たなさんからのメンズパーマの匠⚡️ 25日空◎/岡本一真の口コミ

  • たなさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    ①メニューを把握していない点について
    施術前に「本日はストレートパーマですね」と言われましたが、私がお願いしたのはパーマ落としです。申し込んだメニューを把握していないのではと不安になりました。

    ②岡本さんがほぼ関わってない点について
    私は岡本さんがEarth名駅店のパーマNo1でレビューも高かったので申し込んだのですが、シャンプーだけでなくパーマ落としも岡本さんではなく知らない別の方に施術されました。シャンプーをアシスタントの方がやるのは理解できます。が、来店後のカウンセリングの他に岡本さんがしたことって失敗してチリチリになったところをカットしただけではないでしょうか。
    岡本さんはいつの段階で私が失敗してると気づいたのでしょうか?半分ドライヤーすれば担当が岡本さんになるんですか?
    また、ミニモで来店した場合はみなさんに対してそのような対応なのでしょうか?それとも私の時だけアシスタントに指示して最初と最後だけやればいいやのつもりだったのでしょうか?お答えいただけると幸いです。
    カウンセリングも十分にできていないのに、施術も全てアシスタント任せで失敗してチリチリに。パーマNo1の方で予約した意味がないように思います。とてもショックでした。

    ③前処理トリートメントの意味がなかったのに代金請求の点について
    パーマ落としを失敗された後チリチリになった部分のカットをしてくださり、最低限の外出できる髪型にはなったのでまだよかったです。
    しかし、パーマ落としのケアのために追加した前処理トリートメントの値段が請求された理由はよくわかりませんでした。端的に言うと「失敗したくせにいらんトリートメント代はとるんかよ」です。
    前処理トリートメントの効果ありましたか?私にはないように感じました。あったとしてもどうせ失敗してるので追加する意味がないように思いましたし、パーマ後のトリートメントがあればまだ良かったのであれば純粋なカウンセリング不足ですので、あまり納得ができませんでした。

    長文失礼しました。
    上の3点について、電話でもミニモでのメッセージでもいいので連絡ください。
    丁寧なカウンセリング、パーマ落としの施術自体をアシスタントに任せるのであればその旨をミニモの予約欄または直接口頭で伝えるのが今後Earthに通われる方にとっていいと思います。
    これからは改善されることを願ってます。

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

メンズパーマの匠⚡️ 25日空◎/岡本一真の口コミ

4.1

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.0
  • コミュニケーション・サービス

    4.2
  • ミニモでの対応

    4.3

EARTH 金山店付近の美容室・美容院情報

名古屋市中区で他におすすめの美容室・美容院一覧

愛知県で他におすすめの美容室・美容院一覧

EARTH 金山店付近の駅の美容室・美容院を探す