

eyelash salon NATURE 武蔵藤沢店NATURE武蔵藤沢 待井(まちい)
経験年数 3年
- マツエクが好評マツエクを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
38件の口コミ中21〜38件表示

きりさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に説明から施術までしていただいて、大満足です!
来店日:2020年7月13日
KR28さんの口コミ
女性 / 20代後半
説明から施術まで最後までご丁寧にありがとうございました。 初めてのデザインでどうなるかなと思っていましたが、とてもよくして頂きました。 また機会がありましたらよろしくお願いします‼️
来店日:2020年7月13日
achさんの口コミ
女性 / 20代前半
長さや太さも選べないと思っていたのに自分好みにできて嬉しかったです! 今のところとても満足していて0円で出来たのが申し訳ない気分です😅ありがとうございました!
来店日:2020年7月11日
junkaさんの口コミ
女性 / 30代前半
毎回ありがとうございます(^^) 付け方が綺麗でまた是非お願いします(*^^*)
来店日:2020年7月11日来店回数:3回
彩さんの口コミ
女性 / 30代後半
2度目もありがとうございました! とても満足で、無料のモデル募集が終わってもぜひ東さんに担当して頂きたいなとおもいました♪
来店日:2020年7月8日来店回数:2回
かあさんさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても可愛い方で親切で丁寧でした。大満足です。
来店日:2020年7月4日
yuuさんの口コミ
女性
今日はありがとうございました😊 とても綺麗についていて満足です! 接客も丁寧で気さくな方でとてもリラックスして施術を受けることができました。 また機会があれば行かせていただきたいと思います! これからも頑張ってください😌
来店日:2020年7月3日
くすつさんの口コミ
女性 / 40代後半
シングルのDカールをつけてもらいました。 痛みもなく、仕上がりもバラ付きなく綺麗にしっかりついてると思います。 対応なども、とても丁寧でした。 指導者さんのアドバイスや対応も丁寧で良かったです。
来店日:2020年7月2日
ほくまるさんの口コミ
女性 / 20代後半
予約完了から施術後まで本当に丁寧なご対応して下さって嬉しかったです!!!また機会があれば是非モデル協力させて下さい!
来店日:2020年7月1日
☘️🌻☘️さんの口コミ
女性
東さんとても可愛らしいかたで話し方もとても優しく施術中も声がけや説明など丁寧にしてくれました。デザインも思い通りで大満足です。染みたり痛みもなく寝入ってしまいました🤣 またお願いしたいです。 これからも応援しています🤗
来店日:2020年7月1日
mi-さんの口コミ
女性 / 30代後半
この度はありがとうございました! とても可愛い女性の方でしたが、 接客や施術、全部が丁寧で 初めてのマツエクでしたがとても安心できましたし、 仕上がりもとても素敵にしていただけ、感動しました* 東さんでよかったです!! 担当で通いたいくらいですが、 また会えるのを楽しみにしています お仕事頑張ってください♡” 本当にありがとうございました♡
来店日:2020年6月30日
kayさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な施術で安心して受けることができました! またよろしくお願いします♪
来店日:2020年6月29日
ちいさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのマツエクで不安もあったのですが痛みもなく眠くなるくらい心地良かったです(。-_-。)デザインも可愛くて気に入りました!!!またリピしたいです!!ありがとうございました!!!!
来店日:2020年6月26日
あみえさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧な対応、施術していただきありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
来店日:2020年6月26日来店回数:2回
miさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても対応も技術も大満足でした!! 次は指名してぜひまたやっていただきたいなと思いました!! ありがとうございました!! また行きます!!
来店日:2020年6月23日
ハルさんの口コミ
女性 / 20代後半
すみません連絡遅くなりました。 対応がとても良くて 安心して施術を受けることが出来ました。 ありがとうございました😊 また宜しくお願い致します!
来店日:2020年6月22日
cos.mamaさんの口コミ
女性 / 30代前半
満足のいく仕上がりで接客も丁寧な対応でした!グルーが沁みたりせず、リラックス出来て寝てしまいました(笑)ありがとうございました♡
来店日:2020年6月22日
彩さんの口コミ
女性 / 30代後半
予約確定から施術後のメッセージまで、とても丁寧に対応して下さいました。まつげのつき方や本数も満足ですし、しみたり違和感もありません。ありがとうございました!
来店日:2020年6月17日来店回数:2回
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
