

Cashel Tokyo(カシェルトーキョー)🎀kano /透明感カラー🎀
経験年数 3年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
7件の口コミ中1〜7件表示
- 掲載者がピックアップ

ゆめかさんの口コミ
女性 / 20代前半
前日予約だったにも関わらず、快くデザインカラーの要望に応えてくださり4時間ほど施術して頂きました。 とても親切な方でした! デザインカラーは初めてで何も分からないところから丁寧にカウンセリングしてもらいとても可愛いデザインになりました。 今後もまたお願いしようと思います!
来店日:2026年4月6日
🎀kano /透明感カラー🎀さんからの返信
この度はご来店誠にありがとうございました★彡 初めてのデザインカラー、とてもお似合いでした◎ また今後も任せていただけたら嬉しいです! またのご来店をお待ちしております🎀
返信日:2026年6月6日 
メキシカンパパさんの口コミ
20代前半
大変素晴らしかったです
来店日:2026年6月11日
🎀kano /透明感カラー🎀さんからの返信
この度はご来店誠にありがとうございました! メンズカットは3週間〜月一回のメンテナンスがおすすめです😌 またのご来店をお待ちしております🎀
返信日:2026年6月12日
AAさんの口コミ
女性 / 20代後半
当日で直前に予約したにもかかわらず、とても丁寧に対応してくださりました。また、細かい調整をお願いしても快く引き受けてくださいましたヽ(´▽`)/ 巻き方についても教えていただいてとてもありがたかったです。次回分を当日の内に予約するとお得になるみたいですっ私は仕事の関係で間に合わなかったのが残念です。 また伺いたいと思いますっ
来店日:2026年6月9日
ショウジさんの口コミ
男性 / 20代前半
スピーディーな接客でとても良かったです!
来店日:2026年6月8日
🎀kano /透明感カラー🎀さんからの返信
この度はご来店誠にありがとうございました🎀 また、口コミのご投稿ありがとうございます! 今後もより良い技術を提供できるように努めていきます! またのご来店をお待ちしております◎
返信日:2026年6月9日
🩵さんの口コミ
女性 / 10代後半
Kanoさんに担当していただきました✨ 複雑な履歴であったのにも関わらず理想のカラーにしていただき大満足です!カウンセリングも丁寧でした! また利用したいです🎀
来店日:2026年5月20日
🎀kano /透明感カラー🎀さんからの返信
この度はご来店誠にありがとうございました! 今後も履歴を整えながら可愛いブリーチカラーを続けていきましょう🎵 またのご来店をお待ちしております🎀
返信日:2026年6月6日
jiaさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても可愛い色にしてもらえて大満足ですし楽しかったです🎶 また行きたいと思ってます!!その時はよろしくお願いします!
来店日:2026年4月27日
🎀kano /透明感カラー🎀さんからの返信
この度はご来店誠にありがとうございました🎀 ブルーカラーがとてもお似合いでした 😆💖 またのご来店をお待ちしております✨🎀
返信日:2026年6月6日
あさんの口コミ
男性 / 20代後半
素晴らしかったです
来店日:2026年4月2日
🎀kano /透明感カラー🎀さんからの返信
この度はご来店誠にありがとうございました🎀 スタイリングの仕方についてもお伝えさせていただいたので、ぜひスタイリングも頑張ってみてください☺️ またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年5月18日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



