

eyelash salon NATURE 武蔵藤沢店NATURE武蔵藤沢 待井(まちい)
経験年数 3年
- マツエクが好評マツエクを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
38件の口コミ中1〜20件表示

忍さんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧に施術して頂きありがとうございました。まつ毛の状態の説明やアドバイスも頂きとてもよかったです。
来店日:2026年6月22日
sonさんの口コミ
女性 / 40代後半
沢山本数を付けた事がなかったので、かなりのボリュームに見慣れずびっくりでした(笑) きれいに付けて頂いたので、朝のメイクがラクになりそうです😊 しっかり時間内で付けていただけたのですが、途中から頭の位置が悪かったのか?痛くなってしまって、グラグラ動いてしまいました💦すみませんでした。 次回はタオルとか下に入れて施術してもらえたらありがたいです。 またお邪魔したいと思います。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月18日
ピカリンさんの口コミ
女性
仕上がりも完璧で、もちも良いです。 手際もよいので、安心してお任せできます。 またお願いします。
来店日:2026年6月17日来店回数:4回
erinaさんの口コミ
女性 / 40代前半
今日は有難うございました♪ 施術中はとても心地良く過ごせました!!久しぶりのマツエクでしたが凄く満足出来ました(*´∇`*)お店のアプリから色々とメニューが選べるみたいなので登録してみたいと思います!!
来店日:2026年6月11日
まーまさんの口コミ
女性 / 40代前半
LEDだったので毛束感はどうなるのだろう…と思っておりましたが、とても綺麗に接着面もポコポコならずに綺麗な状態でした!! LEDなら取れにくいとのことなので大満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年6月8日
ありささんの口コミ
女性 / 30代前半
ミニモでの連絡も早く、施術も不快な点も何もなく、最後にまつ毛の状態もしっかり説明していただきとても満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年6月4日
ピカリンさんの口コミ
女性
今回2回目ですが、本数もたくさん付けていただきもちもよいです‼️ また是非お願いしたいです。
来店日:2026年5月28日来店回数:4回
れさんの口コミ
女性 / 30代前半
先日はありがとうございました☺️ LEDは他店でつけたことありますが、接着部分?が目立ってこういうもんなのかと思ってましたが 今回待井さんにLEDつけて頂いたものみたらビックリするくらい、綺麗で接着部分も気にならなかったです!😳 毎日鏡見ると綺麗だな〜っておもいます🥺! 是非またおねがしたいです☺️
来店日:2026年5月25日
kikuさんの口コミ
女性 / 30代後半
時間ギリギリまでたくさんマツエクを着けてもらいかなりの満足度です✨家からも近いので行きやすくリピ確定かと思われます(๑•̀ㅁ•́ฅずっと鏡見てられる程のマツエクです😍また次もよろしくお願いします🎶
来店日:2026年5月24日
ピカリンさんの口コミ
女性
エクステをたくさん付けていただいてありがとうございました。 手際もよく、オフも痛みもなくて安心してお任せできました。 また機会があればお願い致します。
来店日:2026年5月15日来店回数:4回
🦁さんの口コミ
女性
きれいにまつ毛が上がっていました✨ 施術時間も予定より早く済んだのが良かったです ありがとうございました♪
来店日:2026年5月11日
さとみさんの口コミ
女性 / 40代後半
とてもていねいで良かったです!ありがとうございましたm(__)m
来店日:2020年7月31日
Decoさんの口コミ
女性 / 40代前半
先程はありがとうございました! 目の印象がだいぶ変わって嬉しいです(・∀・) 丁寧な対応で分かりやすかったです!
来店日:2020年7月31日
ゆきさんの口コミ
女性 / 40代前半
どうもありがとうございました✨ 対応もとても良く、痛みもなく綺麗に付けていただけました 途中染みたりしましたが、丁寧に対応してくださりました またぜひよろしくお願い致しますm(_ _)m
来店日:2020年7月30日
ひとみさんの口コミ
女性 / 40代前半
今日はありがとうございました。 施術中に寝掛けてしまうくらいとても丁寧でした。 最後の接着剤の残り(?)を取ってた時少し痛かったけど、仕上がりもキレイで満足です! 対応も0円だし素っ気ない感じだったらどうしようって不安だったのですが、最初から最後まで従業員の方みなさんの対応が良かったです。 パーキング代がかかってしまうので、次は電車で行こうと思います( ・ᴗ・ )
来店日:2020年7月30日
あみえさんの口コミ
女性 / 40代前半
今回も丁寧な説明・施術して頂きありがとうございました。
来店日:2020年7月28日来店回数:2回
♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました☺️
来店日:2020年7月25日
さゆりさんの口コミ
女性 / 50代前半
綺麗に付けてもらえたと思います。 持ちが良ければ嬉しいなぁ
来店日:2020年7月22日
nnnさんの口コミ
女性 / 30代前半
とにかくお人柄が素敵な方でした☺️ 施術中もなにも気になることがなく、 仕上がりも大満足です!!! 是非またお願いしたいです✨ ありがとうございました🙌
来店日:2020年7月17日
K♡さんの口コミ
女性 / 30代後半
優しく、対応もとても丁寧でした。 希望も細かく聞いてくださり、つけにくい自まつげだったのかもしれませんがほぼ希望通りの仕上がりでした! またお願いしたいです! ありがとうございました∩^ω^∩がんばってください‼︎
来店日:2020年7月13日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
