな施術で、とても丁寧に仕上げていただきました*次回もよろしくお願いします☺︎
来店日:2026年5月12日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
色味もすごく可愛くて親切でとにかく素早く綺麗に仕上げてくれました!次回も楽しみです!
来店日:2026年5月12日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
