

Lond avenir 北千住西川 大晴 透明感・艶感カラー
アシスタント/研修歴 1年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した91%のお客様が満足しています
- 縮毛矯正が好評縮毛矯正を施術した90%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
26件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

れんこんさんの口コミ
女性 / 20代前半
縮毛矯正のメニューで施術してもらいましたが、最初のカウンセリングから終了まで、細かくお気遣いいただき、楽しい時間を過ごすことができました! 通常縮毛矯正は長く感じることが多いですが、あっという間に感じました☺️ 仕上がりも素晴らしかったので、梅雨の時期に縮毛矯正をされたい方にとてもおすすめの美容師さんです!
来店日:2026年6月9日
西川 大晴 透明感・艶感カラーさんからの返信
先日はご来店いただき誠にありがとうございました! 温かい口コミまでいただき誠に有難うございます😊 僕自身も楽しく施術ができとても楽しい時間でした。 お客様に褒めていただいた部分をさらに伸ばせるようこれからも日々努力してまいりますのでぜひまたお越しください!
返信日:2026年6月18日 
てぃあんさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました!!! ブリーチの履歴もあったので縮毛矯正諦めてたんですけどしてもらえて本当に良かったです🥺仕上がりもサラサラで最高です^_^
来店日:2026年6月23日
kknさんの口コミ
女性 / 20代前半
2回目でしたが最後まで施術が丁寧で今回も大満足でした! サラサラにしていただきありがとうございます^ ^♪
来店日:2026年6月21日来店回数:2回
りーさんの口コミ
女性 / 10代後半
予約から当日の対応まで素晴らしかったです。 自分の気になっていた髪のうねりがとても綺麗なストレートになってとても満足しています。 施術中の気遣いや会話もとても楽しかったです! 次回もまたお願いしたいです!!
来店日:2026年6月17日
みりんさんの口コミ
女性 / 20代前半
色を決める際こちらが納得いくまでしっかり話を聞いてくださいました。また要望通りに透明感のあるカラーで可愛くしてくださってありがとうございました!
来店日:2026年6月10日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に仕上げて頂き接客も物腰が柔らかく素敵でした。機会があればまた利用させて頂きたいです。
来店日:2026年6月9日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想通りの色になりました!とっても満足ですありがとうございました〜!!
来店日:2026年6月4日
西川 大晴 透明感・艶感カラーさんからの返信
先日はご来店いただき誠にありがとうございました! 温かい口コミもいただきありがとうございます! これからもお客様のご希望に添えるよう日々精進してまいります! ぜひまたお越しください!
返信日:2026年6月9日
RAYさんの口コミ
女性 / 50代前半
カラーの相談や仕上げのスタイリングも色々提案して頂き丁寧な接客で楽しく過ごせました♪ありがとうございました!
来店日:2026年5月28日
西川 大晴 透明感・艶感カラーさんからの返信
先日はご来店いただき誠にありがとうございました! お客様のご希望に添うことができとても嬉しいです! ご提案させて頂いたスタイリングなどもぜひお試しいただき今のスタイルもお楽しみください! またのご来店お待ちしております🙇
返信日:2026年6月9日
ayさんの口コミ
女性
綺麗な色味に仕上がり満足です!ありがとうございました!!
来店日:2026年5月28日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても良かったです!
来店日:2026年5月23日
西川 大晴 透明感・艶感カラーさんからの返信
先日はご来店いただき誠にありがとうございました! お客様のご希望に添うことができてとても嬉しいです! ぜひまたお越しください!
返信日:2026年5月28日
モンさんの口コミ
女性 / 40代後半
案内から、とっても感じ良い方で スムーズに施術していただきました♪ とっても真剣に縮毛矯正をして頂き 艶々サラサラ綺麗に仕上がり大満足です♪ 長い時間ありがとうございました♪ 好印象の方なのでお勧めです♪
来店日:2026年5月20日
西川 大晴 透明感・艶感カラーさんからの返信
先日はご来店いただき誠にありがとうございます! 温かい口コミいただき嬉しいです! とてもツヤツヤになりこれからの梅雨の時期とても楽になると思います‼️またぜひキレイにさせてください! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月22日
ミャーさんの口コミ
女性 / 40代前半
仕上がりとても綺麗にしていただきありがとうございました。
来店日:2026年5月19日
西川 大晴 透明感・艶感カラーさんからの返信
先日はご来店いただき誠にありがとうございました! お客様のお悩み解決できてよかったです! これからももっと上手くなれるよう日々努力して参ります! またのご来店お待ちしております‼️
返信日:2026年5月22日
kknさんの口コミ
女性 / 20代前半
楽しかったです!お気遣いも仕上がりもとても満足してます♪またお願いします!
来店日:2026年5月17日来店回数:2回
西川 大晴 透明感・艶感カラーさんからの返信
先日はご来店いただき誠にありがとうございました! お客様のご希望に近づけることができとてもうれしいです! たくさんお話でき僕もとても楽しかったです! またのご来店お待ちしております🙇
返信日:2026年5月20日
弥生さんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧な接客で、仕上がりも満足しています。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月16日
西川 大晴 透明感・艶感カラーさんからの返信
先日は遅い時間にも関わらずお越しくださり誠にありがとうございました! これからもお客様のご希望に応えられるよう日々努力して参ります。 またのご来店お待ちしております🙇
返信日:2026年5月20日
mteaさんの口コミ
女性
丁寧なカウンセリングでキレイに仕上げて頂きました。大満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年5月13日
西川 大晴 透明感・艶感カラーさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! お客様のご希望に添うことができ嬉しいです! またお客様をキレイにできるのを楽しみにしています! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月20日
れれさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗に染めてもらいました。対応も丁寧でよかったです!
来店日:2026年5月8日
西川 大晴 透明感・艶感カラーさんからの返信
先日はご来店いただき誠にありがとうございました! お客様のご希望に少しでも添うことができて嬉しいです! お褒めをいただいた接客の面ももっと伸ばしていきます! またのご来店お待ちしております‼️
返信日:2026年5月18日
みちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただけて感謝してます さらさらストレートになり梅雨も気分良く過ごせそうです!ありがとうございました!
来店日:2026年5月8日
西川 大晴 透明感・艶感カラーさんからの返信
本日はご来店いただき誠にありがとうございました! 少しでもお客様のお役に立てて嬉しいです! サラサラの髪の毛も楽しんでください! またのご来店お待ちしております🙇
返信日:2026年5月8日
沁さんの口コミ
女性 / 20代後半
最初のカウンセリングからとても丁寧で、こちらの希望や悩みを親身になって聞いてくださいました☺️ 作業も終始丁寧で、仕上がりにも満足しています✨ また、色落ちの過程も楽しめるようにカラーをしていただけたので、これからの変化も楽しみです🎨🤎 接客も押しつけ感がなく居心地が良かったので、またお願いしたいと思います。
来店日:2026年5月8日来店回数:2回
西川 大晴 透明感・艶感カラーさんからの返信
先日はご来店いただき誠にありがとうございました! 温かい口コミもいただきありがとうございます! お客様に褒めていただいた部分や技術面これからさらに向上できるよう励みます! ぜひまたお越しください🙇
返信日:2026年5月10日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
遅くからありがとうございました! 丁寧で希望通りの色にしてもらいました!
来店日:2026年5月1日
西川 大晴 透明感・艶感カラーさんからの返信
先日はご来店いただき誠にありがとうございました! 少しでもお客様のご希望に近づけることができて嬉しいです!今後も技術向上できるよう日々励んでまいります! またのご来店お待ちしております🙇
返信日:2026年5月7日
あおいさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪色ばっちり好みだった! 髪もサラサラにしてもらえて良かったです🙌 また行こうと思います✊🔥
来店日:2026年4月23日
西川 大晴 透明感・艶感カラーさんからの返信
先日はご来店いただき誠にありがとうございました! あおい様のご希望に近づけることができて嬉しかったです! ぜひまた可愛くさせてください! またのご来店お待ちしております🙇
返信日:2026年4月29日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
