

Loe(ロエ)元町店(ロエ モトマチテン)🌟モデル募集 /さら🩷
アシスタント/研修歴 2年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した92%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
28件の口コミ中1〜20件表示

maiさんの口コミ
女性
しっかりカウンセリングしていただけて、理想の色になりました!感じの良い方でとても過ごしやすく楽しかったです😊😊ありがとうございました!
来店日:2026年6月24日
🌟モデル募集 /さら🩷さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました❣️ お色気に入っていただけて私も嬉しいです👏🏻⟡.· たくさんお話できて楽しかったです☺️ また是非お待ちしてます🙇🏻♀️🌟
返信日:2026年6月26日
茶さんの口コミ
女性 / 20代前半
カウセリングが丁寧でした✨施術中もお話の振り方が上手で話しやすく、とても愛嬌のある方でした💕はっきりとこのカラーがいい!と指定していかなかったのですが、想像以上の可愛いカラーに染めてくださりました!本日はありがとうございました🫶
来店日:2026年6月23日
🌟モデル募集 /さら🩷さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました☺️🙏 カラー気に入っていただけて良かったです❣️ 嬉しい口コミありがとうございます😌 私もたくさんお話できて楽しかったです🙇🏻♀️⸌̟͂̋⸍̑⸜̑⸝͂ また是非お待ちしてます·͜· ❤︎
返信日:2026年6月26日
KARINさんの口コミ
女性 / 10代後半
髪の相談にのってくださったり困っていることのアドバイスをいただいたりお話も沢山してくださって楽しい時間でした🙏🏻💞シャンプーも気持ち良かったですしとっても綺麗に染めていただいて嬉しかったです!ありがとうございました🙇🏻♀️🙌🏻
来店日:2026年6月17日
🌟モデル募集 /さら🩷さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました😊🙏 暗いお色味入れ続けると定着してくるので育ててあげてください😙🫧 私もたくさんお話できて楽しかったです😻 嬉しい口コミありがとうございます¨̮⃝ また是非お待ちしてます·͜· ❤︎
返信日:2026年6月23日
柚花さんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました😊 理想の明るさになってよかったです!! また来月もよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2026年6月16日
🌟モデル募集 /さら🩷さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました☺️ お色味気に入っていただけて嬉しいです🙇🏻♀️⸌̟͂̋⸍̑⸜̑⸝͂ 徐々に明るくしていきましょう💪🏻⋆͛ 来月もお待ちしてます🌟
返信日:2026年6月17日
しさんの口コミ
女性 / 20代前半
リラックスできました。 丁寧なカウンセリングでなりたいイメージに近づけてくださいます。 いつもありがとうございます。
来店日:2026年6月12日来店回数:2回
🌟モデル募集 /さら🩷さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました☺️ 何度かオリーブ系を入れていくとより理想に近い透明感のあるお色味になると思います🍀*゜ またお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年6月14日
MNさんの口コミ
女性
本日はありがとうございました🙌 カウンセリングも丁寧で希望のカラーを汲み取ってくださいました☺️手際もよく安心してお任せできました!
来店日:2026年6月5日
🌟モデル募集 /さら🩷さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🙏 暗めでしたがお色味も出せるようしっかりカウンセリングさせていただきました🌷 またお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年6月14日
ぱぴさんの口コミ
女性
綺麗な髪色のお姉さんで素敵な方でした♪ 施術中も楽しく過ごせます 素敵な髪色にしていただき本日はありがとうございます。
来店日:2026年5月27日
🌟モデル募集 /さら🩷さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🙏 沢山お話できて楽しかったです☺️ 寒色系の紫なのでしっかり青みもでたと思います🩵 髪色も褒めていただけて嬉しいです😳💗 また是非お待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年5月31日
ブハブハな妖精さんの口コミ
男性 / 50代前半
人生初めて、カットモデルをさせて頂きました。 担当の方もスタッフの方も、親切・丁寧に施術して頂きました。 理想通りの素敵な仕上がりにしてくださり、ありがとうございました✨
来店日:2026年5月15日
🌟モデル募集 /さら🩷さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🙏 バッサリ切るスタイルだったのでしっかりカウンセリングさせていただきました❣️ また是非お待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年5月19日
かぷちさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧に施術していただき満足の仕上がりでした!!
来店日:2026年5月13日
🌟モデル募集 /さら🩷さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🙏 抜けていた部分が明るくなってしまう可能性はありますが、 全体をワントーンで染めさせていただきました❣️ また宜しければご来店お待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年5月15日
こーすけさんの口コミ
男性 / 30代前半
ありがとうございました! 相談しながらやっていただきとても満足しています!
来店日:2026年5月1日
🌟モデル募集 /さら🩷さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました✨️ お客様のご希望に添えるようにカウンセリングさせて頂いたので満足していただだけて嬉しいです😭✨ また是非お待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年5月6日
^_^さんの口コミ
女性 / 20代前半
楽しい時間を過ごせてとてもいい1日になりました\(^o^)/ 髪の触り心地もよくてずっと触っちゃってます😍髪の悩みに合わせてプランを決めていただけてよかったです🐈
来店日:2026年4月28日
🌟モデル募集 /さら🩷さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました✨️ 沢山お話できて私も楽しかったです☺️ トリートメントのサービスもさせていただいたので仕上がりもすごくさらさらで綺麗でした👏🏻⟡.· また是非お待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年5月6日
eriさんの口コミ
女性 / 20代前半
カラーも丁寧に決めてくださりとても優しかったです!! またお願いします🙇♀️
来店日:2026年4月24日
🌟モデル募集 /さら🩷さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました✨️ 明るいカラーもすごくお似合いでした🤍 重ねていくとさらに明るくなると思うので綺麗な髪色育てていければと思います💪🏻❤️🔥 また是非お待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年4月28日
sae♡さんの口コミ
女性
ミニモでやり取りしてる時から優しく対応していただき、 実際にお会いしてからも希望に添えるような色味に近づけれるようにして頂きとても満足いたしました💕またぜひお願いしたいと思うほどです٩(^‿^)۶ またよろしくお願いします🥺💕
来店日:2026年4月17日
🌟モデル募集 /さら🩷さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨️ なるべくご希望に添える様努力しているので、すごく嬉しいです🫶🏻︎🩷🫧 明るいお色味お似合いでした🤍 また是非お待ちしております🙇🏻♀️·͜· ❤︎
返信日:2026年4月18日
Y・Yさんの口コミ
女性
カラーの相談から全ての施術において親切に対応していただき、仕上がりも大満足です。対応も穏やかで話しやすく、とてもリラックスして過ごせて、心地良かったです。ありがとうございました!
来店日:2026年4月10日
🌟モデル募集 /さら🩷さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました☺️ 元々入っていたハイライトを活かしたカラーにさせていただきました!すごく綺麗でお似合いでした✨️ 沢山お話することができて私も楽しい時間を過ごさせていただけました🫶🏻💕︎︎ また是非お待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年4月15日
mkさんの口コミ
女性 / 30代前半
素敵な髪色にしてくださりとても満足です。 ありがとうございました!
来店日:2026年4月7日
🌟モデル募集 /さら🩷さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🙏 トリートメントもつけて仕上がりがすごく綺麗でした✨️ 沢山お話もできて楽しかったです🫶🏻︎🩷🫧 また是非お待ちしております·͜· ❤︎
返信日:2026年4月13日
しさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧なカウンセリングがよかったです。 カラー剤の匂いもなく、リラックスできました。 ありがとうございました
来店日:2026年4月3日来店回数:2回
🌟モデル募集 /さら🩷さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🙇🏻♀️ 色味やトーンのイメージをなるべく近付けるため、カウンセリングをしっかりするように意識しているのでとても嬉しいです🫶🏻︎🩷🫧 また是非お待ちしております☺︎
返信日:2026年4月7日
Rさんの口コミ
女性 / 10代後半
最初のカウンセリングでしっかり要望を聞いてくださり、丁寧に髪色についても教えて頂けてよかったです。 仕上がりもとても綺麗でした✨️ お店の雰囲気も落ち着いていて過ごしやすかったです。また伺いたいと思います。
来店日:2026年3月25日
🌟モデル募集 /さら🩷さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🫶🏻︎♡ ̖́- 明るいカラーからだったので少しずつ暗いカラーに近づけていけると綺麗になると思います😍✨ お話沢山できて楽しかったです·͜· ❤︎ また是非お待ちしております👼🏻︎💕︎
返信日:2026年3月27日
♩さんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングから仕上がりまで全て大満足です♪施術中も楽しく会話してくださり、とても楽しい時間を過ごせました!ぜひまたお願いしたいです🤍
来店日:2026年3月17日
🌟モデル募集 /さら🩷さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🙏 少し落ち着いた色味もすごくお似合いでした😌🤍 たくさんお話できて楽しかったです🫶🏻︎♡ ̖́- また是非お待ちしております·͜· ❤︎
返信日:2026年3月18日
Nさんの口コミ
女性 / 20代前半
どの色にしたいのかとか丁寧に聞いてくださって、可愛い髪色になりました!ありがとうございます!
来店日:2026年3月6日
🌟モデル募集 /さら🩷さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨🙏 すごく可愛いお色でお似合いでした🥳 沢山お話しもできて楽しかったです🫶🏻︎♡ ̖́- また是非お待ちしております🐶¨̮⃝
返信日:2026年3月8日
55さんの口コミ
女性 / 20代前半
急な予約でしたがとても丁寧に対応していただけました。 お話も楽しく、仕上がりもとても満足しています! ありがとうございました。
来店日:2026年3月4日
🌟モデル募集 /さら🩷さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました❣️ 私も沢山お話できて楽しかったです🫶🏻︎♡ ̖́- 暗めの赤凄くお似合いでした❕ また是非お待ちしております🙇🏻♀️💚
返信日:2026年3月6日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


